アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「なんで閉園時間なのに待ち時間が表示されてるの?」 - MY待ち時間 for USJ (非公式) の口コミ・レビュー

「なんで閉園時間なのに待ち時間が表示されてるの?」と口コミされたiPadで使える「MY待ち時間 for USJ (非公式)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「MY待ち時間 for USJ (非公式)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

MY待ち時間 for USJ (非公式)の詳細情報へ

なんで閉園時間なのに待ち時間が表示されてるの?

こんにちは。私はディズニーランド、シーの待ち時間が見れるアプリから来ました。
待ち時間が分かるのは楽しい気持ちになりますし、「今日は待ち時間このくらいなんだ」と、盛り上がれるのでとても便利なアプリだと思います。しかも待ち時間だけではなく、ちゃんとショー、マップ、レストランの細工もみれるので頼りになります。
ですが、USJの方で不思議なことがあります。
ディズニーの方では閉園時間の時アプリを開くと、待ち時間が表示されなくなっていますが、USJの方では何故か待ち時間が表示されています。何かの不具合かなと思いアプリをまた消して開いてみたり、再起動してみても表示は消えませんでした。
私はUSJに全然詳しくないので、もしかしたらUSJの方では閉園時間になっても待ち時間が表示されるのかな、と思いました。
でも、これは悪い点ではなく少し気になった、不思議に思った点なのであまり気にしないでください!引き継ぎディズニーランド、シーの待ち時間、USJの待ち時間を愛用させて使わせて頂きます。
長文失礼しました。

プロセカは世界一の神ゲー - ★★★★★ 2023-01-01

MY待ち時間 for USJ (非公式)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Keita Yamamotoが配信するiPadアプリ「MY待ち時間 for USJ (非公式)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)」「テーマパーク・遊園地」「遊び場・レジャースポット・行楽情報」「遊び場・スポット」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MY待ち時間 for USJ (非公式)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon