アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Fragment's Note [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Fragment's Noteのおすすめ画像1
Fragment's Noteのおすすめ画像2
Fragment's Noteのおすすめ画像3
Fragment's Noteのおすすめ画像4
<
>

3人のヒロインと恋をする学園シミュレーションゲーム

「Fragment's Note」は、3人のヒロインと恋をする学園シミュレーションゲームです。

恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション アドベンチャーゲーム ジャンル別ゲーム ブック シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング34位にランクインしました。(7/17)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年7月18日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

終盤まで全然泣ける気配なんてなかったのに、気付いたら泣いてた。
ずっと自分の事を慕ってくれていた人が居なくなることを分かっていながらも、もう会えない、今まで積み重ねてきた時間が消える、そう改めて確信したとき、じわっと涙が出てきた。

パパ、って何度も呼ぶから、もう本当に会えないって思って泣いて、ラストの演出で、さらに泣いた。
嘘だろって。
こんな事って。
なんでこんなに泣けるの。 - ★★★★★
この価格で出来るADVとしてはかなり良いと思います。
イベントCGや立ち絵などのクオリティも高く表情もかなり大量のパターンが作られていて良かったです。
システム面も問題なかったです。

シナリオは王道の過去改変モノでキャラクターなど変に小難しくしていなくて、読みやすかったです。
個人的には感動はしなかったものの、読んでてモヤモヤもせず読了感は良かったです。
この価格ならやって損なし - ★★★★★
今回はたまたまセールだったので購入させていただきました。僕は今まで色々なADV系のゲームをしてきましたが、この作品はかなり上位に入りました。
この作品はもちろんキャラのグラフィックもなかなか可愛くて良いのですが、なによりBGMが評価される点だと思います。物語の進行にマッチするような綺麗なBGMのおかげでどんどんこの世界観に魅入ってしまいました。
とてもよかったです - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.6が、2017年8月24日(木)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

64bit対応

使い方や遊び方

ウルクスヘブン×アルヴィオンADVシリーズ第一弾!
感動のストーリーで綴る、オリジナル恋愛アドベンチャーゲーム!



未来を変えるため、
少女は新たな物語を紡ぐことを決意する。



『自分の思い』を、叶えるために……。



未来と現在。
それらが重なり紡がれる物語が始まります。



ここから変わる未来。
その先に待つ結末とは……。



※ゲーム中の言語は全て日本語になります。
(Sorry, This game is Japanese Language Only.)



※iPhone、iPodtouch、iPad対応のゲームです。
(iPhone3GS、iPod touch3GS以降推奨)



【ゲーム概要】--------------------------------------------



本作は、主人公が未来から来たという謎の少女に導かれ
自らの意志で本当の幸せをつかむまでの物語を綴った
学園恋愛アドベンチャーゲーム(ギャルゲー)です。



ストーリーを読み進める中で発生する選択肢の結果で、
各美少女キャラクターとのエンディングが迎えられます。



【あらすじ】--------------------------------------------



「その、あなたのことは弟としか思えないの……」
「だから、ごめんなさい…」



ある日の放課後
俺、天条 悠輝葉(てんじょう、ゆきは)は、
ずっと好きだった幼馴染に告白し、そしてフラれた。



本気で落ち込む俺の前に、突如ひとりの少女が現れる。



「えっと、はじめまして!!」
「私は未来から貴方を幸せにするために来た貴方の娘です!!」



これが、俺とあの子との出会い。
そして、これが俺の新しい毎日の始まり。



全てはこの時、この場所から変わっていく。
新しい未来へ向かって。



【お知らせ】--------------------------------------------



公式資料集アプリ『Fragment's Note Memories』好評配信中!



『Fragment's Note』シリーズの最新情報は
公式Twitterアカウント(@UxA_ADV)をチェック!



--------------------------------------------

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
35
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

スマホアプリの中でも↑↑

たいていのスマホでやる恋愛ADVはイマイチやら作画が…とか物語進めるのに課金がとかがあるけど、これはたかが300〜400円程度で買えるアプリにしてはレベル高すぎ( ;ω;)

攻略順は
留学生→姉→友人の順がオススメです。個人的にはこの順で進めて行けば物語の核となる部分が次々とわかってくるので泣けるし面白いです( ;ω;)

本当このアプリ買ってよかったって思いますよ

うはっ、 - ★★★★★ 2015-01-13

文句のつけようがない

元値480円でこのボリュームにクオリティ…凄すぎる…
内容も素晴らしいし、キャラクターも可愛い!(ミーシャが可愛すぎて悩殺されましたw)最後は思わず感動してしまいました)^o^(
是非このようなギャルゲをもっと作っていってほしいです!

雨pぬし - ★★★★★ 2016-04-11

最高!

2もアフターストーリーも凄く楽しめました

お手頃な値段を考えればボイス無しは妥当ですし何よりも内容がいいのでボイスなんて気にならなかったです

あと私クラスになると脳内でCV再生しながら遊べるんでむしろ都合が良かったです!

七時雨山仍 - ★★★★★ 2015-08-24

全米が震撼した

ほどの感動できるストーリー
インフルエンザの時にやっていたので余計印象深く残ってます。
最近ランキングにも載り始めましたね。
いまセール中なので買ってみては?
因みにLINEスタンプもありますよ!

だいこん君 - ★★★★★ 2016-04-06

これはもう…

俺の中では神作品に入りましたわ
キャラも個性的で笑える部分もあり当然泣ける部分もあり……
感情移入しすぎて胸が痛いが素晴らしい作品でした。
これを見終わった後に現実見るのは心が痛い……

意味不明だよ - ★★★★★ 2016-02-29

神だ神ゲーだ侮辱するものは許さない

悲しい終わりと感動の終わりのマッチ
製作者を敬意を評して敬礼だ
最初は少しムズいけどもう最後は目頭が熱く甘く心がゆく緊迫感等で虜にされたアプリだ
スマホにもこの様な神ゲーがあったんだな

イリオモテヤマネコ0701 - ★★★★★ 2016-10-29

良作

内容はちょっと浅い気もしますが、幸せになろうと、幸せににしたいという気持ちが溢れるゲームでした。
私は120円にて購入しました。
普段からこの値段で買えたら良いですねw

マーぼー@狂三 - ★★★★★ 2016-04-11

破格

120円でこれはすごいですね。 内容はとても感動し、頭の中で次はどうなるんだろ… とか思ったりして、とても楽しめるとおもいます。まとめていえば、雪月がかわいいんだよ!

これはお得! - ★★★★★ 2015-09-02

感動しすぎてヤバイ泣

こういう類のアプリはあまりやったことがなかったので良くわかりませんでしたが、もうとにかく感動しすぎてヤバイですww買って本当に良かったです!

あわら'mjpmjpt - ★★★★★ 2014-10-18

とても良かったです!!

レビューをみて買いましたが、買って損はないなと自分は思いました。

追記
前のレビューにも書いてあるとおり、CGや音楽鑑賞の項目が欲しいです。

圭祐 浅野 - ★★★★★ 2012-07-28

最高!!!

今まで読んできた中で一番最高でした!
こういう恋愛物好きだし、それに未来から大切な人を守りにくるなんて・・・
もっとたくさん読みたいです!

seiryuyu - ★★★★★ 2014-12-30

買ってよかった!

姉萌えの人なら確実にはまる!
もう、感動しました!
けど、すぐおわっちゃったから
もうちょっと、ストーリーあったらいいなーって思いました

友p - ★★★★★ 2015-08-21

あー…

すごく面白いし画面も回転するようになってよかったんだけど上の時間やら電池残量やらがCG見る時に邪魔かな。それ以外は最高過ぎてヤバイ。

脳噛ネウロ - ★★★★★ 2014-10-18

素晴らしい

ギャルゲするのはこれが始めてでしたが、とても楽しめました。絵も綺麗、キャラも可愛くとてもいいです。何周でもしそうです。

フリーダムなりょうた - ★★★★★ 2015-08-19

まじかよ...

スマホアプリでこのストーリーのクオリティーは素晴らしいと思う。
正直、他のハードで発売されたら即買いするレベル。

DELTA_YANKEE - ★★★★★ 2015-08-27

感動❔

凄く良い作品。

やって損は無かったけど。

ただ、自分の手で幸せにもう一人してあげたかった。

それ以外は最高です。

ライラ1223 - ★★★★★ 2012-08-17

泣ける

とにかく泣けるストーリー
選択が少ないので選択楽しみたい人には向かないです
話重視の人には絶対オススメです!

^_^こきこき - ★★★★★ 2015-01-02

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Fragment's NoteのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
727 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/24

リリース日
2012/07/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はFragment's Noteのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

恋愛ゲーム・恋愛シミュレーションが好きな人に人気のアプリ

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

ULLUCUS HEAVEN Inc. のアプリ

ULLUCUS HEAVEN Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >