アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

知人の運命 [iPhone]

Softchaser Company Limitedが配信するiPhoneアプリ「知人の運命」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「四柱推命」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「知人の運命」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 13位を獲得!(4/22)
知人の運命のおすすめ画像1
知人の運命のおすすめ画像2
知人の運命のおすすめ画像3
知人の運命のおすすめ画像4
知人の運命のおすすめ画像5
<
>

あなたと私の運命と相性と占い

「知人の運命」は、Softchaser Company Limitedが配信する四柱推命アプリです。

四柱推命 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年12月21日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

新書1冊分の値段ではありますが、Appとしては高価な部類なので購入にちょっと迷いましたが、買ってよかったです。コンテンツは充実していて、新書1冊分の価値は十分にあります。もとは韓国語のAppのようですが、現バージョンでは日本語もなかなかよくなっていると思います。四柱推命を手軽に楽しみたい人にお勧めできます。

追記:iOS8での不具合は即座に対応したようです。見事。
お勧めです - ★★★★★
600円しただけあって、情報量がかなりのものです。内容も本格的。が、翻訳がマズイ!!意味が分からないどころか文章として成り立っていない箇所が多々あり。
それがなければなー。
翻訳がマズイけど。 - ★★★★☆
かなり精密で細かいです。
本格的( ˙༥˙ )買う価値はあると思います。
相性占い楽しい〜\(^o^)/
すごいすごい。 - ★★★★★

最新更新情報

version3.0が、2022年3月25日(金)にリリース

最新のiOSを反映

使い方や遊び方

[概要]



知人の運命は自分と自分の周りの人々との運命, 適性, 縁, 一生運, 一年運, 相性を制限なしに見られる四柱推命占いアプリです.



一人の運命を集中的にストーリー式で解くよりも、自分が知ってる知人たちとの運命的な特徴を、簡潔な解釈とグラフを活用して、迅速に受け取れるように作ったのが知彼知己(ジピジギ)の特徴です。



また、継続的なアップグレードを通じて、窮極の運勢ポータルになる予定です。





[機能]



0. 使用者と運勢を見る相手、期間、制限はなし。



1. 性格、適性、 職業、 異性、 財物、 縁について簡潔な解釈と多様な性格的特性をグラフで表示。



2. 一生の大運を正確な時期まで計算して、時期別でどんな意味があるのか、簡単な解釈とグラフで吉凶を表示。



3. 異性に出会う時期16歳から70歳まで年度別で確率的に表示。



4. 一年運



5. 恋人との相性と一般的な相性



6.毎年の運勢と運によって自分の部屋の机とベッドの位置を風水に合うように捜してくれる。



7. 今日の運(今日の 推移と事件, 愛情, 願い, 財物に対するチップ,今日の処世)



8. 初めて設置する時を除いては、インターネットへの接続(3G/WIFI) はありません。



9. 干支/九星のカレンダー



[注意事項]



0. ご購買いただく前にこのプログラムについての役割と機能の限界についてあらかじめご了承ください。



1. 知人の運命は命理学(宿命的な理の学問)的な根拠によって解釈されたことであり、すべての人々の詳細な部分までは残念ながら解釈できません。ただし、実際にはグラフについては多くのことが反映されています。



2. 知人の運命の解釈は、学問的な立場でありのままを表示したことであり、運勢の良し悪しが明らかに表示されているので、自分にとって良くない運勢の場合には、とてもがっかりして反発することもあるかもしれませんが、 知人の運命の目的は、己を知り、事前の危機に備えようということなので、良くない部分も手加減なしにそのまま表示するようにしました。このような部分を予めご了承いただき、ただ、自分自身を知ることだけで終わりではなく、他人の性格とその人との適性などを把握して対人関係に使用する目的としてご理解し、使ってくださればありがたいです。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

知人の運命のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.1 以降
容量
11.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/03/25

リリース日
2010/12/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は知人の運命のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

どんだけぇ~~~いかほどぉーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

四柱推命が好きな人に人気のアプリ

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

Softchaser Company Limited のアプリ

Softchaser Company Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >