アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タロット占い [iPhone]

ZAPPALLAS, INC.が配信するiPhoneアプリ「タロット占い」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タロット占い・オラクルカード」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タロット占い」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

タロット占いのおすすめ画像1
タロット占いのおすすめ画像2
タロット占いのおすすめ画像3
タロット占いのおすすめ画像4
タロット占いのおすすめ画像5
<
>

ZAPPALLAS, INC.のタロット占い・オラクルカードアプリ

「タロット占い」は、ZAPPALLAS, INC.が配信するタロット占い・オラクルカードアプリです。

タロット占い・オラクルカード 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年12月19日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリの説明文はセールストーク先行になりがちですが、このアプリはしっかりと説明どおりにつくられてます。
カードの動きも鮮やかで気持ちがいいですし、タロットカードの説明もわかりやすく、それでいて見る側の解釈の余地を残した、程よい曖昧さがまたいいです。

アップグレードによりユーザーがかねてより要望していた、カード配置の意味のわかり易さ、保存機能が備わり、とても好感が持てます。
アプリの説明どおり - ★★★★★
高校生の頃からこのアプリを使っています。

無料版ですが、気が向いた時に自分と対話するため参考程度に見ています。

カード結果が悪い時は大抵心身状態が悪い時
良い時は楽しい事があった時、清々しい気分の時など
その時の状態によって結果が変わるという感じです。

占いは半信半疑ですが、その時の念みたいなものが伝わるのでしょうね。

これからも使っていく予定です
よく使う - ★★★★★
占い好きには、楽しいアプリ。
タロット初心者にもわかり易い。イラストも綺麗。アイコンは確かに一工夫欲しいかな。
カードを切った後の束ねる動作が、わかりにくい。上中下を選ぶには、一度やってみないと解らない、というのは説明不足かな。
あとは占い結果を保存しておける機能があれば最強!わざわざ携帯で写真撮って保存しました
わかりやすく、しかも楽しめる - ★★★★★

最新更新情報

version3.7が、2017年11月7日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微なバグを修正しました。

使い方や遊び方

10/1【重要】iOS9をご利用のお客様へ
現在、iOS9にアップデートすると、言語表示が英語となってしまう不具合の対応を行っており、
当月中を目途に対応完了の予定です。
ご利用のユーザー様におきましては、ご不便をお掛けしまして申し訳ありません。
対応完了まで、今暫くお待ち下さいます様、宜しくお願い致します。



4/3 【重要】 Appleによる為替変動に伴い、アプリ購入金額の値上げが行われております。
アプリ内に表示されている金額ではなく、その後購入確認画面で表示されるものが正しい金額となります。あらかじめご了承ください。



【不具合対応】
確認されていた不具合の修正対応を行いました。



アプリのバージョンを3.3から3.4にアップデートした際、
アプリを再インストールしないと、強制終了してしまう不具合を修正しました。
当バージョンにアップデート頂くことで、SAVEデータも引き続きご利用頂けます。



ご迷惑をお掛け致しますが、
ご了承頂けますようお願い申し上げます。
=====================



シリーズ累計380万ダウンロードの人気を誇る、「タロット占い(TAROT READING)」の無料版!



携帯占いサイトを数多く手がけるザッパラスから遂にiPhone向けアプリが登場!!
第一弾はタロットカード占いアプリ。



■特長その1
「本格的タロットカード占いが楽しめる」



コンピュータの占いなんて結局は乱数だろう…なんて、思っていませんか?
占いに本気で取り組むザッパラスのアプリは、結果をお見せするだけのものではありません。
実際のタロット占いと同じ手順で占いをすることができる、本格的なタロットカード占いです。
カードがなくても、それを広げる場所がなくても、いつでもどこでもタロットカード占いが楽しめます。



■特長その2
「簡単な操作で手軽に楽しめる」



複雑でわかりにくい操作はいりません。
画面のカードに直接タッチして混ぜたり、選んだりする。それだけです。



本体を上下左右にシェイクするも良し、
直接指で混ぜるも良し。
占いたいことを念じながら心ゆくまでかき混ぜるも良し、
一発勝負でサッと一振りに賭けるも良し。
誰でも手軽に操作できます。



■特長その3
「初心者でも安心して楽しめる」
カードの並び方の意味やカード自身の意味など、解説をその場で見ることができるようになっています。
まったく未経験の方でも安心してタロット占いができますし、繰り返し占っているうちにカードが読めるようになるでしょう。
タロットカード入門にも最適です。



■特長その4
「占いを演出する美しいグラフィック」
カード一式をOpenGLによる完全3Dグラフィックで表現。
カードが平面だからって手は抜きません。
占いの主役、タロットカードの存在感にもしっかりこだわって、本当にカードを広げているかのような臨場感を実現しました。



美しいカードがあなたの手の中で舞い、神秘的な占いの世界を演出します。



この本物志向でリッチなアプリがなんと無料で味わえます!!
どうぞ心行くまでお楽しみください。



注意:iOS4.2以下(4.2含む)の端末の方はダウンロードしないてください!
この度のバージョンアップにて、iOS4.2以下(4.2含む)の端末では動作しなくなります。
もしアップデートした場合は、バックアップ以外に元に戻すことができませんのでご注意ください。
iTunesやiCloudに以前のバージョンを保存している場合は復元することで以前のバージョンでご利用頂けます。



【連絡先】
ご意見・ご要望・ご質問等ございましたら下記のアドレスまでご連絡ください。
appli_contact_us(at)zappallas.com



----------
presented by cocoloni

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
26
4つ星
 
14
3つ星
 
9
2つ星
 
6
1つ星
 
18

おすすめ口コミ

なんか

普通のもわりと当たるしいい助言になってると思うのだけど、恋愛(有料)のが何故かやたら当たる気がする。もちろん未来の部分はまだ分からないけど。

気になる人が二人いて、不思議と何度やってももう一人の方との未来は別れを意味するカードが出ます。また納得できるから、なんか怖いっす。。

猫背っ娘 - ★★★★★ 2013-08-22

カードの意味が表示されてとても便利になりました!

タロット占いが無料でできる事が嬉しいです!動きも滑らかでタロットのカードの絵も素敵。
迷った時に利用して後押ししてもらってます。

バージョンアップで、カードの配置の意味が結果と一緒に表示されるようになって、とても便利になりました!

オトタチバナ - ★★★★★ 2010-04-24

すごいです

ものすごくどんぴしゃで今の現状を伝えてもらえたこと、また実際出たカードの通りになったこと、、、こわいくらい当たっています。
一緒に他の人も占いましたが、これまたすごくどんぴしゃな内容でした、、、

qjmdam - ★★★★★ 2017-12-30

あまりにも当たるので…

本当に悩んだり、ここぞ!という時にしか使いません。
久しぶりに占ったら、ドキッとさせられました…。
携帯アプリなのに不思議。
グラフィックがキレイなのも良いところ☆

maki-tea - ★★★★★ 2014-04-29

不具合も解消

かなり的確によく当たります。表記の不具合も今は治り使いやすくなりました。何かを選択しなければならない時、とても参考にしています。ずっと使いたいアプリの1つ。

おさんぽ大好き - ★★★★★ 2020-10-26

とってもいいです。

Androidを使用していた時から使っていますが、綺麗だし的を得た結果が出ます。落ち着いた色調なので占いに集中できます。新バージョンよりこちらの方が好きです。

とりひろえま - ★★★★★ 2013-10-14

良い

不思議とその時にマッチした結果が出る
グラフィックスも綺麗でギミックも申し分無い
ただし無料版の宿命か、通信出来ないところでは使えないようです

あるごのーつ - ★★★★★ 2011-09-17

良い

自分が使ってみた限りで言うと、恐ろしいほど暗示の結果が的確。不気味なくらい。多用はしたくない。たまに使うくらいの用途ではおすすめ。

ネコタンク - ★★★★★ 2014-10-15

アプデ後に落ちる方は…

アンインストしてから、入れ直すと動きました。気に入って使っていたアプリなので、とりあえずほっとしてます。( ´ ▽ ` )ノ

Kazu111111111 - ★★★★★ 2014-11-15

当たる

本当によく当たります。
何か迷ったときはこれに背中を押してもらってます!
一番まともな占いアプリだと思います。

かおちゅ - ★★★★★ 2019-05-09

当たっている

タロットは良くわからないけど、モヤモヤした時やると、解決する糸口を示してくれる。 1度やってみるといいと思う。

あー26 - ★★★★★ 2016-01-08

当たる

つい不安で何回も同じ事を占ってしまうんですが、いつも同じ結果。過去も図星だったし、大事な決断の時に使える。

送り主コ - ★★★★★ 2022-04-14

とても良い

本格的でとても良いと思います!しかも当たります!無料でここまでやってくれるアプリなんてなかなか無いですよ!

ひかるぅんこ - ★★★★★ 2017-12-19

やる価値あり

正直半信半疑でインストールしましたが、割と当たりました。迷っているなら1度やってみてもいいと思います。

ぱろりぃ - ★★★★★ 2020-05-22

すごい。

申し訳ないけど、本当にあたる。

もう図星過ぎて何も言えない
本当に騙されたと思ってやってみてください

ならわ、 - ★★★★★ 2017-05-20

イイ!

みんなの要望に忠実に応えてくれてステキ。前よりも使いやすくなって嬉しいです。ありがとう。

omnamaste - ★★★★★ 2010-04-23

再インストール

アプデ後起動できなくなりましたが、再インストールしたら直りました。
使いやすくて良いです。

orange_star - ★★★★★ 2014-11-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タロット占いのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
16.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/11/07

リリース日
2009/12/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はタロット占いのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 恋愛 (400円)

  • 2位: 仕事 (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

チョベリバ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タロット占い・オラクルカードが好きな人に人気のアプリ

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

ZAPPALLAS, INC. のアプリ

ZAPPALLAS, INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >