アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「課金なしで使わせていただいてい...」 - PicCollage 写真・動画の編集加工アプリ の口コミ・レビュー

「課金なしで使わせていただいてい...」と口コミされたiPadで使える「PicCollage 写真・動画の編集加工アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「PicCollage 写真・動画の編集加工アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

PicCollage 写真・動画の編集加工アプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ 教育 64bit 4.6 売上順位:写真/ビデオ 22位 (iPad)

88
Trend

PicCollage 写真・動画の編集加工アプリの詳細情報へ

課金なしで使わせていただいてい...

課金なしで使わせていただいていましたが、この度課金して使ってみる事にしました。
iPhoneやiPadの壁紙を作るのに使うには無課金で十分です。背景にも手持ちの写真を使い、そこに好きな写真を組み合わせて使っていますが、アイコンが被らないところに写真を置けるのでとてもよかったです。
課金した理由は、写真が増えてデジタルアルバムにしようと思ったからです。デジタルアルバムアプリもコラージュ機能がありますが、自分が使おうと思ったアプリでは自由度やスタンプ・背景など豊富ではなくおもしろみにかけてました。このアプリで写真をコラージュし保存した上で、デジタルアルバムに取り込んでいます。作業は二段階にはなりますが、デジタルアルバムにはそのまま取り込むだけで見栄えがいいので手間がかかるという感じではありません。言い忘れました。背景のサイズを選べるのもいいと思います。

★★★★★ 2021-05-05

PicCollage 写真・動画の編集加工アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Cardinal Blueが配信するiPadアプリ「PicCollage 写真・動画の編集加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コラージュ写真」「複数の写真を1枚の写真に配置するフォトレイアウト」「今井華さんも使っている」「可愛く撮れるカメラ」「カメラフィルター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PicCollage 写真・動画の編集加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon