アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

でか文字 HDの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「でか文字 HD」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「でか文字 HD」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

でか文字 HDの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
25
4つ星
 
21
3つ星
 
42
2つ星
 
43
1つ星
 
33

「無罪」とか書いて人に見せて笑...

「無罪」とか書いて人に見せて笑わせています。

縦書きなので「ビール」と入力した時の「ー」を縦にしてください。
後、文字の配置やフォントサイズを指定出来たらもっと色々できると思います。「生ビール」の「生」を大文字、「ビール」を2行目で少し小さな文字、とか。色も付くといいな。

3193 - ★★★★☆ 2011-10-08

美しい書体で、名言を表示できる...

美しい書体で、名言を表示できるので、良いです。ただし、4文字しか表示できないのが悔やまれます。せめて8文字、できれば五言絶句が表示できると嬉しいです。

★★★★☆ 2013-02-05

シンプルですが結構好きです。 ...

シンプルですが結構好きです。
有料でもいいから字体(フォント?)が何種類かあるとうれしいです。

kirokirofive - ★★★★☆ 2010-07-12

面白い!

でももっと頑張らないと★5つは厳しい!頑張れ!

Toshism - ★★★★★ 2010-07-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

でか文字 HD

Ea, Inc. 無料  iPad専用

60
Trend

Ea, Inc.が配信するiPadアプリ「でか文字 HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「でか文字 HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon