アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「志真♡♡♡」 - 天下統一恋の乱 Love Ballad の口コミ・レビュー

「志真♡♡♡」と口コミされたiPadで遊べる「天下統一恋の乱 Love Ballad」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「天下統一恋の乱 Love Ballad」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

天下統一恋の乱 Love Ballad

無料  iPhone / iPad対応 シミュレーションゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 4.2 月間売上:1300万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アドベンチャー 105位 (iPad)

84
Trend

天下統一恋の乱 Love Balladの詳細情報へ

志真♡♡♡

始めてからまだ3ヶ月ほどですがずっと無課金です!

体力や真珠、ラブパスは、課金しなくても意外と貰えます
ただ課金と無課金の差が大きいのは事実…。

本編は無課金でもストーリー自体は全て読めます。特典に差があります。でもストーリー全部読めるだけでもありがたいと思っています。無課金でもボイス付きの部分もあります!

課金すればボイスやイラストが特典としてもらえたり、あとはイベントでの読める話の量が変わります!
イベントではアバターに着せることが出来る服などが特典として貰えるのですが、そういったものは課金しないと全て手に入れることは難しいです…。

無課金の方はある程度の諦めを持つことが必要だと思います。
ですが、無償で貰える体力を貯めておいて、推しのイベントの時や、どうしてもこの服が可愛いから欲しい!などと言う時に大放出すると良いと思います!
無課金や、所持している体力などを使わなくても、フィーバーを上手く使ったりイベ友さんと協力すれば前後半1人ずつくらいはいけます
実際に、イベ友さんの多大なるご協力、ためまくった体力の放出で、イベント全クリしたこともあります!

華の章では織田信長や明智光秀、豊臣秀吉…などなど。たくさんの有名武将との物語が楽しめます!
華の章のうち、誰か一人を攻略すると、月の章が解放されます!
月の章では、忍者との物語が楽しめます
華でも月でも、イベントは開催されますし、本編は基本無料で全て読めます❤️(ただ、月の 忍目線 光エンドのみは真珠が必要です)

これは、無課金ユーザーから運営様への意見なのですが…。
広告を視聴したり、小判でガチャが回せて、姫度、体力、ラブパス、真珠 のどれかが当たる、とかがあればもっと楽しめるのになぁ…と思います。
まぁでもこれはわがままですね(^^; 今の時点で十分楽しませてもらっているのであまりこんなことは言えませんね笑

たくさん楽しませていただいてありがとうございます!❤️❤️

あご湾 - ★★★★★ 2022-04-12

天下統一恋の乱 Love Balladのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

天下統一恋の乱 Love Ballad

Voltage inc. 無料  iPhone / iPad対応

84
Trend

Voltage inc.が配信するiPadアプリ「天下統一恋の乱 Love Ballad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「三国志・戦国武将ゲーム」「女子ゲーム」「キャラクターテーマ」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「天下統一恋の乱 Love Ballad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon