アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「対戦相手の強さはバランスが良く...」 - 麻雀鬼巧 の口コミ・レビュー

「対戦相手の強さはバランスが良く...」と口コミされたiPhoneで遊べる「麻雀鬼巧」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「麻雀鬼巧」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

麻雀鬼巧の詳細情報へ

対戦相手の強さはバランスが良く...

対戦相手の強さはバランスが良く、楽しめるがバグと違和感の感じる所がある。
まず、東2局から開始されるバグがある。これに関しては、やめる→麻雀で遊ぶをすればOK。
気になる点は、選択ミスをした時に戻せない事。
それと、これは偶然かもしれないが、大物手が来ると、相手が鳴かずに即ツモ、一部の敵がリーチ後の次順に引いて来た牌が当たり牌、と言う事が多い。
その事を含めなければ、初心者に優しく面白い。

Wine Ao - ★★★★☆ 2013-08-06

麻雀鬼巧のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

麻雀鬼巧

NUTRACTOR ¥400  iPhone対応 WiFiダウンロード

89
Trend

NUTRACTORが配信するiPhoneアプリ「麻雀鬼巧」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「麻雀」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「カードゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「麻雀鬼巧」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon