アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

チャット占い【Chapli(チャプリ) 】プロの占い師に相談 [iPhone]

ZAPPALLAS, INC.が配信するiPhoneアプリ「チャット占い【Chapli(チャプリ) 】プロの占い師に相談」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「運勢全般・人気占い師」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「チャット占い【Chapli(チャプリ) 】プロの占い師に相談」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 111位を獲得!(4/24)
チャット占い【Chapli(チャプリ) 】プロの占い師に相談のおすすめ画像1
チャット占い【Chapli(チャプリ) 】プロの占い師に相談のおすすめ画像2
チャット占い【Chapli(チャプリ) 】プロの占い師に相談のおすすめ画像3
チャット占い【Chapli(チャプリ) 】プロの占い師に相談のおすすめ画像4
<
>

いつでもどこでも本格占い

「チャット占いプロの占い師に相談」は、ZAPPALLAS, INC.が配信する運勢全般・人気占い師アプリです。

運勢全般・人気占い師 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/23)


  • 1800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン4.15.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/8)


  • 2015年4月25日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私は今18歳です。何ヶ月か前にこのアプリを始めました。元々占いを信じている人ではあるのですが、お金を払ってまで占ってもらって、いんちきだったらどうしようという不安が最初はありました。しかし、1番初めに占う人はとてもお手軽な値段で占えたので、『この位なら。』と思い試してみたい気持ちもあったので占わせて頂きました。
まずは占ってくれる先生を選ぶ所から始まります。私はなんとなくで【華】先生を選びました。
私は今18歳です。何ヶ月か前に... - ★★★★★
彼氏に振られてしんどかったときに短期間で10人以上に占って頂きました。
先生により納得度が全然違いましたね。
ランキング上位の方も何人かお世話になりましたが、私とは相性が悪かったのかモヤモヤして終わる鑑定が多かった印象です。

私は結果をハッキリと伝えてほしいタイプなのですが、くりりん先生の鑑定は断トツで満足出来ました!
迷ったら【くりりん先生】がオススメです! - ★★★★★
イベントにも沢山出てるふみこ先生とチャプリで鑑定してるまこと先生とたかえ先生が好きです。
当たるというより沢山アドバイスを貰えるし、まこと先生はボリュームが本当にすごい。
悪い結果でも前向きに鑑定してくれるし、終了しても沢山送ってくれる。
真剣に答えてくれるし、時間がなくて間に合わない時はそれを教えくれるし丁寧です。
イベントにも沢山出てるふみこ先... - ★★★★★

最新更新情報

version4.15.2が、2024年3月8日(金)にリリース

占い師さんがオフラインでもいつでも相談できる「メッセージ占い」の機能を改善しました!

使い方や遊び方

Chapli[チャプリ]は、いつでもどこでも気軽にプロの占い師に相談できるチャット占いサービス。使った後はちょっぴり元気になれるサプリメントのようなアプリです。



恋も仕事も全力で頑張ってるあなたは、きっと疲れちゃうときもある。
そんなときに、そっと心に寄り添ってくれるあなただけの相談相手。
「大丈夫?」心配してくれる人が、ここにはたくさんいます。



■■■ チャット占いの使い方.。.*
(1) 先生を選ぶ
チャット占いの実技テストを通った占い師のみが参加しているので安心してご利用頂けます。



(2) プランを選ぶ
次に時間と料金が明確な『プラン』を選んで相談。先払いで延長は一切ないので、いつのまにか料金が増えていることもありません。
初回はクーポンのご利用でおトクに鑑定できちゃいます!



(3) チャットスタート!
写真を使って手相を占ってもらったり、可愛いスタンプを使ったり楽しく鑑定できます。
鑑定時間が終わっても、鑑定結果のメッセージは最後まで届くので安心◎



■■■ チャット占いのよくあるご質問



【どの先生がいいか分からない】
おすすめの先生を紹介するPickupやランキングから気になる先生を選んだり、鑑定を受けた人からの「ありがとうの声」や実際の鑑定を見て自分にピッタリの先生を見つけることができます



【どんなことを相談できるの?】
恋愛、彼の気持ち、相性、復縁、結婚、仕事、転機etc… 身近な人にはちょっと相談しづらいことでもOK!タロット、手相、占星術、などお悩みに合った占術で占ってくれます。



■■■ チャット以外にも選べる相談方法 .。.*
◎Tel占い
お話するのが好きな人にはTelがおすすめ!
電話みたいに先生とおしゃべりしながら相談できちゃいます。
文章を打つのが苦手な方でも安心して占えますよ!



◎メッセージ占い
占ってほしい先生がリアルタイムにチャットを受け付けていないときはメッセージ占いがオススメ!
いつでも好きなタイミングでメッセージ占いで相談しておけは、2〜5日程度でお返事がとどきます.



■■■ 月額サービス Chapliパス会員について.。.*
Chapliをより便利におトクにご利用いただける月額サービスです。
多くの皆さまの声にお答えし、毎月のクーポンや会員限定の便利機能をご用意いたしました。



◎入った方がおトク!毎月クーポンをお届けします
Chapliパス会員には登録コースに応じて毎月クーポンをお送りします。
全ての先生、プランでご利用いただけてとってもおトクです



◎鑑定が楽しくなる!4つの会員限定の便利機能
(1) スタンプ
会員限定のスタンプを多数ご用意しました!チャット鑑定がもっと楽しく、コミュニケーションがスムーズになります。



(2) My相談ノート
相談したい内容を事前に記入、保存できます。鑑定申込をしたらすぐ先生が読めるようになっていて、鑑定時間を有効に使えます◎



(3) Myカレ/Myカノ
相性など、占ってほしい相手のプロフィールを3人登録できます。
「いつも相談しているカレも気になるけど、最近連絡をくれるアノ人との相性も見てほしい」相手情報を入力する手間を省きたい方にオススメです。



(4) ありがとうの声+1
鑑定終了後のありがとうの声をもう一度送ることができます。
「先生のアドバイス通りにしたら、彼とうまくいきました!」などの報告にご利用いただけます。



◎月額課金コースの一覧
(1) ライトコース(250円/月)
・会員限定機能がご利用可能
(2) ベーシックコース(360円/月)
・全プラン10%OFFクーポンを10枚プレゼント
・会員限定機能がご利用可能
(3)プレミアムコース(980円/月)
・全プラン20%OFFクーポンを5枚、10%OFFクーポンを5枚プレゼント
・会員限定機能がご利用可能



◎Chapliパス会員のご注意
- お支払いは、iTunesアカウントに請求されます。
- 有料の各プランは更新日時の24時間前までに解約しない限り、自動で毎月更新されます。
- 料金は、更新日時前の24時間以内に請求されます。
- Chapliパス会員を退会する場合は
 1. [設定]から[iTunes StoreとApp Store]を選択
 2. [Apple ID]を選択
 3. [Apple IDを表示]を選択
 4. [登録]を選択
 5. [Chapli]を選択
 6. [登録をキャンセルする]を選択



■利用規約
https://chapli.me/terms/monthly.html



Chapliのチャット占いは、LINE(ライン)トーク占い、ウラーラ、arcana(アルカナ)、 stella(ステラ)、Uranow(ウラナーウ)、uranatte(ウラナッテ)、miror(ミラー)といった アプリや占いサービスを利用したことがある方にはオススメです!

紹介ムービー&プレイ動画

いつでもどこでも気軽にプロの占い師に相談できるチャット占い。使った後はちょっぴり元気になれるサプリメントのようなアプリです!
恋愛、彼の気持ち、相性、結婚、仕事、転機など相談したら即レス。タロット、手相、占星術など色々な占術で占ってもらえるので、自分に合った先生を探してみてね ♡



Chapli(チャプリ)_チャットでカンタン占い

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
1,210
4つ星
 
355
3つ星
 
121
2つ星
 
48
1つ星
 
148

おすすめ口コミ

!!

レビューを見た時、華先生に相談した方がとても良いと言っていたので参考にしました。本当にとてもよく分かっている方でした。彼の性格、現状をしっかり見てくださいました。わたしは復縁したくて相談したのですが、現状は難しいとはっきり言われてしまい泣きそうになりました。しかし気になっていることを次々に質問すると、丁寧かつ簡潔にしっかりお答えしていただくことができました。とても満足のいく鑑定になりました。

★★★★★ 2022-04-04

こういった有料のチャット占い機...

こういった有料のチャット占い機能がついたアプリは初めて利用したのですが、大満足でした。
最初は当たるものなのかどうな半信半疑でしたが、初回はクーポンを使用して安く利用できるとのことで天空先生にみていただきました。
テンポよく彼と私の相性と依頼の内容、今後のアドバイスまでたっぷりと送って下さいました。自分1人じゃ決めきれないことだったので優しく、でもはっきりと言っていただけてとても助かりました!

★★★★★ 2022-04-22

お手頃価格とは思えない満足感

メッセージ占いを利用しました。
時間に追われず落ち着いて相談内容が入力できるのが、私には合っていたようです。
鑑定までは5日間かかりましたが、楽しみに待てるくらいの期間でしたし、何より鑑定結果はとても丁寧に鑑定していただいたことが分かる内容でした。
他の占いアプリを試したことがありますが
数行のメッセージを読むのにかなりの課金が必要だったので、

みー521 - ★★★★★ 2024-02-13

色んな形態の占いアプリがありま...

色んな形態の占いアプリがありますが、
シンプルで料金体系が明確でした。

先生方も個性豊かで、得意な分野を
プロフに載せていただいてるので、
占い初心者でも選びやすいです。

私は一つのことが気になって悩んでいたので
何人かの先生方に相談しましたが、
大体の方が真摯に対応してくださいました。

表現が適切でないかもしれませんが、
自身の意見に共感だけではなく、はっきりした

★★★★★ 2021-07-02

くりりん先生

私はずっとくりりん先生にお願いしてます。
アドバイスも的確でほんとに相談したいって何回も思えるほど、先生に相談すると安心します。
私がいつも不安に思う事は無駄な事だとカツを入れてくれます。
私が思うほどの事は起きてない。まずは自分磨きを頑張りなさいと励まされます。
優しくて温かくてほんとに支えになってます。
周りに言えない事を相談できる吐き出し口があってよかったなと。

ご飯の上に納豆とキムチと韓国海苔が美味し - ★★★★★ 2022-11-04

他の占い系アプリを試したことが...

他の占い系アプリを試したことがないので比較は出来ませんが、見やすくシンプルで使いやすいと思います。
たまに割引クーポンを発行してくれるので、初めての人も試しやすいのがありがたい。
あと個人的には先生からメッセージが届いたらアイコンバッチで知らせて欲しいのと、お知らせをためてしまった場合まとめて既読にするボタンがあればもっと使いやすいなと思います。既にある機能だったら気づかず申し訳ないです。

★★★★★ 2019-05-05

友人から聞いて、晴人先生に2度...

友人から聞いて、晴人先生に2度、みて頂きました。いつも悩みがピークの時に受付して頂き、本当に励まされる言葉を頂きました。人気の先生ですと混んでいて、少しタイミングが難しいかもしれませんが、上手にアタックすれば繋がることができ、今必要な言葉を頂くことができます。あらかじめ、悩みやお聞きしたいことを、テキストにしておくとスムーズだと思います^ ^本当にいつも有難うございます。お勧めのアプリです!

Jun19740217 - ★★★★★ 2020-05-29

正直色々な先生がいます 無駄な...

正直色々な先生がいます
無駄な話が長くて鑑定は、いつから?と思う先生も
でも、そんな中でも、聞きたいことを的確に無駄なく話して下さりわかりやすさ優しさで
安心させてくださる先生も多くて
あーなるほどって、短い時間の中で
凝縮されていて...あとから何度と泣く読み返せてチャット占いっていいなーと感じます
ポイント払いじゃないから
決まった金額で、決まった時間で聞けるし答えてくださるのですごくいいです

2 - ★★★★★ 2019-03-09

1/4にRino先生に占ってい...

1/4にRino先生に占っていただきました。
ありがとうの声を伝えたいのですが、その画面が出てきません(いつもなら占いが終わるとすぐ出てくるのですが…)
残り時間は00:00になってるのですがチャットルームを出ようとすると「チャットルームを出ても鑑定時間は経過し続けます」と出ます。

上記の内容をお問い合わせからメール送信2回してるのですが私のメール送信ボックスに反映されず…

(*) - ★★★★★ 2022-01-08

美織先生のファンです

こちらは度々使わせてもらっています。
何人かの先生に噛んでしてもらいましたが
個人的には美織先生がとても好きです。
丁寧な言葉使い相手を思いやる気持ち
的確な言葉での表現とても素晴らしい先生だと
思っています。
美織先生は落ち込んでいる時にお話しすると
とっても癒されます。
文章だけのやり取りですが人柄が伝わってきます。
鑑定結果を再度見直せるのもとても気に入っています。

るりちゃんるみちゃん - ★★★★★ 2023-12-06

美織先生のファンです

こちらは度々使わせてもらっています。 何人かの先生に鑑定してもらいましたが 個人的には美織先生がとても好きです。 丁寧な言葉使い相手を思いやる気持ち 的確な言葉での表現とても素晴らしい先生だと 思っています。 美織先生は落ち込んでいる時にお話しすると とっても癒されます。 文章だけのやり取りですが人柄が伝わってきます。 鑑定結果を再度見直せるのもとても気に入っています。

るりちゃんるみちゃん - ★★★★★ 2024-01-05

華先生のパワー

10分でも、心を落ち着かせてくれる先生です。本当にまたすぐにみていただきたいと思っております。
先生にすぐに心のうちを見透かされて驚いております。
本当にありがとうございました♡
ストレートにお伝えしてくださる、短時間であっても華先生はとてもスムーズにお言葉をくださるので、初めてでしたがchapliでのご縁に心より感謝しております。
またよろしくお願いします。

lilycatbaby - ★★★★★ 2024-02-21

よく利用させていただいています。

10分¥1500ほどで見ていただけるので、よく利用しています。
夜遅くでも、何名かオンラインの先生がいらっしゃるので、夜中にいきなり不安になった時などに利用しています。
最初に時間を決めて、決済も終わってから占いが始まるので、後々に占いが長引いてさらに課金、、などはないです。
分かりやすいシステムでありがたいです。
これからも利用させていただきます!

.*あや*. - ★★★★★ 2024-04-08

他アプリでは、字数による価格設...

他アプリでは、字数による価格設定、ポイント制で、占い師が長文だと、すぐポイントを消費してしまいやすく、高額にならないかと不安になりがちです。このアプリでは、時間単位での設定だから、それ以上に高額になる心配がいらないのが良い点だと感じてます。もし、希望を言うなら、2回目、3回目、で少し安くなるとか、クーポン等が有れば嬉しいかな。

★★★★★ 2019-11-16

良い先生が沢山います!

占いなんてと思ってる方!
ダメもとでいいのでやってみて下さい!
素直な自分をさらけ出せるゆういつのチャットだと思います!
私は恋愛の相談事は友達や心友にしましたが当てにならないどころか全く耳にも入らなくなり50/50ですが占いを信じたいと思いました!
水晶とかは信じられる方は良いかもしれませんが…
私はタロット占いを進めたいです!!!

あかな(わ - ★★★★★ 2022-06-25

気軽にできてとても良いです。

お試しで占っていただいて良かったので、気になっていた先生に仕事運をみていただきましたら、転職によい具体的な期間を教えていただけて前向きに頑張ろうと思えました。 先生との相性はあるかと思いますが、ちょっとのきっかけで自分が変われる機会になると思いますので、少し迷われている方はお試しだけでもやってみる価値はあると思います。

まりねこっこー - ★★★★★ 2023-08-29

占いイベントからこのアプリを知...

占いイベントからこのアプリを知りました。

最初は緊張しましたが、短い時間でもしっかりと占って頂き、自分が思いもしなかったアドバイスをいただく事があるので、とても助けられています。

値段は10分1200円くらい〜で最初は高いかなと思いましたが、金額分の価値を感じられました。
あとは、チャットというのがLINEみたいで手軽で良いです。

★★★★★ 2020-06-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

チャット占いプロの占い師に相談のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
42.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/08

リリース日
2015/04/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はチャット占い【Chapli(チャプリ) 】プロの占い師に相談のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: チャット占い1,600円 (1600円)

  • 2位: チャット占い1500円 (1500円)

  • 3位: チャット占いライトプラン(10分) (1300円)

  • 4位: チャット占い1, 500円 (1500円)

  • 5位: チャット鑑定10分 (1300円)

  • 6位: チャット占い370円 (480円)

  • 7位: チャット占い1,600円 (2000円)

  • 8位: チャット占い1200円 (1200円)

  • 9位: チャット占い2,440円 (3200円)

  • 10位: チャット占い2000円 (2000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

だっちゅーの!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

運勢全般・人気占い師が好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

ZAPPALLAS, INC. のアプリ

ZAPPALLAS, INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >