アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「皆が、楽しく山へのぼられる為に。」 - YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。 の口コミ・レビュー

「皆が、楽しく山へのぼられる為に。」と口コミされたiPadで使える「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。の詳細情報へ

皆が、楽しく山へのぼられる為に。

僕は、めだか! です。
YAMAPはじめて、10年くらいなります。
御社へ、行ったこともあります。
ぼくは、思うんです。
朝倉が豪雨で被災した時、僕は居た堪れなくなって、山へ登るなど! 出来ませんでした。 山へは、行かずに毎週、休みの火曜、水曜はボランティアへ行きました。 山の友達にボランティアの事をYAMAPに投稿して、助けを求めました。
そしたら、こんな投稿を見ると、申し訳なくなって楽しく山へ行けない!と、コメント来ました。
YAMAPさん。
ドーモ、僕は沢山あるので子供連れのお母さん登山者さんに^ ^プレゼントしてます。
この! ドーモを被災地の為に使ってもらえないでしょうか。
足らんなら! 寄付を募っていただけませんか?。

僕、YAMAPを通して寄付をしたいです。

同じ、考えのヤマッパーは!
沢山いると思います。

めだかのめだか。 - ★★★★★ 2024-01-06

YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

YAMAP INC.が配信するiPadアプリ「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「登山地図・山岳マップ・地形図」「登山・ハイキング」「アウトドア・キャンプ・BBQ」「旅行計画・旅のしおり・旅ログ記録」「地図」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon