アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

数学の王者 [iPad]

数学の王者

無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応 教育 64bit 4.6

60
Trend
数学の王者のおすすめ画像1
数学の王者のおすすめ画像2
数学の王者のおすすめ画像3
数学の王者のおすすめ画像4
数学の王者のおすすめ画像5
<
>

次々と出題される算数のクイズを解いていき、レベルアップを狙っていく、定番脳トレ計算パズルゲーム

「数学の王者」は、次々と出題される算数のクイズを解いていき、レベルアップを狙っていく、定番脳トレ計算パズルゲームです。

暗算・計算クイズゲーム 脳トレ クイズ・脳トレゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 3400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.3.15が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2011年12月23日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

数字が苦手すぎて未だ足し算引き算がパッと出来ない大人です。
このままじゃ良くないと思いアプリをダウンロードしました。時間制限なしにも出来るので、慌てることなく計算できます。もう少し慣れてきたら時間制限にもチャレンジしようと思います。
嫌いなはずの足し算引き算と、足し引き算混合の無課金部分をあっという間にクリアしてしまったので、課金しました。
算数嫌いの大人に是非 - ★★★★★
大学受験勉強法の本を読んでいたら、数学は計算力をつけるのがいいと書いてありました。「数学の王者」は計算力をつけるのに最適!!しかも短い時間で基礎力をつけることができるので忙しい方も何かの合間に勉強できます。
さらにゲーム感覚で楽しめるので勉強に疲れて来た時に楽しく勉強できます!!
私は足し算からやってみて意外とできないのに驚きました。
きっと「数学の王者」を制覇できれば、どんな数学の問題も怖くない!
勉強の合間に - ★★★★★
第1章は簡単だと思います。だんだん進んでいくと難しくなってきます。制限時間があるので少しプレッシャーを感じさせると思います。ランキングがあるので自分がどのくらいの順位かを見るのも楽しみになると思います!このアプリをインストールしたら気づかない間にハマると思います!このアプリは楽しく遊び、学べると思います⁉️
数学の王者はこんなに面白い‼️ - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.15が、2022年9月28日(水)にリリース

VoiceOver

使い方や遊び方

数学の力を磨いて数学の王者になろう!



「数学の王者」は、とても楽しく、各分野での様々な問題を搭載したペースの速い数学ゲームです。農夫、または農婦としてスタートし、数学の問題に答え、合計点を高めてキャラクターをレベルアップさせます。10の各レベルには、新しいキャラクターデザイン、音楽が用意されています。星を集め、アチーブメントを達成し、ご自分のスコアをお友達や世界中のプレイヤーと比較しましょう!



「数学の王者」は、数学力を向上させたり、復習するのにぴったりですし、とても楽しく学べます。数学のレベルは、中学校程度です。



無料バージョンの内容:



-足し算
-引き算
-混合1



フルゲームは、アプリ内課金で購入することができ、下記が含まれています。



- 掛け算
- 割り算
- 算数
- 幾何学
- 分数
- 累乗
- 統計
- 方程式
- 混合2

紹介ムービー&プレイ動画

King of Math Trailer

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
2,596
4つ星
 
506
3つ星
 
252
2つ星
 
41
1つ星
 
57

おすすめ口コミ

レベルを増やす

いつもお世話になってます。
遊び気分でこのゲームをやっても、勉強はしているので、後悔や罪悪感はなく、最高です!
ただ、最大のレベルまで到達はしたのですが、これ以上レベルが上がることはないので、なんだか面白みがなくなったように思われます。

どうか、レベルを増やしてくれれば、もっと面白くなると思います。

ryoryo14 - ★★★★★ 2019-07-18

遊び半分で入れたらハマった

ホントに何気にダウンロードしてみたらめちゃくちゃハマりました。360円でフルゲーム。しかもハイスコア目指してほぼ無限に遊べる。遊んでも勉強っぽいから罪悪感を感じない。しかもハッキリ言って、他のゲームアプリよりハマる。手軽。最高です。

コスタリカコーヒー - ★★★★★ 2018-11-21

はじめてアプリのレビューを書きたいと思いました。

こんなに面白い計算アプリはないと思います。
・ゲーム性
・数々のタイトル
飽きることなく延々とやることができます。
欲を言う今後もう少し難易度の高いレベルのカテゴリーも増やしてほしい。
その時は喜んで追加課金させていただきたい!

しゅん621 - ★★★★★ 2021-03-13

面白い + 計算苦手にピッタリ

私は数学の王者をやり始め、最初は嫌々入れましたが、どんどんレベルが上げたくなりここ最近は毎日やっています! そこの計算苦手の方!とても楽しいですよ❗️

( ´∀`)です - ★★★★★ 2021-07-22

脳が震えます!

計算するのに時間がかかるのはこれまで頭を使わず怠惰な毎日を過ごしていたからです。
これからはこのアプリを使い計算三昧の日で脳を一緒に震わせましょう!

じはめ - ★★★★★ 2017-09-23

ドキドキ感が刺激

ゲーム嫌いの私が、時間も忘れて夢中になってしまう位楽しい(^-^)/
ドキドキしながら楽しんでやってまーす。頭にも刺激があって良いと思います\(^o^)/

アチチョコ - ★★★★★ 2012-08-22

暇な時の頭の体操にに。

単純な、足し算や引き算なのに、
できて当然と思っているのに、
・・・なかなか満点が取れません。
意地になって夢中になっている自分がいます。

Mipo1924 - ★★★★★ 2017-06-25

楽しみながら勉強

すごく楽しいです‼️
楽しんで遊んでいたらいつのまにか
計算力がついていてびっくりしました
楽しみながら勉強できてまさに神アプリですね

che che☆ - ★★★★★ 2019-03-25

めっちゃハマる!

どんどん難しくなっていって、レベルアップするのがとても楽しみになるからどんどん進む!楽しみながら計算力を上げれるから最&高!

Right•*¨*•.¸¸☆*・゚ - ★★★★★ 2020-03-12

久しぶりでも楽しめる

2年以上前に全制覇してそれ以来やっていませんでしたが遊べる(勉強になる)。数学が苦手な方は無料版位で丁度良いのではと思います。

YYBoys - ★★★★★ 2016-01-08

懐かしい

学生時代から大好きなアプリです。
アプリの雰囲気のおかげで、数字自体は苦手な私でも、やりこむことが出来ました。

ino_p - ★★★★★ 2019-04-27

数学レベルについて

乗数については高校向けの問題が含まれてたけど準二級持ちの私にとっては余裕だった

全体的に面白かったです

戦国乙女 東方 - ★★★★★ 2022-10-05

脳のリフレッシュ!

息抜きに良し、資格試験勉強中の気分転換によし、
算数・数学が好きな自分にとっては最適アプリです!

とんでとんでとんでとんでとんでとんで - ★★★★★ 2016-12-04

意外と

やってみると楽しいです(●>∀<)バックの音楽もぃい感じだし、頭の回転よくなりますよ〜(*´艸`*)

きなこ♪( ´▽`) - ★★★★★ 2012-08-23

レべルアップ

どんどんレべルアップしていって、レべル最大までいけたのでうれしかっだし、楽しい。

ビルロボマン - ★★★★★ 2021-07-25

神ゲー

遊びながら勉強できるのでいいです!
小学6年生ですが、方程式など
勉強になります

ちぃあっhjxh - ★★★★★ 2020-01-12

子供が楽しく遊んでいます

頭の体操になって、色々な考え方もでき、反射スピードも上がっている気がします

kuro2002 - ★★★★★ 2020-06-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

数学の王者のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

数学の王者のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
60.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/09/28

リリース日
2011/12/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は数学の王者のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: フルゲーム (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ヌハハハハハ!お前も、ろう人形にしてやろうかー!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

数学の王者の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

暗算・計算クイズゲームが好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

Oddrobo Software AB のアプリ

Oddrobo Software AB の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >