アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「安心を携帯できる」 - YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。 の口コミ・レビュー

「安心を携帯できる」と口コミされたiPadで使える「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。の詳細情報へ

安心を携帯できる

使い始めて何年か経ちましたが、使い勝手も良く毎回お世話になっています。 当初はジオグラフィカの地図情報を利用していました。 ジオグラフィカから位置情報を吸い上げて、ブログとして活用していましたが、最近はYAMAPの地図をそのまま使ってます。 写真との連携も良いし、登山後にお疲れ▲と声を掛けてもらえるのが何気に嬉しいです。 同士の情報も参考になりますし、各種読み物、コンテンツが楽しめるのも良いところです。 また、YAMAP山岳保険にも加入し 私のようなライトユーザーにとって丁度良い内容でした。残念ながら新規募集は無くなってしまいましたが、保険の大切さを教えてくれたとも思ってます。 地図情報、位置情報という安心が携帯できるとても便利なサービスだと思います。

shin-yam - ★★★★★ 2023-10-31

YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

YAMAP INC.が配信するiPadアプリ「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「登山地図・山岳マップ・地形図」「登山・ハイキング」「アウトドア・キャンプ・BBQ」「旅行計画・旅のしおり・旅ログ記録」「地図」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon