アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私は応援していますよ☆」 - YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。 の口コミ・レビュー

「私は応援していますよ☆」と口コミされたiPadで使える「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。の詳細情報へ

私は応援していますよ☆

登山を始めてからYAMAPと出会い、さらに山遊びが楽しくなりました。これまでは大して趣味と言えるほどの事もなかったですが、YAMAPを通して人生が豊かになり、感謝しています。 最近のアップデートや新しい試みに対して、『改悪、改悪』と仰っている一部のユーザーの方々もいらっしゃいますが、YAMAPはベンチャー企業ですよね?何かを変えようと、新しい事にチャレンジしていくのは素晴らしい事と思います。時にはユーザーから反感を買うこともあると思いますが、真摯に向き合ってくれていると私は感じています。〔以前、地元(田舎)の里山の地図をリクエストしていて、追加してくださった時は本当に嬉しかったです。〕 これからも、紆余曲折しながらもより良いアプリとなって行く事を祈念しております。

あぁーーーーちゃん - ★★★★★ 2023-10-28

YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

YAMAP INC.が配信するiPadアプリ「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「登山地図・山岳マップ・地形図」「登山・ハイキング」「アウトドア・キャンプ・BBQ」「旅行計画・旅のしおり・旅ログ記録」「地図」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「YAMAP / ヤマップ 登山地図アプリ - 山歩しよう。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon