アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「この件についてですが、百名山の...」 - YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。 の口コミ・レビュー

「この件についてですが、百名山の...」と口コミされたiPadで使える「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。の詳細情報へ

この件についてですが、百名山の...

この件についてですが、百名山の過去の活動日記であっても、100座の活動日記を公開したら、特別認定バッチを発行して頂くのはいかがでしょうか?
出来れば、特別タグを付けて、過去の活動日記を公開した場合、一座ことに挑戦中の特別認定バッチのカウントをあげていただき、100座公開が完了したら、カウンターを外していただくなど検討お願い出来ればと思います。
よろしくお願い致します。
yamashimizu

yamashimizuと申します。
いつもYAMAPを利用させていただき、ありがとうございます。素晴らしいアプリに感謝しております。
最近、色々なバッチをいただき思ったのですが、YAMAP導入前に日本百名山を完登したメンバー向けに、エビデンスの提出を条件に、特別認定バッチの発行を提案したいと思います。ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

★★★★★ 2021-01-06

YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

YAMAP INC.が配信するiPadアプリ「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「登山地図・山岳マップ・地形図」「登山・ハイキング」「アウトドア・キャンプ・BBQ」「旅行計画・旅のしおり・旅ログ記録」「地図」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon