アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AtHome Camera -遠隔監視 [iPhone]

Circlely Networks Incorporatedが配信するiPhoneアプリ「AtHome Camera -遠隔監視」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「防犯カメラ・監視カメラ」「防災・防犯」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AtHome Camera -遠隔監視」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
AtHome Camera -遠隔監視のおすすめ画像1
AtHome Camera -遠隔監視のおすすめ画像2
AtHome Camera -遠隔監視のおすすめ画像3
AtHome Camera -遠隔監視のおすすめ画像4
AtHome Camera -遠隔監視のおすすめ画像5
<
>

携帯 パソコンをより知能な安全監視カメラへ

「AtHome Camera」は、Circlely Networks Incorporatedが配信する防犯カメラ・監視カメラアプリです。

防犯カメラ・監視カメラ 防災・防犯 くらし・地域情報 生活・暮らし ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン4.4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年2月21日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

旅行中のペットの監視用としてインストール
古いiPhoneが何台かあるのでとりあえず2台設置。
充電をしたままでないとすぐに電池が切れるので2〜3mのケーブルを使用して置きたい場所に設置。

アラート設定すると何かが動いた時に勝手に録画されるのがとても便利。

手動で録画もできるし画質も問題なし。

こちらの音声も留守中の室内に届けることが出来るのでペットに話しかけて反応がみれるのも便利。
旅行中のペットの監視用としてイ... - ★★★★★
監視カメラが無料アプリで使えるなんて、本当にありがたいです!
画像も綺麗ですし、音声もちゃんと聞こえて、こちらからの声も向こうに届くのが嬉しいです!
それから、録画もできるので便利です!

もし今後、改良の予定があれば(無料アプリの範囲内で)音声の往き来が音声ボタンを押してる間でも出来るようになるといいなぁ〜て思います!
それと、こちら側の画像がテロップ風にでも小さく映ると尚嬉しいなと思います!
すごく便利! - ★★★★★
共働きなので夫婦で猫の監視に使ってます。iPad や使わなくなったiPhoneを計4台接続しています。映像だけでなく音声も聞こえて、こちらの声も届けることができるし、録画やモーション検知通知もでき非常に便利。モーション検知はカメラの明度調節が反応してしまうのがよくないと思う。無料でここまで使えるのは最高です。
猫の監視に使ってます - ★★★★★

最新更新情報

version4.4.2が、2020年2月12日(水)にリリース

振動監視の機能を追加した——旧い携帯電話をドア、窓の上に、引出し、トランク内に置いたまま、もし震えたら、自動的に像を制作し、警報信号を出すことができる

使い方や遊び方

高い監視カメラを購入しなくても、大量の力を使って監視システムを作る必要はありません。もっと良い選択があります!
古い電話にソフトウェア「Athome Video Streamer」をインストールし、監視カメラに改造する。もっと隠して、もっと知能、お金を使う必要はありません!
外に出ていると、携帯電話にソフト「Athome Camera」をインストールして、随所に家を見て、リアルタイムで通話できるようになったり、通報を受けたり、遠隔ビデオを見たりすることができます。



*******開始するために3つのステップ********
始める前に2台のデバイス(パソコンまたはスマートフォン)を準備してください。

ステップ1:録画アプリの「AtHome Video Streamer」をや Apple App Storeからカメラにしたいデバイスにインストールしてください。「AtHome Video Streamer」アプリの初回起動後、デバイスそれぞれに「CID番号」として固有のIDが割り当てられます。

ステップ2:視聴アプリの「AtHome Camera」を別の視聴デバイス(パソコンやスマートフォン)にインストールしてください。画面に従ってログインしてください(初めてならアカウントの作成が必要です)。

ステップ3:視聴アプリの「AtHome Camera」にてメニューから「CIDで追加」または「QRコード」を選択してステップ1で登録したカメラを追加すると、カメラからの動画視聴が可能となります。

上記のような簡単な操作でこのアプリを使用することができます。きっと豊富な機能にあなたは満足するでしょう。



******** サポート *********
Email: support@iChano.com
Website: http://www.ichano.com

******* 主な機能 ********
1.「人体感知」の機能が新たに追加され、より正確な「人が侵入している」という通報を受けることができる。一部の肢体が画面に現れている限り、人が偽装をしているとしても、「人」を教えてくれます!照明や動物による誤報は避けられない。

2.3G/4GまたはWi-Fiネットワークを介したライブストリーミング機能でどこにいてもいつでも監視をおこなうことができます。

3.ナイトビジョン機能:夜間など暗い場所でもナイトビジョン機能で監視をおこなうことができます。

4.通話機能:内蔵のマイクを使って電話のように監視カメラ先の人物やペットとコミュニケーションをとることができます(外出中にペットに飼い主の声を聞かせられます)。

5.マルチビュー機能:複数のカメラから最大4個まで同時画面で視聴できます。

6.バックグラウンドモード:「Athome Video Streamer」アプリをバックグラウンドで動作させるオプションもあります。

7.非常に安全なクラウドサービス:クラウドに録画された動画を視聴する場合、使いやすいインターフェイスで高度なセキュリティ機能を利用できます。すべての動画はクラウドにアップロードされる前に暗号化され、重要な動画が改ざんされたり失われたりすることはありません。

8.低速度撮影:低速度撮影(タイムラプス撮影)は、24時間分の撮影を短い動画として保存します。数分の映像で1日に起こったことを知ることができます。

9.パン&チルト機能:IPカメラを左右または上下にリモートコントロールし部屋全体を撮影することができます。

10.ほぼすべての主要なプラットフォームをサポート:アプリは、Windows/Mac/iPhoneをサポートしています。

11.高解像度撮影:最大1280x720のHD映像をサポートしています。

12.安全なプライバシー:カメラとの接続は暗号化されます。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
94
4つ星
 
55
3つ星
 
14
2つ星
 
9
1つ星
 
36

おすすめ口コミ

ペットを監視する家電を持ってる...

ペットを監視する家電を持ってるけど、こっちのアプリの方が便利です!古いスマホをベビーモニターとして使えます!
家に設置するスマホには青いマークのアプリ、外出先で使うほうのスマホに赤いマークのアプリを入れます。愛犬が寝てる間はゆっくり買い物をして、愛犬が動き始めたら急いで家に帰っています。

★★★★★ 2021-10-12

iPad2の再利用

動作が鈍くなったiPad2を自作ケースに収納し、玄関ドアの横に設置して、監視カメラとして使っています。本アプリは、モーション検出による自動録画などの機能が無料で使えるので、非常に重宝しています。できれば、検出範囲の指定があるとよいのですが。

Respecticism - ★★★★★ 2018-08-03

まさかこんなに性能がいいとは思...

まさかこんなに性能がいいとは思いませんでした!子供が寝た後の監視用に使ってないiphone をカメラにしてます。ただ一つ言うなれば、音が聞こえなくなってしまったことです。それ以外は全く問題なし!

★★★★★ 2018-12-13

改善お願いします

撮影側のスマートフォンをバックグラウンドで、利用したいのですが、何度も撮影画面が表示されてしまいます。撮影側のスマートフォンをバックグラウンドで利用したいです。

jtntjpmx - ★★★★★ 2018-04-12

助かっています!

半信半疑でインストールしましたが、セッティングも簡単、外出時の安心感はこの上なく良好にして精神衛生上まさに快適!!
素晴らしいアプリをありがとうございます。

atom vs pluto - ★★★★★ 2016-12-25

快適です

過去のこの手の製品の中でも、最高の完成度だと思います。
安定動作、画面のなめらかさ、そして無料という点でね
今後のiOSにも対応してくれるとありがたいですんね

イナサ - ★★★★★ 2014-09-06

Webカメラ不要です

英語が読めないと設定が少し難しいかもしれませんが、無料でwebカメラの役割を果たしています。1週間つけっぱなしにしていますが、一度も落ちずに機能しています。

おきさん - ★★★★★ 2014-11-21

安定感が抜群だな。

いままで何度かバージョンが上がる度に、安定感が増して、成熟してきた素晴らしいアプリ。GUIが見易く操作も優しいので、女性でも心配いらないんじゃないかな。

naaakiii - ★★★★★ 2015-01-22

6月22日時点、撮影側カメラと...

6月22日時点、撮影側カメラとオンラインで繋がるもののリアルタイム動画が映らない、またアラーム録画も再生できない。
→6月24日時点、直りました。完璧です。

kknn_kknn - ★★★★★ 2016-06-24

日本語変だけど使い勝手は良し!

ペットの監視に最適です。
音も聞けるので、カメラに映らなくても気配がわかるので旅行の時は特に利用してます。

日本語が変??

それでも満足です。

南青山テルマ - ★★★★★

good jobs!

以前は寝たきりの母親の監視カメラとして利用してました。古いスマホ、子供が投げてた古いiPodtouchを戸建ての周辺に配備して防犯用に4台稼働してます。

柴っさん - ★★★★★

大いに活躍してます

英語でわかりにくいか部分はありますが、使いこなせてます!!
お金もかからずにお留守番のペットの様子が見れるのでとても助かっております☆

上田 あずさ - ★★★★★ 2014-07-02

これさえあれば、有料の防犯カメ...

これさえあれば、有料の防犯カメラは入りません。
下手に防犯カメラ買うぐらいなら、スマホを防犯カメラとして買おうかと思うくらいです。

@@ - ★★★★★ 2016-08-12

神アプリ

アンビリーバボなアプリです。友達に自信を持って紹介してます。iMacで視聴できればパーフェクトです。是非実現お願いいたします。

Tobenaitobiuo - ★★★★★ 2016-11-25

相当良いです。使わなくなったi...

相当良いです。使わなくなったiPhoneをメインカメラにして、家族全員でどこの部屋にいても赤ちゃんの様子がわかります。

(;_;) - ★★★★★ 2018-12-04

最強のアプリです。

マストアイテムです。
8ヶ月の娘のベットに固定しています。
いつでも様子が見れて、とても安心してます。ありがとう。

らくだトラベル - ★★★★★ 2018-02-10

使っていなかったアイフォン 4...

使っていなかったアイフォン 4sをカメラとして使用してますがインカメラにも遠隔で切り替えできて重宝しています!

★★★★★ 2018-12-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

AtHome CameraのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
110 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2020/02/12

リリース日
2009/02/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はAtHome Camera -遠隔監視のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Smart Cloud Service (1 month) (980円)

  • 2位: クラウドサービスセット(1ヶ月) (730円)

  • 3位: Remove Ads (250円)

  • 4位: 1 Update to Professional version (980円)

  • 5位: 7 Days Cloud Service (1 month) (400円)

  • 6位: クラウドサービスセット(3ヶ月) (1840円)

  • 7位: Smart Cloud Service (3 months) (2440円)

  • 8位: 15 Days Cloud Service(1 month) (490円)

  • 9位: Animated Image Push (1 month) (150円)

  • 10位: 7 Days Cloud Service (3 month) (980円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

防犯カメラ・監視カメラが好きな人に人気のアプリ

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >