アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MY待ち時間 for USJ (非公式)の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「MY待ち時間 for USJ (非公式)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「MY待ち時間 for USJ (非公式)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

MY待ち時間 for USJ (非公式)の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
18,821
4つ星
 
3,089
3つ星
 
1,355
2つ星
 
318
1つ星
 
583

なんで閉園時間なのに待ち時間が表示されてるの?

こんにちは。私はディズニーランド、シーの待ち時間が見れるアプリから来ました。
待ち時間が分かるのは楽しい気持ちになりますし、「今日は待ち時間このくらいなんだ」と、盛り上がれるのでとても便利なアプリだと思います。しかも待ち時間だけではなく、ちゃんとショー、マップ、レストランの細工もみれるので頼りになります。
ですが、USJの方で不思議なことがあります。
ディズニーの方では閉園時間の時アプリを開くと、待ち時間が表示されなくなっていますが、USJの方では何故か待ち時間が表示されています。何かの不具合かなと思いアプリをまた消して開いてみたり、再起動してみても表示は消えませんでした。
私はUSJに全然詳しくないので、もしかしたらUSJの方では閉園時間になっても待ち時間が表示されるのかな、と思いました。
でも、これは悪い点ではなく少し気になった、不思議に思った点なのであまり気にしないでください!引き継ぎディズニーランド、シーの待ち時間、USJの待ち時間を愛用させて使わせて頂きます。
長文失礼しました。

プロセカは世界一の神ゲー - ★★★★★ 2023-01-01

サイコー!

7年ぶりにやってきました。心配していたお天気ももちなおしてラッキーです!
USJ
以前よりも全てにおいていいですね〜^_^

パンフも見やすく、全てのアトラクションやお店のキャストさんが気さくに話し掛けてくださり、楽しさ倍増になりました!
2デイパスにして正解でした。
この後も楽しみまーす(^-^)v

ルーメルシー - ★★★★★ 2018-09-12

使えます

USJの公式アプリからも待ち時間がわかるけどパーク内でないと使えません。でもこれなら外でも待ち時間がわかります。だいたいお昼はこれが混むんだとか前もってある程度予測ができるので計画を立てるのにも良かったです

かーすみ^o^ - ★★★★★ 2016-06-09

ショーの開始時間が違う

とっても便利で公式より見やすいです(・∀・)

すごく重宝しています。でもショーの開始時刻が違ってたので当日行かれる方は公式アプリでも最終確認はした方が良いかもしれません。

これからも使い続けるます!

トトプー - ★★★★★ 2016-05-15

USJ最高!

限定イベント→ワンダーランド→ハリウッド→ニューヨーク→ミニオンエリア→サンフランシスコ→ジュラシックパーク→ウォーターワールド→アミティ→ハリポタと順番に並べ替えて欲しいです

☆★☆Theme park - ★★★★★ 2018-10-16

いつでもどこでもチェックできる!

平日、土日祝の混み具合を自宅でもチェックできたり、クールジャパンやハロウィン時の限定アトラクションの待ち時間まで、いつでもどこでも見られるので大変便利です!

tomoccoperia - ★★★★★ 2018-02-27

USJで必須のアプリ

各アトラクションの待ち時間だけでなく解説や場所などに加え、ショーの時間やお店の詳細まで載っているので、アプリがあるだけで無駄なく行動できると思います。

ぽるこ380 - ★★★★★ 2019-01-17

とても便利!

パーク周辺まで来ないと待ち時間がわからなかった公式アプリとは違い、何処でも見れるので混雑具合をチェックしてパークインの予定を決めるのに助かりました!

◇Mag◇ - ★★★★★

ユニバ大好き‼︎( ´ ▽ ` )ノ

どこでも待ち時間を見れるので、電車の中で何に乗るか計画を立てることができます!
アトラクションの解説もあるので分かりやすいです!
めっちゃ便利!

★★★★★

大活躍でした

現地でものすごく役立ちました。小さい看板が立ててあるだけでわかりにくいので、妖怪ウォッチ等の整理券配布の詳細もわかれば便利だなと思います。

ちぃかぃ - ★★★★★ 2016-07-30

電池の持ちがいい

GPSとか使わないせいか、電池の消耗が激しくなくていいですね。
現地でも4Gで使えますが、現地にいかなくても待ち時間が見れるので重宝してます☺︎

Kisaragiyayoi - ★★★★★ 2016-08-20

予定が立てやすい

ダイナソーに乗りに行く途中でスパイダーマンが空いてるとこのサイトを見て行ったらすぐに乗れました。感謝です。これからも、お世話になります

レビュー丸 - ★★★★★ 2016-06-29

非公式で…( ゚д゚)

混雑状況、マップ、ショースケジュール、レストラン…全部見られるなんてすごい!
とってもわかりやすいです、ありがとうございます(*´ω`*)

☆とぅるとぅる☆ - ★★★★★ 2018-04-13

面白くて便利‼︎

タイムリーに更新されているのでよくチェックします。行かない日もその曜日の様子をチェックできるので、予定を立てる参考にしています。

みなのあ - ★★★★★ 2016-07-14

使いやすい!

こういうのって、広告が大きくて使いづらいイメージだったけど、これ凄く使いやすかったです!シンプルなので見やすいのもいいです!

またぎがある - ★★★★★

使いやすい!

こういうのって、広告が大きくて使いづらいイメージだったけど、これ凄く使いやすかったです!シンプルなので見やすいのもいいです!

またぎがある - ★★★★★ 2017-06-21

大変便利です

年パス購入時に公式アプリを落としましたがこちらの方が断然使いやすく正確なので夫婦2人ともこのアプリを利用させてもらってます!

とらとりゅう - ★★★★★ 2019-01-13

乗りたいの全部乗れました

今こっちの方が空いてるから先こっちね、と動き方が決められたので乗りたいアトラクションを最短時間で乗れました。

ぷつ子 - ★★★★★ 2016-05-07

いいと思います

iPodで使えたらと書いている人いますが、常に待ち時間は変わると思うしそれはスマホを買えばいいと思う

あはvdkfbふぉえjぃvけbぢcj - ★★★★★ 2016-11-10

助かりました

そこそこ見やすいし、良いと思います^_^シンプルで使いやすいのがよかったですね。
助かりました。

タビ好きもっちりネコ - ★★★★★ 2014-08-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

Keita Yamamotoが配信するiPadアプリ「MY待ち時間 for USJ (非公式)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)」「テーマパーク・遊園地」「遊び場・レジャースポット・行楽情報」「遊び場・スポット」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MY待ち時間 for USJ (非公式)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >