アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「算数嫌いの大人に是非」 - 数学の王者 の口コミ・レビュー

「算数嫌いの大人に是非」と口コミされたiPadで使える「数学の王者」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「数学の王者」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

数学の王者

無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応 教育 64bit 4.6

60
Trend

数学の王者の詳細情報へ

算数嫌いの大人に是非

数字が苦手すぎて未だ足し算引き算がパッと出来ない大人です。
このままじゃ良くないと思いアプリをダウンロードしました。時間制限なしにも出来るので、慌てることなく計算できます。もう少し慣れてきたら時間制限にもチャレンジしようと思います。
嫌いなはずの足し算引き算と、足し引き算混合の無課金部分をあっという間にクリアしてしまったので、課金しました。正直一番苦手なのは足し引き算なので無課金で永遠にやっていられるんですが、応援と感謝の意味も込めて買いました。

数字を好きになりたい - ★★★★★ 2021-02-27

数学の王者のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

数学の王者

Oddrobo Software AB 無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

60
Trend

Oddrobo Software ABが配信するiPadアプリ「数学の王者」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「暗算・計算クイズゲーム」「脳トレ」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「数学の王者」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon