アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「必須アプリです!(追記あり)」 - 家族アルバム みてね の口コミ・レビュー

「必須アプリです!(追記あり)」と口コミされたiPadで使える「家族アルバム みてね」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「家族アルバム みてね」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

家族アルバム みてね

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ライフスタイル 写真/ビデオ 64bit 4.7 月間売上:6000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 188位 (iPad)

90
Trend

家族アルバム みてねの詳細情報へ

必須アプリです!(追記あり)

(追記 2023.04.02)
ここ最近、アップロードが非常に遅くなってしまいました。全体的にアプリ動作がとても重く、固まったり落ちたりすることが増えました。
1万枚以上の写真動画を入れていますが、それでもサクサク動くところがお気に入りだったので残念です。
毎日使用するアプリなので正直とてもストレス…。
アップデートで改善することを祈っています。
どうかよろしくお願いします。

子どもが産まれてからもう何年もお世話になっており、祖父母も毎日ログインして孫の成長を楽しんでくれています。このアプリのおかげで会えなくても繋がっていられる安心感があります。 もちろんプレミアムに登録しています。パソコンからのアップロードが非常に便利です。 ウィジェットで「○年前の今日」を表示してくれるので、そこから小さなころの子どもたちを見返すのも日々の楽しみになっています。 写真のみ、動画のみなど絞り込み機能も搭載されて、ますます便利になりました! いくつか気になる点を…。 数回前のアップデート以降だと思うのですが、開くたびに「追加ボタンをタップすると写真動画を追加できます」という案内表示が出るようになり、毎回アプリの立ち上がりが遅くなってしまいました。 操作方法はアプリの新規ダウンロード時の一回のみで大丈夫だと思います。毎回出るのはストレスです。 また、この表示が出るようになった頃からアプリ内の動作が急に重くなり、スワイプで次の写真に移動するときも固まることが多く、困っております。 たくさんの写真動画を入れていても動作がスムーズなのがみてねの素晴らしいところだと思っているので、改善していただけると嬉しいです。 あとはコメントの検索機能があれば最高です! ずっとずっと長く使っていきたいアプリなのは間違いありません。これからもよろしくお願いします。

y_mi - ★★★★★ 2023-04-02

家族アルバム みてねのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

家族アルバム みてね

MIXI, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

90
Trend

MIXI, Inc.が配信するiPadアプリ「家族アルバム みてね」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家族SNS・ファミリーで写真を共有する」「グループ連絡・家族共有」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「家族アルバム みてね」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon