アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「暇つぶしのつもりで入れたアプリ...」 - シャドウファイト 3 (Shadow Fight 3) の口コミ・レビュー

「暇つぶしのつもりで入れたアプリ...」と口コミされたiPadで遊べる「シャドウファイト 3 (Shadow Fight 3)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「シャドウファイト 3 (Shadow Fight 3)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

シャドウファイト 3 (Shadow Fight 3)の詳細情報へ

暇つぶしのつもりで入れたアプリ...

暇つぶしのつもりで入れたアプリでしたが、いつの間にかいくつかあるお気に入りゲームの一つになっていました。

他の方が書かれている通り、ゲームバランスがかなり悪いので、好き嫌いが大きく別れると思います。
(敵の攻撃2・3発当たるで即死がざらだったり、シャドーアビリティなるものでコテンパンに打ちのめされたり)
序盤かなりめげそうになりました。

これは本来プレイヤーに課金させるための難易度設定なのでしょうが、死に覚えゲーだと思って何度も繰り返し挑んでいると、次第に敵のパターンが掴めるようになってきます。

予備動作を見切れるようになると、まぁ楽しい。
キャラの動きがぬるっとしている分、隙も大きいんですよね。

勝てなかった際に「より強い装備を!」みたいなことを言われたり、試合前に「最強の装備にしましょう!」とアドバイスされたりしますが、これはガン無視していいと思います。
武器の相性が良ければ、正直レベルはあんまり関係ないです。(敵がリーチの長い武器を使っているなら、懐に飛び込めばなんとかなります。逆にヌンチャクや双剣には槍や長剣で対応するのがオススメです。)

★★★★★ 2021-04-08

シャドウファイト 3 (Shadow Fight 3)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Nekki Limitedが配信するiPadアプリ「シャドウファイト 3 (Shadow Fight 3)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「対戦格闘ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シャドウファイト 3 (Shadow Fight 3)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon