アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

神の釣り師 [iPhone]

Glamor Phoenix Entertainment Corp.が配信するiPhoneアプリ「神の釣り師」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「釣りゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「神の釣り師」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
神の釣り師のおすすめ画像1
神の釣り師のおすすめ画像2
神の釣り師のおすすめ画像3
神の釣り師のおすすめ画像4
神の釣り師のおすすめ画像5
<
>

Glamor Phoenix Entertainment Corp.の釣りゲーム

「神の釣り師」は、Glamor Phoenix Entertainment Corp.が配信する釣りゲームです。

釣りゲーム スポーツゲーム ジャンル別ゲーム スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/27)


  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年5月7日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

レビューを見たらおっさんが流れてくると見て面白そうだったのでダウンロードしました。

フライ投げたらほんとにおっさん流れてきたw
あとリールを巻いても緩めても釣れるところがよくわからなくて面白いw

馴染みの魚と台湾だからかよくわからない名前の魚も釣れるしオイカワが大きい。それと日本語が少し変な時が。
レビューを見たらおっさんが流れ... - ★★★★☆
自然の中のせせらぎの音などがとても気に入りました。
お金を使い切ったら、削除して再インストールすれば振り出しに戻る。
せっかくいい感じが出ているが、いつまでも無料だと最高なんだが。残念。
だったら製品版として安く売ってくれればいいのになあ。
自然の中のせせらぎの音などがと... - ★★★★☆
この名前とサムネのセンスといい、ゲームのクソさといい、とても凡人には作れない代物です。
存在自体がネタとしか思えないこのゲーム、是非一度遊んでみてはいかがでしょうか?
神の釣り師ゲー - ★★★★★

最新更新情報

version1.5が、2010年6月9日(水)にリリース

1.5版に更新すれば2000コインもらえます。
魚が三種類増加。
釣り場が2ヶ所増加。
釣具が8種類増加。
ランダムで大魚の小魚攻撃が加わりました。
レベルシステム増加、レベルアップすればコインがもらえます。
0.99米ドルで2000コインに交換できるように修正されました。

使い方や遊び方

これは、シミュレーション川釣りゲームです。全部で五種類の魚が準備されています。まず、商店に入って釣具を選びます。コインがないと、釣具が買えませんので、“コインを買う“をクリックしてください。0.99米ドルを1000コインは0.99米ドルです。コインがあれば好きな釣具が買えます。釣具を買いたくなければ、直接“出発!“をクリックすると、釣が始まります。予め釣具一式が使用できるようになっていますので、十分気をつけてご使用ください。“釣場の選択“で、行きたい釣をしたい場所を指でクリックします。合計六つの場所から選べます。場所によって、住んでいる魚や体の大きさは異なります。
釣りをする時、“私の釣具箱“で釣具の組合を調整できます。完成したら”釣り“に戻ります。この時、iPhoneを持ち上げて前に振ると、釣竿を振る動作ができます。iPhoneを見ると、浮きが落ち下に漂流していくのが分かります。スクリーンの縁についたら自動的に持ち上げられ、もう一度iPhoneを前に振るまで止まっています。もちろん、漂流の途中で“竿を揚げる“を押して持ち上げもう一度iPhoneを振る事ができます。魚がかかったら、“揚竿“を押して魚を引っ掛け、この時”捕る”に替え、時計回りにリールを回して力を調節して魚をひっかけて引いたり、リールを反対に回して緩めたりします。力が強すぎると糸が切れる可能性があります。
毎日の総成績をOpenFientにアップし、ランキングに参加すれば世界ランキングが見れます。

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
98
4つ星
 
27
3つ星
 
40
2つ星
 
43
1つ星
 
109

おすすめ口コミ

リアルでよい

糸が切れて浮がなくなったら
買わなければならない!!
現実のお金で!!
素晴らしい現実感です!!

こばとのかけら - ★★★★★ 2010-05-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

神の釣り師のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.0 以降
容量
17.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2010/06/09

リリース日
2010/05/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は神の釣り師のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

釣りゲームが好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >