アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Thanks so much」 - 囲碁クエスト の口コミ・レビュー

「Thanks so much」と口コミされたiPadで遊べる「囲碁クエスト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「囲碁クエスト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

囲碁クエストの詳細情報へ

Thanks so much

いつも 楽しく囲碁クエストで遊ばせて頂いております。囲碁クエストのお陰様で囲碁を始め2級(9路)まで成長させて頂きました。
一つ御願いがあります。同じ級の大会を開催して頂きたい 又は、1級から3級までとかでもいいです。置碁でない囲碁で 棋力が近い人と勝負したいです。大会の記録を残してみんなが見ることができると励みや話題になると思います。
囲碁界で囲碁クエストの存在がますます大きくなっていつでも19路が打てる日を陰ながら応援させて頂きます。最後になりましたが囲碁クエストとの出逢いに感謝します。心より有難うございます。
追伸 その大会に、一つ制限も御願いします、それはその級になって何局以上の対局制限も御願いします。理由は、元々実力がある新規の強い人が勝っても面白くないからです。

koba88888888 - ★★★★★ 2021-03-22

囲碁クエストのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

囲碁クエスト

Mindwalk Corp. 無料  iPhone / iPad対応

73
Trend

Mindwalk Corp.が配信するiPadアプリ「囲碁クエスト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「囲碁」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「囲碁クエスト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon