アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

乖離性ミリオンアーサー [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2014年11月度)受賞作品
乖離性ミリオンアーサーのおすすめ画像1
乖離性ミリオンアーサーのおすすめ画像2
乖離性ミリオンアーサーのおすすめ画像3
乖離性ミリオンアーサーのおすすめ画像4
乖離性ミリオンアーサーのおすすめ画像5
<
>

騎士カードでデッキを組み、覚醒スキルを発動して戦う、3Dグラフィックバトルが美しい協力バトルRPG

「乖離性ミリオンアーサー」は、騎士カードでデッキを組み、覚醒スキルを発動して戦う、3Dグラフィックバトルが美しい協力バトルRPGです。

カードバトルRPG 安藤武博 スクウェア・エニックス(スクエニ) 伊藤賢治 RPG・ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 1700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン9.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年11月19日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

スマホを手にしたその時から始めてました。
始めたきっかけはアカメが斬るコラボだったと思います。
当時学生で暇さえあれば友人と高難度のクエストに行ってました。休み時間も名声100を作るためにポイントを貯めてメダルガチャを貯めまくってたのもいい思い出です。
今でもアプリを開くたびに当時の光景が鮮明に思い浮かびます。
ありがとう。とても楽しかったです。 - ★★★★★
6年以上にわたり楽しませて頂きました。
ソシャゲのネックともいえる課金やガチャの排率、性能のインフレなど中間期あたりから酷くあったとは思います。(今後の見直し点)
ただ、ゲーム性やキャラ、ストーリー、イラスト、3Dモデル、コラボなど大変良かったところも多く大好きなアプリでした。
サービス終了ということで - ★★★★★
ここで喚いてる人はだいたい自分の思い通りにならないことに腹を立てている人たちです。このゲームは間違いなく神ゲー。ストーリー内容もやり込み要素も多く、城というステージをめちゃくちゃ(すごく)周回することによって円卓の騎士というガチャ限を超越したキャラを入手することができます。キャラもカッコいい&可愛いし人気声優多すぎるし、ほんま尊い。
今度ごちうさコラボするらしいです。心ぴょんぴょんして来ますね^^
神ゲーです - ★★★★★

最新更新情報

version9.0.3が、2020年10月15日(木)にリリース

・不具合の修正

使い方や遊び方

いつも『乖離性ミリオンアーサー』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
この度、『乖離性ミリオンアーサー』は、誠に勝手ながら2020年9月30日(水)13:00を
もちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
サービス終了後は一部機能を引き継いだオフライン版のリリースいたします。
オフライン版では以下の機能を遊ぶことができます。



・ストーリー閲覧
・3Dモデル閲覧
・カード閲覧
・アラーム
・ミニゲーム
・アーサープロフィール



※コラボ関連のカードやアイテム、ストーリー等はオフライン版では閲覧することはできません。 
※カード閲覧、3Dモデル閲覧、アーサープロフィール  に関しましては、お客様の端末内のデータを参照する機能がございます。
※データ移行に関しましては、 2021年3月15日(月)23:59まで行うことができます。当該日時を過ぎますとデータ移行を行うことはできません。予めご了承ください。



■□■ストーリー■□■



100万人のアーサー達が奏でる、たった一人の王を目指す物語ーーー
『拡散性ミリオンアーサー』と同時代。
エクスカリバーを抜き、『王』の候補となった傭兵アーサー、盗賊アーサー、富豪アーサー、歌姫アーサーの4人。
しかし、ブリテンは『外敵』との戦闘が激化し、とてもではないが新米のアーサー達に割り込める隙はなかった。
戦力アップのためキャメロットを離れ、ブリテンの北方にある『訓練城ヘヴリディーズ』で修行することになった彼らの前にブリテン史上空前の脅威が訪れる-



■□■超豪華スタッフによって描かれる圧倒的ボリュームの物語!■□■
シナリオは 「とある魔術の禁書目録」シリーズで知られる鎌池和馬氏。
そして音楽は前山田健一氏と伊藤賢治氏が制作。



■□■豪華声優陣によるキャラクターボイス!メインキャラはもちろん、全ての騎士に!!■□■
阿部敦、岡本信彦、内田真礼、佐倉綾音、坂本真綾、金元寿子、水樹奈々、茅野愛衣、
櫻井孝宏、戸松遥、豊崎愛生、安元洋貴、阿澄佳奈、宮野真守、花澤香菜、伊藤かな恵
他多数



■□■多数の有名イラストレーターが参加!■□■
はいむらきよたか、BUNBUN、refeia、牛木義隆、柴野櫂人、文倉十、兎塚エイジ、VOFAN、
竹岡美穂、凪良、原田たけひと、モタ、CUTEG、るろお、赤りんご、藤ちょこ 他多数



-----【対応端末】-----------------
iPhone4S以降,iPod touch(5世代以降),iPad2以降
※上記対応端末以外でのサポート、補償等はいたしかねますので何卒ご了承くださいませ。
----------------------------------

紹介ムービー&プレイ動画

新たなるアーサー達の新たなる物語が始まる―。
「拡散性ミリオンアーサー」の正統進化タイトルとなるスマートフォン向け
キャラクターコマンドRPG『乖離性ミリオンアーサー』のTGS2014トレーラーです。

『拡散性ミリオンアーサー』に引き続き、シナリオは鎌池和馬氏。そして音楽は前山田健一氏が担当。音楽制作には伊藤賢治氏も加わるとともに、2人が制作した主題歌は水樹奈々さんが歌うなど、豪華なスタッフ陣がさらにパワーアップ!

公式サイト:http://portal.million-arthurs.com/kairi/



乖離性ミリオンアーサー TGS2014トレーラー

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
777
4つ星
 
207
3つ星
 
180
2つ星
 
101
1つ星
 
520

おすすめ口コミ

ガチャ更新について

ゲーム自体は楽しいですが、この所、ガチャの更新頻度が異常に早いと感じます。これでは、楽しんでいるユーザーも付いてこれませんから、更新頻度を落とす必要があると思います。また、当たりの確率が低い為、どうしても当たりが出なくて、一回のガチャが原因で、ゲームを辞めてしまうユーザーが多い様です。このままでは、間違い無く、拡散性の時の様になってしまいます。何かしらの対処をお願いしたいです。

ちっちぽっぽぱんち - ★★★★★

お疲れ様でした

このゲームがリリース当初くらいの時僕はまだ高校生で、友達と協力して名声集めしたり友達と職業が被らないようにして育成したりととても楽しかったのを未だに覚えています。
月日が経つにつれて周りの人達はどんどんこのゲームからは離れていってしまい僕としては寂しかったですが、このゲームをして過ごしていた楽しかった日々は絶対に忘れないです。
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

はめらまはたさたゆまし - ★★★★★ 2020-10-07

(`)/

僕は、とある魔術の禁書目録コラボの時から、今までやっていてついに4周年記念の日になりました!4周年記念の特典にMMR確定チケットやガチャ石を沢山くれました。ガチャの排出率も高く10連してMMRが1枚〜2枚当たるかです。レビューにガチャ率悪いや絶対確立操作してるだろとかコメントしている人は自分の運が悪いだけなのではないでしょうか?ただ、ガチャでだけなのにそこまで言う必要が無いと思います。

★★★★★ 2018-11-17

乖離性は拡散性や交響性と違う面...

乖離性は拡散性や交響性と違う面白さがあるけれど、やっぱり1番好きなのは拡散性。何が面白かったかと聞かれるとあまり覚えてないのだけれど、まだ稼働をしていた頃のイメージは面白いの1つだけだった。運営の方はブラックボックスがどうこう言っていたけれど、運営が終わるまで、最高に楽しかった。乖離性のレビューに書き込むのもなんだけど、皆さんに乗っかって復活を待ってます

^^# - ★★★★★ 2019-03-29

考えよう

無課金にはきついと言うが全属性揃えようとしているのが間違い
アーサー1人の絞ってこまめにやれば課金しなくもいい月とかある
また、石に関してもしっかりやれば月60だって難しくない
課金しないときついのはソロで一番高い難易度にいけないと騒いでる人
トップに食い込む必要ないなら月1000以内でも良いくらいです。
自分はイラスト好きなのでもうすこし大目に月入れてます

えさまそ - ★★★★★ 2018-01-22

腕ひしぎ十字固めでプリーズ

なんとなく最近インフレに慣れてしまった自分がいて3周年になってクリスタルも配布
全然ログインしてなかったけど
なんかありがてぇ運営と思ってしまった
配布によって育成諦めてたキャラがかなり育成できた
HPが70000以上程度いかないと弩級に対応できないけどログインで強くなる配慮とかいいと思います。
ゲームバランスを頑張れ運営
クリスタル81個はマジサンキュー

ソルベ座布団 - ★★★★★ 2017-11-20

良くなりましたね。

初心者の人でもある程度はできると思う。
要らなくなったurをmmrの素材と変えれる所とか、大分やりやすくなったと思います。
以前までは、絶対初心者でもついてけんやろうって感じてたのが、今はあまりないです。
MR交換所もできましたし、やりやすい環境じゃないでしょうか。

今からやってみるのもオススメやと思います。これは自分一個人の意見なので参考程度で。

オギ君 - ★★★★★ 2017-12-06

今まで楽しくプレイさせて頂きました。

拡散性から初めて、乖離性になり、
サ終の最後まで遊ばせて頂きました。
なんだかんだクリスタルは貰えたし、
ガチャも何気にピックアップ出る。
イベントもちゃんとやってれば使えるキャラや
素材は手に入れることができました。
引退引退と思いながらも何気に毎日やってました。
拡散性5年。乖離性5年10ヶ月。
長い間お世話になりました。

鐵パラン - ★★★★★ 2020-10-12

いいと思う。

結構前に拡散性ミリオンアーサー終わって悲しい思いでこっちに来ましたが、拡散性よりはまあまあだけど、僕ガチャ確率良すぎて、みんなが言うほど確率悪くないと思いますけど。ほぼ何かとコラボですが好きなアニメとコラボしてくれたんで良きです。
面白みは減りましたけどね。これからも頑張ってください。

☆○*×+ - ★★★★★ 2018-02-24

これは よいものだ

良ゲー。少し育成に時間はかかるものの、多彩なコラボや秀麗なイラストが魅力的。無課金で100% 課金で120%楽しめる良い作品。このゲームを無課金で楽しめない人はソシャゲ向いてない。石貯め出来ない奴は据え置きやってなさい。ただ職業別に騎士が分かれているのでなかなか全て育てるのは難しい。

toho0305 - ★★★★★ 2017-09-28

面白い

無課金でもう1〜2年ぐらいしてますが今では盗賊と歌姫のデッキはMMRで埋まってます(それ以外あんまり揃ってない)結局確率なんだよね、他の何人かは当たらないとか言ってるけどガチャを何回回せば当たるとかじゃないからね。1回の回しての確率だから。これからにも期待してます。頑張って下さい

茄子ランタン - ★★★★★ 2018-02-04

一番大好きゲームです(o´〰`...

一番大好きゲームです(o´〰`o)♡*✲゚*。
キャラも可愛いし
なんかゲームも苦手だった私にも入りやすい
解りやすい、焦らず出来るゲームです。
あんまり、「みんなでうおーーーー」ってのが
苦手な人にはオススメなゲームです!
でも、「みんなでうおーーーー」もあるので
いいと思います!

★★★★★ 2019-10-31

もうあと2ヶ月で終了してしまう...

もうあと2ヶ月で終了してしまうとは…
システム全然覚えられず、友人に誘われて頑張ってきましたが、もっと頑張ればよかったと少し後悔してます。
オフライン版が実装されるという話が出てるので、そちらがリリースされたらまた頑張ろうと思います!

さよなら!乖離性ミリアサ!

★★★★★ 2020-07-31

タイトル後のロードが…

ゲームはとても面白くて満足してます(復帰勢)
でも、タイトル画面をタップした後に必ずメンテナス後のような長いロードが入ります。
起動するたびにいちいち長いロードが入ってくるので面倒です。
このロードを無くしてもらえると助かります。(一応不具合報告はしました)

北兎 - ★★★★★ 2018-03-25

いろんなアイテムや石などの配布...

いろんなアイテムや石などの配布、記念日に背景が豪華になるところや細かいところまで凝っているところ、ユーザーへの思いやりが本当に感動します。
毎回新しいキャラクターのイラストを見るのがとっても楽しみなんです!
これからも楽しくやらせていただきます。

★★★★★ 2018-11-19

とにかく楽しい無課金でもやって...

とにかく楽しい無課金でもやってける!スタートダッシュがヤバタクスゼイアンだよね?!なぜか知らんけど人口少なすぎるみんなどんどん拡散してくれ!めちゃくちゃ楽しいから!他のゲームで爆死した人たちマジでこのゲームやったらやめられなくなるで!

★★★★★ 2019-04-07

カードが揃ったら楽しめた。ヒー...

カードが揃ったら楽しめた。ヒートでてからもう追いつけなくなって行った。今では地獄すら勝てなくなって……ログインもあんましてない。からの今日サ終のお知らせ。お疲れ様でした。ゲーム性は良かったのでこんな感じのやつをまた出してください。

runoamu - ★★★★★ 2020-07-31

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    #資産性ミリオンアーサー のオープンテストに関する最新情報が掲載されております
    本オープンテストはアカウントをこれから作られる方でも参加可能です

    終了日が変更になっておりますため、詳細はお知らせをご確認ください。
    →shisansei.million-a...

    #資産性MA #NFT #BCG #NFTゲーム

    22 10
    @kairiseiMA_PR 12月9日(金)
乖離性ミリオンアーサー公式運営のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

乖離性ミリオンアーサーのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

乖離性ミリオンアーサーのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
3.9 G
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2020/10/15

リリース日
2014/11/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は乖離性ミリオンアーサーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: クリスタルセットG (12000円)

  • 2位: クリスタルセットA (100円)

  • 3位: クリスタルセットF (6000円)

  • 4位: クリスタルセットD (2500円)

  • 5位: クリスタルセットC (1000円)

  • 6位: クリスタルセットB (600円)

  • 7位: クリスタルセットE (4500円)

ネット話題指数

乖離性ミリオンアーサーの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カードバトルRPGが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

SQUARE ENIX のアプリ

SQUARE ENIX の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >