アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「数年間にわたり愛用しています。運動と合わせてしっかりカロリー管理すれば確実にダイエットの助けになりま」 - カロリー管理(痩せるアプリ) の口コミ・レビュー

「数年間にわたり愛用しています。運動と合わせてしっかりカロリー管理すれば確実にダイエットの助けになりま」と口コミされたiPhoneで使える「カロリー管理(痩せるアプリ)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「カロリー管理(痩せるアプリ)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

カロリー管理(痩せるアプリ)の詳細情報へ

数年間にわたり愛用しています。運動と合わせてしっかりカロリー管理すれば確実にダイエットの助けになりま

高評価詐欺では、というコメントが下にありますが、もしかして?とは思います。

半年使っていますがフリーズなどの不具合はなく、実際にカロリー収支記録に役立てたおかげで目標手前までダイエットできました。

もちろんこのアプリを使えば痩せるというわけではないし(副題の「痩せるアプリ」には異論)、カロリー計算もある程度ご自身で把握できる方でないと使いこなせないかもしれません。
私は食材から自炊メニューのカロリーを細かく割り出していましたが、かなり面倒なので、几帳面でないと続かないかも。口にするもの全て記録、の努力です^^;

また、減量目標日数が短過ぎて、あまり目標通りにすると無理なダイエットになってしまうかもしれません。

これらを踏まえた上で、個人的には他のレコーディングアプリなどと併用しつつダイエットの役に立ったので、星四つ。

k.a.××× - ★★★★★

カロリー管理(痩せるアプリ)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Soohyun Parkが配信するiPhoneアプリ「カロリー管理(痩せるアプリ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「食品のカロリーを調べる・糖質量検索」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カロリー管理(痩せるアプリ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon