アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まさか!」 - Yahoo!オークション の口コミ・レビュー

「まさか!」と口コミされたiPhoneで使える「Yahoo!オークション」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Yahoo!オークション」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Yahoo!オークション

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード ショッピング ライフスタイル 64bit 4.6 月間売上:1800万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ショッピング 1位 (iPhone)

89
Trend

Yahoo!オークションの詳細情報へ

まさか!

間際の入札だったので、もしかしたらとは思ってはいましたが、ペイペイ残高から払えるからと、こんなに安価で落札が本当にできるとは!

申し訳ないので、実際入札した金額でせめて支払おうとしたのですが、選択肢の中になかったので、今回の入札額を受け入れさせていただきます。

ペイペイカードの申し込み手続きを進めていたのですが、現在働いていないからか預金銀行から直ぐに了承が出なかったみたいで、いづれにせよ引き続きカード申請はするつもりです。

今回は送料連絡待ち、ペイペイ残高払いにて決済させて貰います。

出品者の方には幾らにもならないのに、お手間を取らせて本当に申し訳ないです。

ありがとうございます。

商品は未だ届いてはいませんが、良いお取引ができました。

yoshi伯爵 - ★★★★★ 2023-05-06

Yahoo!オークションのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Yahoo Japan Corporationが配信するiPhoneアプリ「Yahoo!オークション」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリマ・オークション」「フリマ・中古売買」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yahoo!オークション」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon