アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「神様を傍に感じる一冊」 - honto電子書籍リーダー の口コミ・レビュー

「神様を傍に感じる一冊」と口コミされたiPadで使える「honto電子書籍リーダー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「honto電子書籍リーダー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

honto電子書籍リーダーの詳細情報へ

神様を傍に感じる一冊

身近な神社や祀られている神様が愛おしくなるとともに、神様をお祀りするということや、私たちの生活との繋がり、古からの伝統をもっと知りたくなる一冊でした。登場する神様に実際に会いに行きたくなります。また、初詣の際の心持ちが変わりました。人の世と神の世を繋げてくれる素敵なお話に心がほんわか温まりました。

ももいろくじら - ★★★★★ 2023-01-01

honto電子書籍リーダーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Dai Nippon Printing Co., Ltd.が配信するiPadアプリ「honto電子書籍リーダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「書籍購入・ブックストア」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「honto電子書籍リーダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon