アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「YAMAPが好き」 - YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。 の口コミ・レビュー

「YAMAPが好き」と口コミされたiPadで使える「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。の詳細情報へ

YAMAPが好き

YAMAPの機能と、代表取締役の春山さんの考えが好き(特に宮台さんとの対談が好きでした。YouTubeで見れます。)でアプリを使用しています。
最初は他のGPSアプリの時間や道外れを音声で教えてくれる機能が便利だと思っていましたが、山にいるときはそういった機械的なものから離れて自然を楽しみたいと感じるようになりました。
ただこれに関しても春山さんの山に対する考え方を知って感銘を受けたから。
地元福岡の企業で頑張ってほしいという気持ちも大きく、有料のプレミアムに入会したのも推し活のようなものです。
流域で区切る話も感動しました。この考え方をYAMAPがどのように私達に広めてくれるのかとても楽しみにしてます!

差出人はぴ - ★★★★★ 2024-01-12

YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

YAMAP INC.が配信するiPadアプリ「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「登山地図・山岳マップ・地形図」「登山・ハイキング」「アウトドア・キャンプ・BBQ」「旅行計画・旅のしおり・旅ログ記録」「地図」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon