アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

でか文字 HD [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
でか文字 HDのおすすめ画像1
でか文字 HDのおすすめ画像2
でか文字 HDのおすすめ画像3
でか文字 HDのおすすめ画像4
でか文字 HDのおすすめ画像5
<
>

Ea, Inc.のツールアプリ

「でか文字 HD」は、Ea, Inc.が配信するツールアプリです。

ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(2/8)


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年7月10日(土)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

「無罪」とか書いて人に見せて笑わせています。

縦書きなので「ビール」と入力した時の「ー」を縦にしてください。
後、文字の配置やフォントサイズを指定出来たらもっと色々できると思います。「生ビール」の「生」を大文字、「ビール」を2行目で少し小さな文字、とか。色も付くといいな。
「無罪」とか書いて人に見せて笑... - ★★★★☆
美しい書体で、名言を表示できるので、良いです。ただし、4文字しか表示できないのが悔やまれます。せめて8文字、できれば五言絶句が表示できると嬉しいです。
美しい書体で、名言を表示できる... - ★★★★☆
シンプルですが結構好きです。
有料でもいいから字体(フォント?)が何種類かあるとうれしいです。
シンプルですが結構好きです。 ... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.1が、2012年12月10日(月)にリリース

バグフィックス

使い方や遊び方

「でか文字」は、株式会社エア(Ea)がケータイ用、PC用に開発した、文字合成システムです。



このたび、iPad版を開発し、公開しました。



◆機能説明
入力した任意の文章を、書家「青柳衡山(あおやぎこうざん)」氏による品位と風格のある文字で壁紙用に出力。4文字まで対応しています。さらに書家の「落款」も自動合成され、まさに「あなただけに書家が書いてくれる作品」が誰でも無料で手に入れることができます。
また、縦型・横型両方に対応しています。



ぜひ自分で好きな文字を壁紙に設定してください。
※壁紙設定方法
①壁紙に設定したい、でか文字を表示させます。
②本体の上面、右にあるボタン=「Sleep(スリープ)ボタン」と、本体正面にある□マークのボタン=「Home(ホーム)ボタン」を同時に押します。
③表示されている画面が撮影され(スクリーンショット)、カメラロールに画像が保存されます。
④壁紙に設定したい場合は、カメラロールから撮影された画像を表示し、設定します。



※書体は書家「青柳衡山」氏による毛筆体で、漢字はJIS第1、第2水準に対応。



大人気、PC版・ケータイ版(無料)はこちらから↓
http://dekamoji.com




開発会社の社長ツィッターは@kojikoji_ma
最新情報など更新中



*****************************************
『JLogos』Twitter公式アカウント
http://twitter.com/jlogosdotcom/



お得なアプリセール情報や、雑学などの知恵・知識などをつぶやいてます!!

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
25
4つ星
 
21
3つ星
 
42
2つ星
 
43
1つ星
 
33

おすすめ口コミ

面白い!

でももっと頑張らないと★5つは厳しい!頑張れ!

Toshism - ★★★★★ 2010-07-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

でか文字 HDのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

でか文字 HDのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
10.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/12/10

リリース日
2010/07/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はでか文字 HDのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

でか文字 HDの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

Ea, Inc. のアプリ

Ea, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >