アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

神の釣り師の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「神の釣り師」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「神の釣り師」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

神の釣り師の評価とおすすめ口コミ

2.9
5つ星
 
98
4つ星
 
27
3つ星
 
40
2つ星
 
43
1つ星
 
109

レビューを見たらおっさんが流れ...

レビューを見たらおっさんが流れてくると見て面白そうだったのでダウンロードしました。

フライ投げたらほんとにおっさん流れてきたw
あとリールを巻いても緩めても釣れるところがよくわからなくて面白いw

馴染みの魚と台湾だからかよくわからない名前の魚も釣れるしオイカワが大きい。それと日本語が少し変な時が。

★★★★☆ 2012-11-10

自然の中のせせらぎの音などがと...

自然の中のせせらぎの音などがとても気に入りました。
お金を使い切ったら、削除して再インストールすれば振り出しに戻る。
せっかくいい感じが出ているが、いつまでも無料だと最高なんだが。残念。
だったら製品版として安く売ってくれればいいのになあ。

hestrackk - ★★★★☆ 2011-01-10

神の釣り師ゲー

この名前とサムネのセンスといい、ゲームのクソさといい、とても凡人には作れない代物です。
存在自体がネタとしか思えないこのゲーム、是非一度遊んでみてはいかがでしょうか?

おっぷ - ★★★★★ 2010-05-29

リアルでよい

糸が切れて浮がなくなったら
買わなければならない!!
現実のお金で!!
素晴らしい現実感です!!

こばとのかけら - ★★★★★ 2010-05-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Glamor Phoenix Entertainment Corp.が配信するiPhoneアプリ「神の釣り師」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「釣りゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「神の釣り師」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon