アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

給与マネジャ [iPhone]

appliFactoryが配信するiPhoneアプリ「給与マネジャ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「給与マネジャ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
給与マネジャのおすすめ画像1
給与マネジャのおすすめ画像2
給与マネジャのおすすめ画像3
給与マネジャのおすすめ画像4
給与マネジャのおすすめ画像5
<
>

appliFactoryの家計簿・収入支出管理アプリ

「給与マネジャ」は、appliFactoryが配信する家計簿・収入支出管理アプリです。

家計簿・収入支出管理 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年10月17日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

複数のiPhoneで同期できると助かります。Dropbox、iCloudなどが使えるととても嬉しいのですが。

2014.12.16追記
控除額の入力にマイナスが入力できなくなっていますか?年末調整清算分の記入が出来ません。2013年度分は記入できているので改善希望です。iPhone6 Plus & iOS8.1.2
複数台連携 - ★★★★★
iPod、iPadを複数台持っていてそれぞれにこのアプリを入れていますが、入力したデータを同期させたいです。エクスポート、インポート機能を付けDropboxで手動でもいいので同期できないでしょうか。検討お願いいたします。
複数台と同期させたい - ★★★★★
こんなアプリを探してました!とっても便利です。
毎月の給与入力欄にメモ欄もつけてください。
何時間残業したなど入力したいです。
メモ機能もつけてください! - ★★★★★

最新更新情報

version3.2が、2016年1月26日(火)にリリース

・iOS9向けの細かなバグ修正

使い方や遊び方

給与マネジャは、毎月の給料明細や賞与そして一時金などの収入を記録することができるアプリケーションです。



普段あまり意識をすることがない社会保険料や税金もあわせて記録できるので可処分所得を把握することもできます。正確な可処分所得を把握することでライフプランなどの作成にお役立てください。



v2.0にてUser Interfaceを一部変更しました。
一覧リストから項目を削除するときには消したい項目を左から右になぞると「削除」ボタンが表示されます。



■機能詳細、不具合情報などはwebページを御覧ください。
・http://www.applifactory.com/



■主な機能
・給与明細記録機能
 毎月の給与、賞与及びその他収入、社会保険料、税金の記録を行うことができます。
・暦年集計機能
 カレンダーの1月から12月までを集計します。各種税金の計算などを行うときの集計単位です。
・源泉徴収票管理
 源泉徴収票のデータを管理することができます。
・税金計算式
 給与所得控除額と所得税の求め方についての解説
・年度集計機能
 4月から翌年3月までの給与を集計します。いわゆる年収がいくらかについて把握できます。
・csvファイルメール機能
 暦年及び年度集計のデータをcsvファイルとしてメールで送信することができます。csvファイルはSift-JISにて送信されます。
・パスコード設定機能
 4桁のパスコードを設定することができます。
・csvファイル送信用メールアドレス登録
 csvファイルを送信するメールアドレスを管理することができます。



補足:可処分所得とは、
   総給与収入から社会保険料及び税金を控除した金額です。
   その他控除は含まれません。



 ※手取りとは総収入から総控除額を引いた金額
 ※可処分所得とは総収入から社会保険と税金を引いた金額
  可処分所得は暦年及び年度の集計にて確認できるため月の表示
  は省略しました。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
10
4つ星
 
22
3つ星
 
13
2つ星
 
5
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

ありがとう!

細かな対応&アップデートありがとうございます。
周りにも勧めたくなりました。
自分にとってははずせないアプリになりました。

Akasho Bintaro - ★★★★★ 2010-11-30

iPad

アプリの物としてはすごくいいのですが、iPadPROにも対応してほしいです。

えのひひに - ★★★★★ 2016-04-28

欲しかったアプリ

便利。給与明細管理がしっかりできる。これからも使い続けます。

らいびー55 - ★★★★★ 2017-04-09

TouchIDに

対応して欲しい

島津でんすけ - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

給与マネジャのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.2 以降
容量
1.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/01/26

リリース日
2010/10/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は給与マネジャのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家計簿・収入支出管理が好きな人に人気のアプリ

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >