アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「5年以上前からハマっていて、1...」 - お住まい夢物語 の口コミ・レビュー

「5年以上前からハマっていて、1...」と口コミされたiPadで遊べる「お住まい夢物語」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「お住まい夢物語」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

お住まい夢物語の詳細情報へ

5年以上前からハマっていて、1...

5年以上前からハマっていて、1度アプリを消したものの、そういえばこのゲーム面白かったな!とまた始めました。まだ10年目にもかかわらず、住人が結婚したり子供を産んだり、大会で出たりと、色々な展開があってとっても面白いです!
時間が進むのが早いのですが、このゲームは放置ゲームではなく、アプリを中断すると、起動した時に中断した時のところからスタートできて、勝手に進むこともありません。
とっても面白いゲームなのでぜひ入れて欲しいなと思います。

★★★★★ 2022-08-13

お住まい夢物語のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

お住まい夢物語

Kairosoft Co.,Ltd 無料  iPhone / iPad対応

85
Trend

Kairosoft Co.,Ltdが配信するiPadアプリ「お住まい夢物語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「施設運営・会社経営シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お住まい夢物語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon