アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

シャドウファイト 3 (Shadow Fight 3) [iPad]

シャドウファイト 3 (Shadow Fight 3)

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 アクションゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.4 売上順位:アクションゲーム 189位 (iPad)

80
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着ゲームに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間ロールプレイングゲーム最高ランキング 180位を獲得!(3/4)
シャドウファイト 3 (Shadow Fight 3)のおすすめ画像1
シャドウファイト 3 (Shadow Fight 3)のおすすめ画像2
シャドウファイト 3 (Shadow Fight 3)のおすすめ画像3
シャドウファイト 3 (Shadow Fight 3)のおすすめ画像4
<
>

斧や刀、槍などの武器を使い、影の力を使って敵と戦う、3D対戦格闘ゲーム

「シャドウファイト 3 (Shadow Fight 3)」は、斧や刀、槍などの武器を使い、影の力を使って敵と戦う、3D対戦格闘ゲームです。

対戦格闘ゲーム ジャンル別ゲーム アクションゲーム ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料ゲームとして紹介しました。(2020/6/4)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/28)


  • 全国1.8万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン1.36.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/26)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2017年11月17日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

暇つぶしのつもりで入れたアプリでしたが、いつの間にかいくつかあるお気に入りゲームの一つになっていました。

他の方が書かれている通り、ゲームバランスがかなり悪いので、好き嫌いが大きく別れると思います。
(敵の攻撃2・3発当たるで即死がざらだったり、シャドーアビリティなるものでコテンパンに打ちのめされたり)
序盤かなりめげそうになりました。
暇つぶしのつもりで入れたアプリ... - ★★★★★
スマホゲームとしてなら、プレイするのもありです。本格的な読み合いは、ゲーム性にはありません。必要なのは、装備アイテムの強さです。アイテムを集めるためにストーリーや、課金をして優位に進め入手していきます。(重要)技を出す為、装備アイテムに必要なものを付けたりします。キャラというより、装備や、所属する種類です。レギオン、王朝、ヘラルドでの所属装備で、格闘スタイルが変化します。
スマホゲームとしてなら、プレイ... - ★★★★★
たまにレビューしてる人がこのゲーム課金しないと勝てないとか課金したアイテムもすぐに使えなくなるとか言ってるけどそんかことないだろ。だいたい無課金の俺が普通にプレイしてて今第五章の終わりくらいまで行ってんのに課金しないと勝てないってどうゆうこと?まじで意味不明なんだけど?あと勝てないって言ってる人どうせレジェンド武器の強化コストが高すぎるとか言って強化してないだろ。
たまにレビューしてる人がこのゲ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.36.2が、2024年3月26日(火)にリリース

バージョン1.36.2の変更点:
- 技術的な改善が追加されました
- いくつかのバグが修正されました

使い方や遊び方

言い伝えでは、影力を巡る戦いに終止符を打つべく、一人の英雄が現れるという。3通りの戦闘スタイルを習得し、最強の武器を集め、最強の戦士たちに挑むことになる。

世界は壮大なる戦争に突入しようとしている。何年も前に「影の門」によって解き放たれた強大な力が武器になり、今では3つの一族がこの力の未来を懸けた戦いを繰り広げている。

レギオンの戦士たちは危険な力を破壊したいと考えている。王朝の者たちは自分たちの利益のために使いたいと考えている。その間、ヘラルド一族の謎の忍者たちは、影の力の闇の秘密に探りを入れている。

3つの一族、3つの世界観、そして3つの戦闘スタイル。君はどちら側につく?

「Shadow Fight 3」は、「Shadow Fight」の世界観を継承し、新規キャラクターを3Dで表現したオンラインRPG格闘ゲームです。スピード感溢れるアクション、強力な闘士たちとのクールな戦い、そして神秘的な力が支配する世界を舞台に繰り広げられる興奮に満ちた冒険に備えよう。

偉大な英雄を作ろう
忍者、騎士、それともサムライ?誰を英雄にするかは、自分次第。戦闘で限定スキンを獲得したり、装備の色をカスタマイズすることで、独自の外見を作り上げよう。

戦闘に勝利しよう
3つの一族それぞれの戦闘スタイルを見極めることで、自分だけの戦い方を生み出そう。自分の選ぶ英雄は、狡猾な忍者や、強靭な騎士として戦うことができる。影力を最大限に活用し、戦いの流れを変えることができる強力かつ見事な一撃を与えろ。

ストーリーを完成させよう
世界中の戦士たちが、影の力をめぐる争いに終止符を打てる英雄の登場を待ち望んでいる。自分が属す一族を選ぶことで、物語に影響を与えよう。強力なボスたちを倒して宿敵に挑み、さらに異世界を探索したり、時間線を遡って物語の新たな情報を知ることができる。

自らのスキルを解放しろ
本編の戦闘が終わっても、戦いは止まらない。AIが操作する他のプレイヤーの英雄と戦い、決闘で勝利しよう。最強の戦士たちと戦いを繰り広げ、ランキング上位100名にランクインし、自分の地域の伝説となることを目指そう!

セットを集めよう
自分だけの武器や防具を集めて、戦闘で試したり、決闘でクールに決めよう。装備をフルセットで集めると、戦いで勝ちやすくなる特殊アビリティを手に入れることができるぞ。

イベントに参加しよう
定期的に開催されるテーマ別イベントで戦い、レアなスキンや色、武器、防具を獲得することが可能。これらの戦闘では、新たなヒーローと対戦し、「Shadow Fight」の世界について多くの興味深い情報を得ることができるぞ。

美麗なグラフィックを堪能
コンソールゲームに匹敵する、色とりどりの風景と現実に即した戦闘アニメーション。

コミュニティに参加しよう
SNSで私たちのアカウントをフォローして、プレイヤー仲間からゲームのコツや秘密を教えてもらおう!自分の冒険の物語をシェアし、最新情報をゲットし、素晴らしい賞品が獲得できるコンテストに参加しよう!
Facebook: https://www.facebook.com/shadowfightgames
Twitter: https://twitter.com/ShadowFight_3
Youtube: https://www.youtube.com/c/ShadowFightGames

戦い続けろ!

注記:
* 「Shadow Fight 3」はオンラインゲームなため、安定したインターネット環境が必要です。



iOS11.0以降のバージョンが必要です
iPhone 6、iPod touch(第6世代)、iPad Air 2、iPad Mini 4、iPad Proおよびそれ以降の機種と互換性があります。

紹介ムービー&プレイ動画

Download here: https://go.onelink.me/S2uR/shadowfight3​

Shadow Fight 3 is a new part of Nekki’s popular fighting game series for iOS and Android. The 3rd episode continues the story of Shadow Fight 2 (more than 300M downloads) and introduces a lot of new characters, three different martial arts fighting styles and state-of-the-art 3D graphics.

Available for free on AppStore and Google Play.



vid 181v6 h 26s

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
13,285
4つ星
 
1,779
3つ星
 
813
2つ星
 
339
1つ星
 
1,804

おすすめ口コミ

面白いです。まぁ確かにストーリ...

面白いです。まぁ確かにストーリーの敵は強すぎる事が多々ありますが、武器のアップグレード等でカバーできますし、諦めずにやれば勝てない強さではないです。他のレビューを批判する訳ではありませんが、バランスの事を仰っている方は少し短気なのかなと。やり込んで強い敵を倒すことが好きな人にオススメします。
課金について。よく課金について宣伝が来ます。

45 - ★★★★★ 2020-09-08

無課金でも勝てますが!

ここ2,3ヶ月くらいプレイさせてもらっていますが、普通にクリアできますよ!
あのね、クリアできないとか言ってる人は、単純に下手なんだと思います。ボスとかを倒すのは少々手こずりますが、武器や防具をアップデートさせれば普通にクリアできます!
あとは練習したり、コンボ練習をしたりすればするほど楽しさも増えるので(?)、練習しましょう!設定から訓練タブをタップすればいけます。

SSCobra - ★★★★★ 2022-12-20

無課金にシビアだが、そこが良い。

確かに課金したら圧倒的な攻撃力やコンボ、防御力で楽に敵を倒せるかも知れないが…、それじゃつまらない。今回ストリーに出てくるボスは皆強い、無課金じゃ無理だ!と言いたくなるような敵ばかりだ。
しかし、何十回とやることで敵のコンボのパターンを読み隙を見つけることで攻撃を叩き込む。

超ハードの敵を倒す快感は半端じゃない。

影に囚われた皇帝強すぎ笑笑
倒せたけどめっちゃつえぇなあれ。

tNe- - ★★★★★ 2018-04-19

俺は格ゲー大好き人間だからこの...

俺は格ゲー大好き人間だからこのシャドウファイト3も大好き!
マジで言うけどこのゲーム課金勢優勢ゲームじゃないからね?
俺1年半くらいしかやってないけど(毎日ログイン、イベントやってはいる)普通に国内サーバレーティング1位ですねぇ…
好きじゃないと多分無理なんですよ!ただ…今何かエラーが出ててあらゆる戦闘が出来ない状況になってて…歯がゆいです!!
運営さん早く!!!

★★★★★ 2019-04-19

「ストーリーの敵か強すぎて勝て...

「ストーリーの敵か強すぎて勝てません」(゚Д゚)ハァ?
それはあなたが弱いだけです。
ボスなんてやってりゃ隙とか間合いとか分かってきて勝てる様になりますし、無課金でも全然遊べます。
大体そんな事言ってる人全然やり込んで無いですよね?
そんなにやり込むのが面倒臭いならスマブラのレベル1NPCでも虐めててください、
なんだかんだ言って確かに負けた時はイライラしますが……

2 - ★★★★★ 2018-10-18

技術と努力が全てのゲーム。 課...

技術と努力が全てのゲーム。
課金はその内の努力を打ち消す手段。
前作に比べ無駄な広告が一切なくなり、
処理落ちによる事故も激減した。
無いわけじゃないけど、明らかに少ない。
戦闘も、武器毎にやり方がいくつかあって、
その上で敵との激しい駆け引きが楽しい。
無課金で頑張ってる身としては、
こんなやり込み要素しかないゲーム
凄い愛せる。(・∀・)イイネ!!

64 - ★★★★★ 2020-03-29

課金しなきゃ無理!(嘘)

対戦相手はみんなレア装備でクラスなんて関係ない。
対戦で手に入るお金なんて序盤から中盤まで150前後。
だけど、無料で貰えるルビーでアップしたり宝箱開けたりすれば1000位は余裕でいける!
無課金で影アビ無しのコモン装備でレアやレジェンドに勝つとかなり気持ち良い!
ゆっくり強くなればいける。
このバトル中で一番大事な事は課金装備よりも駆け引きと足技w

apocalypse_ - ★★★★★ 2017-12-26

2からやってたものですが、2と...

2からやってたものですが、2と同様とても面白いです!勝てないとかは、根気強くやっていれば必ず強い武器は出ます、難易度、超絶ハード位だったら自力で勝てるくらいにならないと、この先勝てません、勝てないのならログインボーナスなどで装備を整えると良いです、新しい武器や新しい防具とか期待してます! ステマじゃないよ!日本語下手ですいません、、

MAX - ★★★★★ 2019-06-02

^_^

ストーリーモードの感想
ストーリーモードは、少し改善をした方がいいと思います。理由は敵がちょっと強すぎる気がします、もう少し弱くしてみてはいかがでしょうか。次に決闘モードです。
決闘モードは、私としては、飽きません!
とても、良いと思います!
長いお話すいません、pvpモードも楽しみにしています^_^
コロナ気をつけてください!

★★★★★ 2020-06-04

Nekkiは僕の人生に欠かせな...

Nekkiは僕の人生に欠かせないものです。彼らのゲームは僕の幼年期と結びついています。彼らのゲームは僕にYouTubeを始めるきっかけになりました、そして今僕のビデオはそれほど素晴らしいものではありませが、彼らは僕に7000人の美しいコミュニティと共に僕のチャンネルで百万以上の合計ビューを与えました。ありがとうございました。大好き❤

★★★★★ 2019-02-18

面白い

⭐️の人はゲームの一つ一つの楽しさを知らない人なんでしょうねえ。確かにボスや敵は強いけど武器や装備の構成を考えさせられる素晴らしいゲームだと思います。つまらないや鬼畜だと言っている人がいるけど、その人が頭やゲームの腕が悪いだけなんじゃないかと思います。とにかくこのゲームは面白い!絶対にいちどは入れたほうがいい。

アルティメットあつし - ★★★★★ 2018-07-17

充分なバランス

メインクエストの難易度 超絶ハード でも諦めない心と戦略さえあれば無課金でクリアできます、その時の達成感はかなりのもの…

対戦モードも装備差80程度なら何とかなります。要はプレイスキルです
対戦モードでは勝てばトロフィーが増え負ければ減るシステムなので比較的同じ実力の方がマッチングするようにはなっています。

Glitter2485 - ★★★★★ 2018-03-06

)^o^(

本当に楽しい。腕前一つでここまで違うゲームは初めてかもしれない。武器の種類も豊富で一つ一つの武器に長所短所がありそれを考慮しながら強大な敵に立ち向かっていける。とても魅力的なゲームです。『腕前で勝負させてくれ』とか『これは課金ゲー』とか言ってる奴は早々に退場下さい。最後に一言『新章待ってます』

ljgdpesa - ★★★★★ 2018-10-11

3を遊んだ後に2を遊んだのです...

3を遊んだ後に2を遊んだのですが、私は
断然3派です。3は武器によって出る技が違ったり
ボスも強いのですが何回も戦いたくなるほどのめり込んでます。
クエストを続けていくともらえるジェムで武器のアップグレードが
できたりするので飽きないですね。
酷評している人が多々いますがちゃんと遊んでるのか疑問です。

★★★★★ 2018-11-05

レジェンド居合刀のフェイト・エ...

レジェンド居合刀のフェイト・エンドで敵のいる方に移動しながら拳のマークをタップして攻撃するときと移動しないで攻撃するときのモーションが同じになったのですが、使った当時は連続四回攻撃ができたので強かった、なのでこのバグ?なのか分からないけどバグだとしたら修正お願いします

★★★★★ 2020-11-08

無課金でもこのゲームは充分楽し...

無課金でもこのゲームは充分楽しめます!
なぜかというと、課金しなくても強くはなれること。後々から敵がマジで強くなるけど、装備補いながら戦うのって楽しいじゃん!
楽しくないな!と、思うやつはもう一回ムカつかずにやってみろ!マジ!楽しいから!
みんなもやってみて!楽しいから!

888 - ★★★★★ 2021-05-22

ついにダウンロードしちまった ...

ついにダウンロードしちまった
パネェおもしれぇ
リーグ戦?みたいのあるけど
オンラインかオフラインかわかんねぇw
もちろん、それ以外は面白れぇな。
しいて言うならむずすぎることかな、あと、
ログインボーナスとかあれば嬉しいな
いじょう、長々と失礼しました。

縦読みしてみな☆

★★★★★ 2018-10-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

シャドウファイト 3 (Shadow Fight 3)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

シャドウファイト 3 (Shadow Fight 3)のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.4 以降
容量
328 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/26

リリース日
2017/11/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はシャドウファイト 3 (Shadow Fight 3)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Shadow Pass (1 month) (1080円)

  • 2位: BOLO PACK I (800円)

  • 3位: ひとにぎりのジェム (480円)

  • 4位: Special Event Offer 15 (1900円)

  • 5位: 袋一杯のジェム (1600円)

  • 6位: ひと山のジェム (800円)

  • 7位: Starter Pack (700円)

  • 8位: スターターパック (3200円)

  • 9位: CHAPTER 2 ADDITIONAL II (2400円)

  • 10位: CHAPTER 2 ADDITIONAL I (1600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

焼肉焼いても家焼くな♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

シャドウファイト 3 (Shadow Fight 3)の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

対戦格闘ゲームが好きな人に人気のアプリ

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

Nekki Limited のアプリ

Nekki Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >