アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「タイトルロゴその他を横に伸ばす...」 - FINAL FANTASY III (3D REMAKE) の口コミ・レビュー

「タイトルロゴその他を横に伸ばす...」と口コミされたiPhoneで遊べる「FINAL FANTASY III (3D REMAKE)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「FINAL FANTASY III (3D REMAKE)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

FINAL FANTASY III (3D REMAKE)の詳細情報へ

タイトルロゴその他を横に伸ばす...

タイトルロゴその他を横に伸ばす『暴挙』が改善されて正常な比率で表示されるようになりました。
記憶うろ覚えですが、解像度もアップしているような気がします(iPhone XsMAX)
アプリ版唯一の不満点が解消されましたので評価を2から5に戻させていただきます(長かったです…実に長かったです…)

◆以下2014/02/09に投稿したレビュー

件名:タイトルロゴは飾りですか?

FFは画面の綺麗さ…デザインの良さを良しとしていると思っていましたが、タイトルロゴとロゴにかかったイラストを横に伸ばされて嬉しいユーザーが多いと思ってのアップデートなのでしょうか?
FF4もタイトルロゴとロゴにかかったイラストを横に伸ばして平気な顔してるし…
せめてタイトル画面の比率を元に戻す設定をつけていただけませんか?
天野さんの…絵師の…その頭で思い描いた状態の絵を正常な状態で表示してください!

ゲーム内容は満足しているので星2つにとどめておきますが…こんなアップデートなら無い方がマシでした!

◆↓↓以前投稿したレビュー

件名:自動中断セーブが大活躍?

本アプリは戦闘や階層移動のタイミングで自動中断セーブされる仕様になっているので、ダンジョンを一気に攻略しなくても少しずつ攻略すれば良いようになっているのはありがたいです。
3/26に投稿したレビューに「難易度の低下するバグ」と書いたのはこれ絡みです「仕様だからバグではない」ともいえます。

全滅しそうになったらアプリ強制終了させて再起動させると難易度かなり下がります。下がりすぎです…

◆以下2011/03/26に投稿したレビュー

件名:これは良いアレンジ

DS版はオリジナルマイキャラ…FC版FF1/3のようにキャラ設定を自分で考えたキャラ…で遊べないという理由で未購入でしたが、友人がDS版も良かったと言っていたので可愛いグラフィックもあって気になっていました(初回版新品が入手できなかったので通常版すらも買いませんでした)
今バージョンには難易度が少しばかり低下するバグがありますし、新作の発売開始時にはFF3もセールするとは思いますが、1800円でも十分安いアプリだと思います。高いと思う人はセールを待つのも手ですね。

やはりFFシリーズは3が一番です。多少は思い出補正が入って高評価になっている部分もあるとは思います(^_^;)

★★★★★ 2020-02-28

FINAL FANTASY III (3D REMAKE)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

FINAL FANTASY III (3D REMAKE)

SQUARE ENIX ¥2400¥1,200  iPhone対応 WiFiダウンロード

99
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPhoneアプリ「FINAL FANTASY III (3D REMAKE)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナルファンタジーシリーズ」「2DRPG」「ファミコン」「坂口博信」「植松伸夫」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FINAL FANTASY III (3D REMAKE)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon