アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Instagram [iPhone]

Instagram, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Instagram」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アート・モノクロ・セピアフィルター」「インスタグラム管理・ストーリー加工」「写真・動画SNS」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Instagram」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Instagram

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング 64bit 4.6 月間売上:9400万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 65位 (iPhone)

99
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 1位を獲得!(4/21)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 13位を獲得!(4/22)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 14位を獲得!(4/15)
Instagramのおすすめ画像1
Instagramのおすすめ画像2
Instagramのおすすめ画像3
Instagramのおすすめ画像4
Instagramのおすすめ画像5
Instagramのおすすめ画像6
<
>

オシャレな写真を共有して楽しむSNS

インスタグラムは、おしゃれな写真がシェアできるサービスです。海外を始め、モデルや女優さんを中心に利用しているユーザーが多く、芸能人ブログに代わるサービスと話題になっています。AKB48の渡辺麻友さんなどもやっており、ファンの方を始めとした多くのスマホユーザーが利用している写真共有アプリです。



最近では手ぶれ補正アプリで有名だった「Luma Camera(ルマカメラ)」を買収し、インスタグラム内の動画撮影機能にこの技術を使った手ぶれ補正機能が搭載され、ますますパワーアップが図られています。
動画撮影フィルターから選択することができます。

アート・モノクロ・セピアフィルター インスタグラム管理・ストーリー加工 写真・動画SNS カメラフィルター カメラ・写真加工

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング99位にランクインしました。(5/27)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/26)


  • 全国360万人を超えるユーザーによって評価されている定番アプリです。(4/26)


  • 新バージョン328.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/24)


  • 2010年10月7日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1月3日の午前12時頃、Instagramを、開いたらいきなりログアウトされました。それでもう一度開くと「情報の提供ありがとうございます。確認されると約束24時間後アカウントにアクセスできるようになります。」という画面になりました。

最初よく分からなくて24時間待ってみてログインしてみたらアカウントが閉鎖されているということが分かりました。
1月3日の午前12時頃、Ins... - ★★★★★
2021年12月25日インスタグラムを開こうとすると当然ログアウトされました。もう一度ログインしてみようとすると「情報を送信いただきありがとうございます。提出いただいた情報の審査を行います。確認されると、約24時間以内にアカウントにアクセスできるようになります。」という画面が表示されました。
2021年12月25日インスタ... - ★★★★★
私のアカウントは11月29日土曜日の午前1時頃にアカウントが突然停止されました。その後それについての解除方法について色々調べると、異議申し立てができるということでヘルプセンターからお願いしようとしたら、本人確認が必要なようで本人確認をするためにインスタグラムにログインしないといけないのですが、私はインスタグラムが停止されていてログインができないので異議申し立てができませんでした。
私のアカウントは11月29日土... - ★★★★★

最新更新情報

version328.1.3が、2024年4月24日(水)にリリース

最新バージョンでは各種不具合が修正され、パフォーマンスも向上しています。

使い方や遊び方

何気ない瞬間が、かけがえのない友情につながります。Instagramでその瞬間をシェアしましょう。
— Metaより
友達とつながり、新しいファンを見つけ、周りのみんなが何をしているか、どんなことに夢中になっているかをチェックしましょう。興味があることを探求したり、日常の出来事から人生の一大イベントまで、自分の近況を投稿したりすることもできます。
あなたが取り組んでいることや夢中になっていることをシェアしましょう。
- 24時間で消えるストーリーズやノートで友達の近況をすばやくチェックしましょう。
- グループチャットを開始して、飾らない瞬間を親しい友達にシェアしましょう。
- 最近のイベントや旅行の思い出をフィードでシェアしましょう。
- Instagramのリールでは、自分の日常を映画にしたり、楽しいショート動画を発見したりできます。
- 限定のテンプレート、音楽、スタンプ、フィルターを使って投稿をカスタマイズしましょう。
自分の興味・関心をとことん追求しましょう。
- お気に入りのクリエイターの動画を視聴したり、自分の興味・関心に合わせてパーソナライズされた新しいコンテンツを発見したりできます。
- 知らないアカウントが投稿している写真や動画を発見タブで見つけてインスピレーションを得られます。
- ブランドや中小ビジネスを見つけて、自分のスタイルに合った商品を購入できます。
Instagramの機能の一部は、お住まいの国や地域で利用できない場合があります。
利用規約とポリシー - https://help.instagram.com/581066165581870

紹介ムービー&プレイ動画

Share what you're into on Instagram

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
2,771,225
4つ星
 
484,124
3つ星
 
238,148
2つ星
 
51,798
1つ星
 
119,301

おすすめ口コミ

3月5日の午前11時45分頃、...

3月5日の午前11時45分頃、Instagramを開いたらいきなりログアウトされました。それでもう一度開くと「情報を提供いただきありがとうございます。確認されると24時間後にアカウントにアクセスできるようになります。」という画面になりました。

最初よく分からなくて24時間待ってみてログインしてみたらアカウントが停止されているということが分かりました。

★★★★★ 2021-03-09

アプリ機能追加のお願い 5年...

アプリ機能追加のお願い

5年ほど前からアプリを使わせていただいておりますが特に問題は起こっていません!

とても使いやすく写真を撮る時などはいつもInstagramさんにお世話になっています

ですがInstagramさんは、相互フォローや
相互フォローになっていない人を一括で見る
方法がないみたいで、過去に何度もネットで調べてきましたが、その方法がなくすごく不便です。

★★★★★ 2022-02-02

FacebookInstagram

ご担当者様

Instagramが本当に大好きで、わたしの大切な生活、そして、仕事の一部でした。

この度、1/30日 午前1時頃から私のアカウント【@yuiyuiinseoul】に通常通り開いたらログアウトされており、もう一度ログインを試すと、

あなたはロボットですか?という質問と共に画像を選ぶページが出てきて、入力を続けたところ『情報を送信いただきありがとうございます。

yuiyuiinseoul - ★★★★★ 2021-01-30

インスタグラム運営の皆様 先...

インスタグラム運営の皆様

先日の12月3日(木)の朝方に突然アカウントが停止されてしまいました。何回もアカウントのログインを試みても「利用規約への違反があった為アカウントが停止されました」と表記が出てきました。その原因や解決策を調べてみると異議申し立てが出来るとの事でしたのでヘルプセンターからお願いをしてみたら本人確認が必要とのことでした。

★★★★★ 2020-12-09

Reactivation request

Takahiro Izutani

@dugo_tokyo

★★★★★ 2021-11-13

アカウントの停止削除のお願い

お世話になっております。

いつも楽しく、使用させていただいております。

この度、不本意にも私のアカウントが停止されました。

これについて不服を申し立てさせていただきます。なぜなら、私のアカウントが誤って削除されたと見られるからです。

私は何ら不正を犯していません。

利用規約に違反した使い方をしてもいません。

koztjm - ★★★★★ 2023-01-13

いつも大変お世話になっておりま...

いつも大変お世話になっております 2021.10.12午後9時頃 アカウントが、利用規約違反していないにも関わらず突如アカウント停止のメッセージが表示され利用できなくなりました。

Frappuccino S - ★★★★★ 2021-10-15

ヘルプセンターにて送らせていた...

ヘルプセンターにて送らせていただきましたが、送ることができているか不安な為、こいらからも再度送信させていただきます。

@kinucoromo

のユーザー名で利用していた者です。

当方Instagram等SNSを利用しての開業届を提出しており、Instagramが主な収入源となっております(証明書等も必要でしたら発行致します)。

() - ★★★★★ 2021-08-02

Instagram運営の皆様 ...

Instagram運営の皆様

8月20日 11時過ぎ頃、いきなりアカウントが凍結しました。

最初に、「不正アクセスで確認のため閉鎖します」と表示が出てきて、指示通りに「私はロボットではありません」を選択し、その後に「煙突の写真を選択」とあってすべて選択し進んだところ、

「情報提供いただきありがとうございます。提出いただいた情報の審査を行います。

mi___aporo - ★★★★★ 2021-09-20

アカウントを直して頂き、ありがとうございました*♪

インスタグラムの可愛い投稿を見るのが好きで、トレンドを調べてファッションの投稿を見て参考にしようとしていたら、急に大事にしていた本アカウント、ファッションや、お買い物品紹介、カフェに行った時の様子などを投稿しているアカウントが、停止になってしまい、とても悲しかったですが、アカウント復旧の申請をしてから、3日ほど経ってアカウントが気づいたら復活していて、すごく嬉しかったです*♪アカウントの停止解除には、早くても1週間、1ヶ月かかるとネットに書いてあってすごく心配していたのですが、すごく早く対応して頂けたようで、本当にありがとうございました><*♪インスタグラムに投稿されている、可愛い投稿や、おしゃれな方の投稿を見るのが大好きで、ネットが苦手な私でも、インスタグラムだけは、ずっと何年もこつこつと投稿を続けられている唯一のアプリなので、アプリが再開できて、本当に嬉しかったです。

サングラ子 - ★★★★★ 2023-02-27

Instagram運営様へ ...

Instagram運営様へ

いつもInstagramを活用させて頂いている
【【@_rana_kwgc_ 】】と申します。
レビューの所に失礼致します。

どうか運営様お助け頂けないでしょうか。

2021年6月13日19時頃に突然、

【【@_rana_kwgc_ 】】がログイン出来ない
アカウントになってしまいました。

ストーリーを投稿した直後に違う画面になり、

_rana_kwgc_ - ★★★★★ 2021-06-14

8日前の夜からログイン出来ない...

8日前の夜からログイン出来ない状態が続いています。

初めは「フィードをリフレッシュ出来ませんでした」と表示され、その後ログアウトするとログイン出来なくなりました。

エラー表示は無く、ログイン画面でユーザー名とパスワードを入力してログインを押しても反応が無い状態です。

別のアカウントを取得して「問題を報告」から不具合の報告を何度かしましたが、回答が無く現在もログイン出来ない状態が続いております。

2017SHYOU - ★★★★★ 2021-06-16

アカウント停止解除のお願い

コミュニティガイドラインについて今一度確認しましたが、使用していたアカウントではルールに違反するような行為は見当たりませんでした。アカウントが凍結され困っております。今後もこれまで通りルールを守って使用しますので、アカウントの凍結を解除していただきたいです。
また、インスタフォローチェックというアプリを事前にダウンロードしたことが原因になっているとも考えられます。

あいうえおかちゃん - ★★★★★ 2023-04-12

to request prompt lift of the suspension of my ins

ご担当者様
(English text is following the Japanese at the bottom of this email message.)

突然のお問合せ失礼致します。
私貴社サービス(Instagram)を使用させて頂いております、美川里奈と申します。
(アカウント名: bouquet__de__parfum)

bouquet de parfum - ★★★★★ 2022-12-02

アカウントが急にロックされまし...

アカウントが急にロックされました。初めは、不正アクシビティが関知されたとなり認証コードを送られ、その後はロボットではない証明画面になり、そして、アカウントの審査に入り承認されれば24時間以内にログイン出来るようになるなりました。ですがログインは出来ず。サポートセンターに問い合わせてをして英語で返信メールが届き、利用規約に反した為となりましたが利用規約に反した事は一切しておりません。

DJ - ★★★★★ 2021-08-10

Instagram様、いつも使...

Instagram様、いつも使わせていただきありがとうございます。

10月18日18時頃に私のInstagramのアカウントが停止されました。
アカウントを復旧したく、決定に異議を申し立てるというボタンを押すと6桁のコードが表示され、紙にコード、名前、IDを書いてそれを持って顔が分かるように写真を撮影してくださいと言われました。
私はそれに従い、写真を撮り、送りました。

^_^ - ★★★★★ 2022-10-23

Instagram、Faceb...

Instagram、Facebook運営の方へ

ユーザーネーム
@t.p_81

2021年1月31日に、Instagramが急にログアウトされました。
もう一度ログインしてみると、「情報を送信頂きありがとうございます。確認されると、約24時間以内にアカウントにアクセスできるようになります」という画面が出てきました。

★★★★★ 2021-02-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Instagram(インスタグラム)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
280 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/24

リリース日
2010/10/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はInstagramのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Instagram Badge (100円)

  • 2位: Instagram Badge (700円)

  • 3位: Instagram Subscriptions 383 (800円)

  • 4位: Instagram Subscriptions 382 (800円)

  • 5位: Instagram Subscriptions 381 (800円)

  • 6位: Instagram Badge (300円)

  • 7位: Instagram Subscriptions 376 (600円)

  • 8位: Instagram Subscriptions 375 (600円)

  • 9位: Instagram Subscriptions 377 (600円)

  • 10位: Instagram Subscriptions 326 (50円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アート・モノクロ・セピアフィルターが好きな人に人気のアプリ

インスタグラム管理・ストーリー加工が好きな人に人気のアプリ

写真・動画SNSが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

Instagram, Inc. のアプリ

Instagram, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >