アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今回は良かったです。」 - Yahoo!オークション の口コミ・レビュー

「今回は良かったです。」と口コミされたiPhoneで使える「Yahoo!オークション」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Yahoo!オークション」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Yahoo!オークション

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード ショッピング ライフスタイル 64bit 4.6 月間売上:1800万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ショッピング 1位 (iPhone)

89
Trend

Yahoo!オークションの詳細情報へ

今回は良かったです。

今回は良かったです。やはり家電商品以外は良い買い物か直ぐ見分けつきます。但し電化製品・電子関係品は玉石混合で、いつも荷物が届くまでヒヤヒヤします。出品者によりますが、本当に博打に近いところがあります。今までハズレも多く、機能自体しない商品多かったです。Apple製品のiPad mini5で数日で動かなくなり、アップルに直接交渉したら内部部品が改造されていると言われて、保証外でしたが交換「3万円しました」結局新品買ったの変わりませんでした。損にも得にもなりませんでした。他にも時計なのに最初からデジタル時刻でない商品有りましたが、「御社様は、支払い後は当事者同士でお話しください。」なので、届いても、稼働するか確認して、数日変化ない事確認してから、「評価する」しないと御社様のアフターを受けられません。

よって、御社様から受取後評価を直ぐ求められますが、特に電気製品等は「直ぐ評価できません」勿論、ジャンク品として知った上での購入なら致し方有りませんが、おークション商品、安価な商品はノークレームで良いですが、それなりの商品については、サイト側も気をつけて欲しいです。今後とも公正公平な取引サイトの立場でお願い致します。

プーイー - ★★★★★ 2024-02-18

Yahoo!オークションのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Yahoo Japan Corporationが配信するiPhoneアプリ「Yahoo!オークション」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリマ・オークション」「フリマ・中古売買」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yahoo!オークション」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

551の豚まん
551蓬莱
amazon