アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「不具合かも? → 解決しました!」 - ワードライト - AIキーボード の口コミ・レビュー

「不具合かも? → 解決しました!」と口コミされたiPadで使える「ワードライト - AIキーボード」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ワードライト - AIキーボード」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ワードライト - AIキーボードの詳細情報へ

不具合かも? → 解決しました!

Firefoxで検索窓に文字入力をしていると、途中で、ほぼ毎回、標準キーボードに切り替わります。

サファリやchromeでは発生しないバグのため Firefox固有のバグなのか?と半ば諦め使い続けていましたが 毎度のことのため、しんどくなってきました。 ワードライトは素晴らしいアプリですが、firefoxのトラブルが重くのしかかり。

もし、ワードライト様が対策をしていただけると、ただただ感謝します。

(2023年3月5日 追記)
アップデートの「メモリ最適化」で上記の問題が解決しました。
作者様、どうも有難う御座いました。

SIGN_BOARD - ★★★★★ 2023-03-06

ワードライト - AIキーボードのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

kimihiro kubotaが配信するiPadアプリ「ワードライト - AIキーボード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キーボード追加・IME変更」「キーボード・フリック入力」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ワードライト - AIキーボード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon