アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「身近なことで気分が好きになれる」 - Tody の口コミ・レビュー

「身近なことで気分が好きになれる」と口コミされたiPadで使える「Tody」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Tody」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Tody

無料  iPhone / iPad対応 仕事効率化 ユーティリティ 64bit 4.7

60
Trend

Todyの詳細情報へ

身近なことで気分が好きになれる

一人暮らしだったり、家族の世話をする立場の人が、忙しい勤務と両立させながら、家をきれいに保てるようにしてくれます。

何より仕事などと違って、日常なすごく小さなこと、それでいて自分が気持ちよく生活できるタスクなので、毎日チェックがたくさん入れられて、自分が好きになれる。うまく掃除をこなせると、大した量でないが継続ものなので、自然と自分を褒めてあげられて、自分を信じられるようになる。

ベッドマットレスの裏返しだったり、風呂掃除、洗濯槽の掃除、排水管の消毒など、定期的にできるようになるととても快適になることがわかり、汚れたらするというループから脱出できたのが一番大きい。

楽器のメンテナンスやら、ワイヤレス物の充電もまとめて定期的に行うようになりました。

blah916 - ★★★★★ 2023-10-15

Todyのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Tody

LoopLoop 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

LoopLoopが配信するiPadアプリ「Tody」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「掃除・収納・片付け」「TODO・タスク管理」「家事・住まい・インテリア」「メモ帳・カレンダー・手帳」「生活・暮らし」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tody」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon