アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「やり込み要素も多く、やめ時が無...」 - お住まい夢物語 の口コミ・レビュー

「やり込み要素も多く、やめ時が無...」と口コミされたiPadで遊べる「お住まい夢物語」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「お住まい夢物語」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

お住まい夢物語の詳細情報へ

やり込み要素も多く、やめ時が無...

やり込み要素も多く、やめ時が無いので1度やり始めたら止まらないです(笑)

ここからは個人的な意見ですが、ダブルベッドや2段ベッドが出来たらいいのになぁって思います。
寝具を部屋に何個も置くと場所を取るので…

あと共働き出来るようにしてほしいです!
せっかく能力値が高いのに主婦or主夫にしかなれないのは勿体なく感じてしまいます。

部屋1つ1つに2人暮らしや子供の許可が必要なのもなんだかなぁ…と思います。
部屋に着くんじゃなくて一家に着いてほしいです。

最後に、、チケットが頻繁に手に入る訳じゃないから無課金勢だと多少苦しい面が出てくるかなぁ…
無課金でも充分楽しめるは楽しめるんですけど、あともう少しチケットを取得しやすくして貰えたら…ってとこです!

((x)) - ★★★★★ 2022-09-06

お住まい夢物語のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

お住まい夢物語

Kairosoft Co.,Ltd 無料  iPhone / iPad対応

84
Trend

Kairosoft Co.,Ltdが配信するiPadアプリ「お住まい夢物語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「施設運営・会社経営シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お住まい夢物語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon