アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

人相運勢 - 占い, 人相, 顔 , 観相 , 運勢 , 四柱推命 [iPhone]

Park Han ungが配信するiPhoneアプリ「人相運勢 - 占い, 人相, 顔 , 観相 , 運勢 , 四柱推命」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「四柱推命」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「人相運勢 - 占い, 人相, 顔 , 観相 , 運勢 , 四柱推命」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 4位を獲得!(3/24)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 105位を獲得!(3/24)
人相運勢 - 占い, 人相, 顔 , 観相 , 運勢 , 四柱推命のおすすめ画像1
人相運勢 - 占い, 人相, 顔 , 観相 , 運勢 , 四柱推命のおすすめ画像2
人相運勢 - 占い, 人相, 顔 , 観相 , 運勢 , 四柱推命のおすすめ画像3
人相運勢 - 占い, 人相, 顔 , 観相 , 運勢 , 四柱推命のおすすめ画像4
人相運勢 - 占い, 人相, 顔 , 観相 , 運勢 , 四柱推命のおすすめ画像5
<
>

顔写真を取るだけで恋愛運や運勢を占える人相占いアプリ

「人相運勢」は、顔写真を取るだけで恋愛運や運勢を占える人相占いアプリです。

四柱推命 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(10/7)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月30日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

顔の組み合わせや顔認識機能を使用して観相を見る、本で勉強したことがありますが、簡単に観相を見れる点がいいですね。
私が見つけたアプリ - ★★★★★
ある程度よく当たるようです。性格も当たっていて
,私の未来もこのまま当たっていれば良さそうです。
良く当たるね - ★★★★☆
運勢アプリは、すべて面白いみたいですね。面白い機能をもっと追加してくれれば良いですね。
運勢アプリは - ★★★★★

最新更新情報

version3.1が、2015年9月27日(日)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

****IOS9サポート

使い方や遊び方

自分の誕生日をもとにした占いだけでは、自分の運命をすべて把握することは困難です!!!!
顔認識機能を通じて運命を見ることが可能です。
人相は、生まれながらに持っており、人相から人の運命を見ることができるだけでなく、その人がこれから生きて行かなければならない方向を示してくれます。
本観相アプリは、観相で50年以上研究し、現代社会で実際に検証された専門力学士のデータをもとに、現代的な感覚に合わせて開発、設計されており、自分自身と周囲の異性関係や将来の配偶者占いまでもが把握できる力学アプリケーションです。
数百の顔の組み合わせを使用し、観相に応じた運命を把握することができます。
このアプリケーションは、一度ダウンロードすると、すべての機能を無制限に利用することができ、本人や関心異性の観相を介して人の中心を見抜けるアプリケーションです。
自分の人生において重要な運勢(自分の人生の栄枯盛衰の変化を把握できるグラフ、財運、結婚運、夜の相性、性格、浮気心)などを見ることができ、自分の結婚相手に対して把握しなければならない重要な機能が込められています。



[機能]
顔認識機能を通じて管理された観相を見ることが可能です。



1.関心異性管理機能
複数の関心異性(男性/女性)を登録して、それぞれの長/短所を比較することができ、その人の運勢を自らで直接見ることができます。
相手は自分の観相にかなり関心が高いので、これを活用して、異性に好感を消すこともできる神通アプリケーションです。



2.栄枯盛衰運命グラフ
自分の人生が現在困難な状況にあっても、どの年齢に良い運が来るかを一目で把握できるグラフです。



3.財運
毎日繰り返される生活でも境遇が良くないんですって?
自分の成功の時期をご確認ください。
初年度/中年/ 老後に分けて、自分がお金を稼ぐ時期を年齢帯別に教えてくれ、財運を持って生まれたのかについても把握でき、これに備えることができます。



4.結婚運
自分は結婚を早く?あるいは遅く?すべきか、相手との結婚運に乗れるかどうかを把握することができます。



5.私と相手の性格
この相手が今現在私に接する性格が真実なのか?結婚後の性格は果たしてどうだろうか?



6.夜の相性
この相手との夜の相性は合うか?私の恋人は、良い感じの異性だろうか?



7.性に対する関心度
この男性/女性は、性に対して関心が高い、あるいは明るい人なのか?



8.浮気心
この男/女は浮気が多分であるか?交際や結婚生活においても気にしなくてもいい人であるか?



9. ランキング対決
登録されたターゲットの運勢を比較することにより、良好な相手のランクを見ることができます。



[アプリケーションの利点]
新しい運勢機能とコンテンツについては、無料で継続アップデート予定です。
(無制限利用可能)
iPhone 4/4S/5/5S/6/6+/6S/6S+/7/7+ 最適化



*** 顔認識機能は写真を正面に撮ると測定が正確で、顔認識項目外の細部項目を自動で選択するより使用者が直接選択する方がより正確な結果をもたらします。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
13
4つ星
 
8
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

運勢アプリの中で

四柱八字アプリよりは観相がより信用できますね。四柱八字はあんまり当たらなかったです。

にゃんこ大佐_g - ★★★★★ 2015-10-14

顔分析

顔自動認識で簡単に占いを見れる点が良かったです。追加アップデートもお願いします。

木六本5木六本 - ★★★★★ 2015-09-28

不思議

既存の占いアプリより不思議ですね。
全体的な人生の運をみれてよかったです。

きっしゃん.......... - ★★★★★ 2015-09-28

これこれ!(^^)!

無料でダウンロードしましたが、まともなアプリみたいだね。

jinjin!!!!!!... - ★★★★★ 2015-10-13

人相でわかる!

顔からいろいろなことがわかるようですね!不思議です!

Jjuunnmmurr - ★★★★★ 2016-02-08

アイフォンが好き❤️

アンドロイドアプリよりはるかに優れているみたいです。

松崎るしげ - ★★★★★ 2015-09-30

運勢部分

内容の中でかなりあってる部分がありました。

☆hiro.☆hiro - ★★★★★ 2015-10-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

人相運勢のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

人相運勢 - 占い, 人相, 顔 , 観相 , 運勢 , 四柱推命のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
29.2 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/09/27

リリース日
2015/04/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は人相運勢 - 占い, 人相, 顔 , 観相 , 運勢 , 四柱推命のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

人相運勢 - 占い, 人相, 顔 , 観相 , 運勢 , 四柱推命の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

四柱推命が好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

Park Han ung のアプリ

Park Han ung の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >