アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ガチャ更新について」 - 乖離性ミリオンアーサー の口コミ・レビュー

「ガチャ更新について」と口コミされたiPadで遊べる「乖離性ミリオンアーサー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「乖離性ミリオンアーサー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

乖離性ミリオンアーサーの詳細情報へ

ガチャ更新について

ゲーム自体は楽しいですが、この所、ガチャの更新頻度が異常に早いと感じます。これでは、楽しんでいるユーザーも付いてこれませんから、更新頻度を落とす必要があると思います。また、当たりの確率が低い為、どうしても当たりが出なくて、一回のガチャが原因で、ゲームを辞めてしまうユーザーが多い様です。このままでは、間違い無く、拡散性の時の様になってしまいます。何かしらの対処をお願いしたいです。

ちっちぽっぽぱんち - ★★★★★

乖離性ミリオンアーサーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

乖離性ミリオンアーサー

SQUARE ENIX 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPadアプリ「乖離性ミリオンアーサー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カードバトルRPG」「安藤武博」「スクウェア・エニックス(スクエニ)」「伊藤賢治」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「乖離性ミリオンアーサー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon