アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「3月29日Instagramを...」 - Instagram の口コミ・レビュー

「3月29日Instagramを...」と口コミされたiPhoneで使える「Instagram」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Instagram」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Instagram

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング 64bit 4.6 月間売上:9300万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 174位 (iPhone)

99
Trend

Instagramの詳細情報へ

3月29日Instagramを...

3月29日Instagramを開くと突然アカウントが凍結しました。

ログインするには本人確認が必要ですとのことだったのですぐに指示通り対応しました。

「情報を送信いただきありがとうございます
いただいた情報の審査を行います。確認されると、約24時間後以内にアカウントにアクセス出来るようになります。」となり待ってみましたが、進展はなくログアウトとなっております。

いろいろ調べたところ、異議申し立てをしたら良いとのことだったので、異議申し立てを送信し、Facebookからメールがきたのでコード、名前、ユーザーネームを書いた紙を送信しました。なかなか返信を頂いておりません。

恐らく原因は私が利用していたInstaチェックという外部アプリからの不正ログインによって、何らかの間違いで凍結されたと考えています。このことからすぐにアンインストールしました。

今後もルールを守って使うので、凍結を解除してほしいです。

ユーザー名 0722__mk

★★★★★ 2021-04-01

Instagramのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Instagram

Instagram, Inc. 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Instagram, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Instagram」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アート・モノクロ・セピアフィルター」「インスタグラム管理・ストーリー加工」「写真・動画SNS」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Instagram」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon