アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Sleep Talk Recorder [iPhone]

THESTR ABが配信するiPhoneアプリ「Sleep Talk Recorder」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボイスレコーダー・録音」「睡眠・安眠」「音声レコーダー・エフェクト」「健康・医療・ダイエット」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sleep Talk Recorder」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Sleep Talk Recorderのおすすめ画像1
Sleep Talk Recorderのおすすめ画像2
Sleep Talk Recorderのおすすめ画像3
Sleep Talk Recorderのおすすめ画像4
Sleep Talk Recorderのおすすめ画像5
<
>

寝ているときの寝言を記録してくれる面白アプリ

「Sleep Talk Recorder」は、寝ているときの寝言を記録してくれる面白アプリです。

ボイスレコーダー・録音 睡眠・安眠 音声レコーダー・エフェクト 健康・医療・ダイエット 写真・動画撮影

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング62位にランクインしました。(10/17)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン6.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(8/6)


  • 2010年9月21日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

歯の定期健診の時に、先生から歯をくいしばったり歯ぎしりをしたりしてませんか?と質問をうけ、自分では無いと思ってました。
が、噛み合わせが悪くなっているかもと、言われてから気になって気になって…このアプリを購入しました。早速使ってみましたが、直ぐに歯を食いしばるような音が…。オマケにイビキをかくことまで発覚…
イビキかかないなんて言っていた自分が怖くなりました。
良いアプリに出会えました。
歯の定期健診の時に、先生から歯... - ★★★★☆
前から昼間に眠くなることがあって、「これって、もしかしたら睡眠時無呼吸症じゃないかな」とこのイビキを録音できるこのアプリを…
自分のイビキなどはじめて聞いた。

波形が小さくなっているところは再生出来なくなっています。
モードを切り替えるなど聞けるようにしてほしいです。

録音した月日をもっと見やすく(大きくするなど)して欲しい。

その他○使いやすいし、デザイン良い!
前から昼間に眠くなることがあっ... - ★★★★☆
主人の寝言を録音して聞かせるために購入しました。
色々探していてこのアプリがアメリカではかなり好評のようなのでこちらをダウンロード。
感度も3段階あり、自分の好きな時間から録音がスタート出来ます。
音が出た時だけ録音してくれるので便利です!
このようなアプリを他に使ったことがないので比較は出来ませんが特に問題ないのでこのままこちらを使います。
主人の寝言を録音して聞かせるた... - ★★★★☆

最新更新情報

version6.3.1が、2023年8月6日(日)にリリース

General improvements and bug fixes.

使い方や遊び方

あなたは寝言を言いますか?分からないですか?今その質問に答えることが出来ます!



600 万ダウンロード突破
平均 4.5/5 の高評価
Sleep Talk トップリストの共有クリップ数 10 万本突破



”Sleep Talk Recorder はぐっすり寝込んでいて、夢を見ている間の寝言をそのまま録音する素晴らしい iOSアプリ です…うそみたいに良く動きます。”
AppAdvice.com



”…役に立つだけだけではなく、娯楽的でもあります。眠りを装って人々が言うことにショックを受けることでしょう!”
148Apps.com



重度[重症]の睡眠時無呼吸
このアプリを購入して、たまのいびきが本当は重度の睡眠時無呼吸であったことが分かりました。私は一夜に60-100回、宇宙人から来るようないびきで自分を起していました …



出来たら100星を与えたいところです。
User, soundpro



英国、スウェーデン、そしてノルウェーで最も購入されるアプリ。ドイツ、オーストラリア、オランダ、フィンランド、ノルウェー、ハンガリー、デンマーク、マルタ、ニュー・ジーランド、そしてアイルランドではトップ5を達成。



ニュース!



- Sleep Talk Recorderドキュメンタリーになることが決定され、あなたや知り合いの誰かが出てくるかも知れません。アプリで予告編をチェックしよう!



昨晩、寝言で何か言いましたか?多くの人にとっては、答えははいです。3歳から10歳の子供の50%は夜間に会話をすることが出来ます。年を取るにつれ、その数は5%ぐらいまで下がります。ある人はたまにしか寝言を言いませんが、ある人は毎晩寝言を言います。



秘密を明かすことを心配していますか?夢に見るダ・ビンチのような才気あふれるアイデアを見逃していることが心配ですか?それともただ配偶者がいびきをかく確かな証拠を探していますか?



Sleep Talk Recorderは眠りを監視しますが、持続する録音ではありません。高度なフィルターリング機能で音が評価され、1000分の1秒でSleep Talk Technologyが作動されます。



Sleep Talk Recorderはすべてが整っています。敏感さとフィルタリングのために個別の設定を持つしゃれたインターフェイス。録音を保存し、簡単なナビゲーションのために毎晩タイムラインに整理する歴史。また、最も面白いクリップをお気に入りを追加し、お笑い種のためにFacebookやTwitterに投稿することが出来ます。



Privacy policy:
https://site.sleeptalkrecorder.com/terms-of-service



Terms of use:
https://site.sleeptalkrecorder.com/privacy-policy

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
212
4つ星
 
103
3つ星
 
30
2つ星
 
5
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

価値あるアプリ

昔から妻に寝言が凄いと言われていて、iPhone購入と同時に入れたアプリです。一年間で300以上の寝言が採取できました。
使いやすく愛用していますが、贅沢を言うならお気に入りをメールで送った時にファイルのタイトルが自分で入力したタイトルになれば良い。
また、iTunesを介してデータをバックアップできるようにして欲しい。

その他は快適なので星五つ!

きしがたり - ★★★★★ 2013-02-23

自分のイビキを、聞きました。 ...

自分のイビキを、聞きました。
ちゃんと寝れているかの確認もかねて毎日使わせてもらっています。
たくさん録音できる時と、全く音が発生さずで録音出来ない時がありますが、楽しく使わせていただいてます
あと、寝ぼけて画面を触って録音終了させてしまう事がたまにあるんですが、どうにかならないでしょうか?

★★★★★ 2013-02-04

よい

有料版を利用。鍵を落として、人が入っていないか不安になり防犯録音として使ってない携帯でこのアプリを起動させ外出していますが、物音をしっかり録音してくれる、アプリが落ちたりもしない、電池消費も激しくないと、とても良いです。

おとみな - ★★★★★ 2019-10-20

かみあぷ でセール中のをインス...

かみあぷ でセール中のをインストールさせていただいたのですが、完全版を買わなければ睡眠最初の2時間までしか聞けないということで、ワクワクしてた分、ちょい残念です。

★★★★★ 2016-08-12

イビキをかいてるのか不安になり...

イビキをかいてるのか不安になり使ってみました。が、全く静かに寝てました。聞こえるのは一晩中床をカチャカチャと歩く大型犬が…犬の夜の様子がわかってしまった。

★★★★★ 2015-05-20

煙草をやめました

寝ている間に何度も咳こんでいる事に気付きました。
睡眠不足の原因が判り、禁煙の決断が出来ました。
寝ている時は、わからないものですね!
素晴らしいアプリです。

こなきセブン - ★★★★★ 2013-10-14

面白い!

楽しいから毎日やってます翌日の朝、録音されているのを聞くとき少しドキドキします。使いやすいので、寝言録音関連のアプリの中のおすすめと言いたいです!

上がりました - ★★★★★ 2014-12-12

でっかい鼻くそがとれたような快感!

寝言いってる自覚ある人は使ってみると面白いと思う。自分がネガティヴな寝言言っていて少し落ち込むけど、そんなときは他人の明るい寝言を聞いてクスリ。

please enter your pa - ★★★★★ 2015-12-03

いいと思う

歯ぎしりを録音する為に試してみましたが、音質もいいしすぐ課金しました
新しい発見もあるのでこれからも使います
同様のアプリの中ではこれが1番いいです

はたかまらだならまはちは - ★★★★★ 2016-10-24

大音量で

彼氏がよく寝言を言うので車での移動中に、前の日の寝言のお気に入りだけ2人で聞いて笑っています(≧∇≦)

色々な方の寝言が聞けるのも楽しみです

オンマオンマ - ★★★★★ 2015-02-07

眠ってる時に自分が何を考えてる...

眠ってる時に自分が何を考えてるのか寝言で判ったり深層心理を探るのにいい材料になります。ただ要らない履歴が削除出来ないので☆四つにしました。

★★★★★ 2013-08-21

有料版前提のアプリ

機能的には問題ありません。音質も使い勝手もいいです。
月毎か、年単位での購入が前提のアプリです。
(無料版での録音は起動して最初の2時間位まで)

干からびたネコ - ★★★★★ 2021-02-20

自分の寝言が聞けておもしろいで...

自分の寝言が聞けておもしろいです。
音が出た時だけのピンポイント録画なので無駄がないです。
朝起きてから再生するのが楽しみです☆

mamia0304 - ★★★★★ 2013-04-16

高性能

寝ている間のイビキ、寝言、物音などその部分だけはっきり録音され、電池の消耗もそこまで大きくない。購入後ほぼ毎日使用している。

☆〜(ゝ。∂)あかさたなあかさたな - ★★★★★ 2017-02-12

何度やっても起動しません。 と...

何度やっても起動しません。
とても性能がいいので、なんとか改善してほしいです!
よろしくお願いします。

★★★★★ 2016-05-30

グッドです

毎日記録してます。予想外にいびきかいてるのが分かりました。睡眠時無呼吸症候群の兆候がわかるかも。

ちゃっぴゅー - ★★★★★ 2013-10-21

使いやすい

起動させると自動的にマナーになるから良いです。
音が出ている部分のみ再生なので、そこも良いです。

ろちき - ★★★★★ 2013-10-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Sleep Talk RecorderのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
31.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2023/08/06

リリース日
2010/09/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はSleep Talk Recorderのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Unlock all nights (450円)

  • 2位: Unlock all nights (600円)

  • 3位: Unlock all nights (1700円)

  • 4位: Unlock all nights (1700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ボイスレコーダー・録音が好きな人に人気のアプリ

睡眠・安眠が好きな人に人気のアプリ

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >