アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「どんどん溜まっていく子供の写真...」 - 家族アルバム みてね の口コミ・レビュー

「どんどん溜まっていく子供の写真...」と口コミされたiPadで使える「家族アルバム みてね」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「家族アルバム みてね」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

家族アルバム みてね

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ライフスタイル 写真/ビデオ 64bit 4.7 月間売上:6100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ライフスタイル 2位 (iPad)

89
Trend

家族アルバム みてねの詳細情報へ

どんどん溜まっていく子供の写真...

どんどん溜まっていく子供の写真、沢山可愛い写真があるけれど共有するのも大変……というなかで、本当に日々お世話になっています。もうみてねのない生活は考えられません。

妊娠中、産院のエコー動画保存でこちらのアプリを知りましたが、産後すぐから使い始めて、あまりの便利さにお布施の意味も含めて即プレミアム登録しました。
毎月届く1秒動画を本当に楽しみにしています。いつも素敵なまとめをありがとうございます。毎月、新生児の頃からの1秒動画をまとめて見返しながら、旦那とお酒を飲むのが恒例になっています。

最近では、毎月数枚無料の写真注文が出来るようになったのが本当に便利です。
有名なましかく写真のアプリを使用していましたが、膨大な量の写真から探すのが本当に大変で、なかなか続けられずにいました。
みてねの場合は投稿している写真の中から印刷したい写真を選ぶことができ、既に選抜された写真たちの中から二次選抜をすればいいだけなので(笑)、圧倒的に選ぶ時間が短く助かっています。個人的には日付を入れられるのも嬉しいです。

唯一、ここだけ意見を取り入れてくれないかなという点があります。
先日のアップデート後からか、アルバムの表示順選択が出来なくなってしまいました。
私は最新が一番上でなく、上から日付順に見ていくのが好きでずっと使用していたので、下から固定になってしまって大変使いにくく感じています。
どうか再度表示選択が出来るようにならないでしょうか……!
その他は本当に最高のアプリですし、もし表示選択が出来なくとも勿論これからも使うつもりです。痒いところに手が届くのがみてねのいいところだと思っているので、どうかご検討頂けますと嬉しいです。

息子との思い出が詰まった大切なアルバム。みてねは宝物です。老後まで大事に大事に見続けて行きたいので、どうか運営をやめないで欲しい。今はいつかのサービス終了だけが本当に怖いです。それくらい素敵なアプリだと思っています。

★★★★★ 2022-11-11

家族アルバム みてねのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

家族アルバム みてね

MIXI, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

MIXI, Inc.が配信するiPadアプリ「家族アルバム みてね」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家族SNS・ファミリーで写真を共有する」「グループ連絡・家族共有」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「家族アルバム みてね」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon