アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

毎日新聞ニュースの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「毎日新聞ニュース」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「毎日新聞ニュース」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

毎日新聞ニュースの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
79
4つ星
 
60
3つ星
 
72
2つ星
 
39
1つ星
 
93

毎日IDログイン画面が表示されます

手元で新聞がみれるので大変重宝しています。
ただ、12/24頃よりビューアのホーム画面から紙面を表示しようとすると、毎日IDログイン画面が表示されます。
メールアドレスとパスワードを入力しログインすると、ログインエラーとなります。
アカウント情報(メールアドレスとパスワード)を変えてもいません。
また試しにブラウザから毎日新聞のサイト(毎日デジタル)では同じアカウント情報(メールアドレスとパスワード)でログインできました。
原因と対処方法を教えてください。
ヨロシクお願いします。
機種:iPhone SE
バージョン:iOS 14.3
アプリ名:com.mainichi.papers
アプリバージョン:2.0.13

む〜ひ〜 - ★★★★☆ 2020-12-26

期待しています

アプリバージョンアップで全体の挙動が洗練されました。
以下、改善希望点です。
・文字を選択しやすくしてほしい。現状、選択時の振動もなく、わからない言葉を辞書で調べたりできませんので、挙動をSafariと揃えてほしいです。
・写真を拡大しやすくしてほしい。現状、ダブルタップで拡大できません。また、縦方向にピンチアウトすると、拡大に失敗することが多いです。

以下、アプリバージョンアップで問題解消し、嬉しく思います
・スクロールバーを表示してほしい。記事をどこまで読んだのかわかりません。

[T] - ★★★★☆ 2022-08-17

アプリが開始しません。

毎日興味深い記事を提供していただいてありがとうございます。長い間ほぼ毎日利用させていただいているのですが、ここ数週間だけ、殆ど毎回、アプリが開始しません。
仕方なく、毎回アプリを入れ直して利用しているのですが、不便なので、改善をお願いしたいのです。他にお知らせする手段が見つからず、この場をお借りします。宜しくお願い申し上げます。

いとしの - ★★★★☆ 2021-12-21

いつもありがとうございます。新...

いつもありがとうございます。新聞を購読することで、こんなにも世界の見え方が変わるのかと日々驚かされています。

要望なのですが、「毎日新聞ニュースメール」のリンク先にて記事を読む際に、毎回ログインするのがかなり面倒です…。「アプリで読む」ボタンを追加していただけると凄く嬉しいです。よろしくお願いいたします。

Tryh1219 - ★★★★☆ 2019-12-07

最大の文字サイズをもっと大きく

iPad Pro 12.9インチでデジタル毎日アプリを利用しています(有料会員)。

視力が良くないので、文字サイズを最大にしていますが、まだ小さくて読みにくいです。

最大の文字サイズを、さらに大きく指定できるように改善を望みます。よろしくお願いいたします。

Akking1957 - ★★★★☆ 2021-01-23

使える

サクサクと軽快な操作感です。縦にも横にもスワイプで記事リストがたくさん出てくるので読むところがたくさんあります。IDが必要な記事がけっこうあるけど、無料なので登録したら、ほとんど読める感じです。漫画の記事もあるので通勤時間が短く感じます。

ベロキラプトル - ★★★★★ 2013-12-03

いちいち見出し一覧に戻るのが面倒

朝日新聞のアプリのように、スワイプしたらどんどん次が読めるようにしてほしい。

※朝日のアプリは、横書きから紙面に戻ると、読み始めたときの紙面に戻ってしまうのでそこは不便。最後に読んでいた記事の紙面にいければいいのに……

届けこの思い!!!!! - ★★★★☆ 2021-01-11

とても見やすいです。 一覧に...

とても見やすいです。

一覧に戻るボタンだけではなく次の記事に移動するボタンがあるとなお良いです。

また、左手操作だとポップアップメニューが右側固定で使いにくいので、左に置けるようにしていただけるとありがたいです。

Newa02 - ★★★★☆ 2019-10-08

アプリは使いやすい

軽微な不具合を直しただけならわざわざポップアップで強制アップデートさせなくていいじゃん笑 UIはかなりみやすいし使いやすいのに変なところでUI/UXデザインの常識みたいなものを破ってくるから飽きなくて好き。

jdujdujdu - ★★★★☆ 2022-11-30

動作は軽快、ニュース量が多く満...

動作は軽快、ニュース量が多く満足している。「続けて読む」の中間ページはまあ、しょうがないのかな。iPhone での使用だが、SNSとの連携もスムーズ。通勤には重宝しています。

Tann - ★★★★☆ 2014-04-27

よい

以前のバージョンはお世辞にも読みやすいとは言えなかったが、現バージョンはキュレーションアプリのようなレイアウトに変わり、非常に読みやすくなった。

wjpjamw - ★★★★★ 2014-11-14

いいけど...

記事が見れていいが、WSJの記事が会員なのに見れないあとたまにスクロールできなくなるのが不便。
その他の点は満足してる

HiroAero75 - ★★★★☆ 2021-03-17

新バージョン

前より随分見やすくなりました!ありがとうございます!お気に入りも設定できて便利ですo(^▽^)o

モモンガmax - ★★★★★ 2014-12-11

社説や、余録など読みやすい特集...

社説や、余録など読みやすい特集がたくさんあって、いい。

710 - ★★★★★ 2019-04-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

THE MAINICHI NEWSPAPERSが配信するiPadアプリ「毎日新聞ニュース」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「新聞社・報道公式」「ニュース総合」「ニュース・情報」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「毎日新聞ニュース」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >