アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Fragment's Noteの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Fragment's Note」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Fragment's Note」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Fragment's Noteの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
35
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
6

なんでこんなに泣けるの。

終盤まで全然泣ける気配なんてなかったのに、気付いたら泣いてた。
ずっと自分の事を慕ってくれていた人が居なくなることを分かっていながらも、もう会えない、今まで積み重ねてきた時間が消える、そう改めて確信したとき、じわっと涙が出てきた。

パパ、って何度も呼ぶから、もう本当に会えないって思って泣いて、ラストの演出で、さらに泣いた。
嘘だろって。
こんな事って。

主人公を取り囲む友人達の優しさがとても温かくてさ、こんな友達が欲しいと思ってしまった。
とにかく気遣ってくれるんだ。

なんだか、昔のアニメの「ママは小学四年生」を思い出した。

小学四年生の主人公は女の子なんだけど、ある日、家に雷が落ちると同時にテレビから未来の自分の子供がやってくる。
どうにかして未来に返さなきゃいけないけど、他人の目に触れると未来が変わってしまうという内容だったな。

それにしてもこれはすごくいい作品だと思う。
ベターな演出もあるんだけど、それがストーリーを引き立ててくれるんだよ。
結果的に気になっちゃうからやり込んじゃう。

でもラストまで全然泣けないんだよ。
それがラストに近づくにつれて核心に迫る演出に、みごとに持って行かれる。

すごい。

ペコもんjr. - ★★★★★ 2016-07-14

この価格ならやって損なし

この価格で出来るADVとしてはかなり良いと思います。
イベントCGや立ち絵などのクオリティも高く表情もかなり大量のパターンが作られていて良かったです。
システム面も問題なかったです。

シナリオは王道の過去改変モノでキャラクターなど変に小難しくしていなくて、読みやすかったです。
個人的には感動はしなかったものの、読んでてモヤモヤもせず読了感は良かったです。

あえて問題点を挙げるとすると、話の流れが3ルート大体同じなことと、シーンとシーンの繋ぎ方が違和感を感じることが何回かありました。
しかし、この価格でiPhoneアプリということを考えると十分高クオリティだと思います。

Ryo0818 - ★★★★★ 2016-04-07

とてもよかったです

今回はたまたまセールだったので購入させていただきました。僕は今まで色々なADV系のゲームをしてきましたが、この作品はかなり上位に入りました。
この作品はもちろんキャラのグラフィックもなかなか可愛くて良いのですが、なによりBGMが評価される点だと思います。物語の進行にマッチするような綺麗なBGMのおかげでどんどんこの世界観に魅入ってしまいました。
しかし、物語が少し短く、ボリュームは少ない感じでしたが、あまり時間がない人にはぴったりだと思います。

ゆるみあ - ★★★★★ 2015-08-24

スマホアプリの中でも↑↑

たいていのスマホでやる恋愛ADVはイマイチやら作画が…とか物語進めるのに課金がとかがあるけど、これはたかが300〜400円程度で買えるアプリにしてはレベル高すぎ( ;ω;)

攻略順は
留学生→姉→友人の順がオススメです。個人的にはこの順で進めて行けば物語の核となる部分が次々とわかってくるので泣けるし面白いです( ;ω;)

本当このアプリ買ってよかったって思いますよ

うはっ、 - ★★★★★ 2015-01-13

文句のつけようがない

元値480円でこのボリュームにクオリティ…凄すぎる…
内容も素晴らしいし、キャラクターも可愛い!(ミーシャが可愛すぎて悩殺されましたw)最後は思わず感動してしまいました)^o^(
是非このようなギャルゲをもっと作っていってほしいです!

雨pぬし - ★★★★★ 2016-04-11

最高!

2もアフターストーリーも凄く楽しめました

お手頃な値段を考えればボイス無しは妥当ですし何よりも内容がいいのでボイスなんて気にならなかったです

あと私クラスになると脳内でCV再生しながら遊べるんでむしろ都合が良かったです!

七時雨山仍 - ★★★★★ 2015-08-24

全米が震撼した

ほどの感動できるストーリー
インフルエンザの時にやっていたので余計印象深く残ってます。
最近ランキングにも載り始めましたね。
いまセール中なので買ってみては?
因みにLINEスタンプもありますよ!

だいこん君 - ★★★★★ 2016-04-06

これはもう…

俺の中では神作品に入りましたわ
キャラも個性的で笑える部分もあり当然泣ける部分もあり……
感情移入しすぎて胸が痛いが素晴らしい作品でした。
これを見終わった後に現実見るのは心が痛い……

意味不明だよ - ★★★★★ 2016-02-29

神だ神ゲーだ侮辱するものは許さない

悲しい終わりと感動の終わりのマッチ
製作者を敬意を評して敬礼だ
最初は少しムズいけどもう最後は目頭が熱く甘く心がゆく緊迫感等で虜にされたアプリだ
スマホにもこの様な神ゲーがあったんだな

イリオモテヤマネコ0701 - ★★★★★ 2016-10-29

良作

内容はちょっと浅い気もしますが、幸せになろうと、幸せににしたいという気持ちが溢れるゲームでした。
私は120円にて購入しました。
普段からこの値段で買えたら良いですねw

マーぼー@狂三 - ★★★★★ 2016-04-11

破格

120円でこれはすごいですね。 内容はとても感動し、頭の中で次はどうなるんだろ… とか思ったりして、とても楽しめるとおもいます。まとめていえば、雪月がかわいいんだよ!

これはお得! - ★★★★★ 2015-09-02

感動しすぎてヤバイ泣

こういう類のアプリはあまりやったことがなかったので良くわかりませんでしたが、もうとにかく感動しすぎてヤバイですww買って本当に良かったです!

あわら'mjpmjpt - ★★★★★ 2014-10-18

とても良かったです!!

レビューをみて買いましたが、買って損はないなと自分は思いました。

追記
前のレビューにも書いてあるとおり、CGや音楽鑑賞の項目が欲しいです。

圭祐 浅野 - ★★★★★ 2012-07-28

最高!!!

今まで読んできた中で一番最高でした!
こういう恋愛物好きだし、それに未来から大切な人を守りにくるなんて・・・
もっとたくさん読みたいです!

seiryuyu - ★★★★★ 2014-12-30

買ってよかった!

姉萌えの人なら確実にはまる!
もう、感動しました!
けど、すぐおわっちゃったから
もうちょっと、ストーリーあったらいいなーって思いました

友p - ★★★★★ 2015-08-21

あー…

すごく面白いし画面も回転するようになってよかったんだけど上の時間やら電池残量やらがCG見る時に邪魔かな。それ以外は最高過ぎてヤバイ。

脳噛ネウロ - ★★★★★ 2014-10-18

素晴らしい

ギャルゲするのはこれが始めてでしたが、とても楽しめました。絵も綺麗、キャラも可愛くとてもいいです。何周でもしそうです。

フリーダムなりょうた - ★★★★★ 2015-08-19

まじかよ...

スマホアプリでこのストーリーのクオリティーは素晴らしいと思う。
正直、他のハードで発売されたら即買いするレベル。

DELTA_YANKEE - ★★★★★ 2015-08-27

感動❔

凄く良い作品。

やって損は無かったけど。

ただ、自分の手で幸せにもう一人してあげたかった。

それ以外は最高です。

ライラ1223 - ★★★★★ 2012-08-17

泣ける

とにかく泣けるストーリー
選択が少ないので選択楽しみたい人には向かないです
話重視の人には絶対オススメです!

^_^こきこき - ★★★★★ 2015-01-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Fragment's Note

ULLUCUS HEAVEN Inc. ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

ULLUCUS HEAVEN Inc.が配信するiPadアプリ「Fragment's Note」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション」「アドベンチャーゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ブック」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Fragment's Note」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >