アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Google Earth [iPad]

Google Earth

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 旅行 ナビゲーション 64bit 3.6

98
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 1位を獲得!(4/26)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 36位を獲得!(4/19)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 38位を獲得!(4/19)
Google Earthのおすすめ画像1
Google Earthのおすすめ画像2
Google Earthのおすすめ画像3
Google Earthのおすすめ画像4
Google Earthのおすすめ画像5
Google Earthのおすすめ画像6
<
>

3Dの立体マップにも対応した、世界中の航空写真を地球視点でグリグリ動かせる衛星地図アプリ

「Google Earth」は、3Dの立体マップにも対応した、世界中の航空写真を地球視点でグリグリ動かせる衛星地図アプリです。

地図・世界地図 地図 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 旅行

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(7/23)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 7200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン10.52.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/16)


  • 2008年10月28日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

宇宙から地球全体を俯瞰するように観る。グローバル化した現在、絶対に持つべき必要な、欠くべからざる視点だと思います。昔なら軍事偵察衛星並の画像を、こんなに簡単に掌の中で観る事が出来るなんて夢の様な時代です。地図帳を眺めながら想像の世界旅行をしていたかつての少年にはこんな素敵なアプリとサービスはありません(*^^*)
素敵なアプリケーションです - ★★★★★
愛用しています。私はバグなど起こったことも無く、ストリートビューを時々楽しく眺めています。
ほかの方のレビューで、写真が7〜8年前のことも…などありましたが、私はそれに助かっています。
私は、両親の事情で生まれ育った家を数年前に引っ越しました。臙脂の壁の特徴的な家で、大好きだったので、本当に寂しい思いをしました。すぐ近くに引っ越したので、歩いて見に行ける距離でした。
確かに… - ★★★★★
行きたい場所の外観を知りたい時、いつか行きたい場所を見る時、暇な時…
など、結構愛用してます。

このアプリの魅力は、日本はもちろん、世界までみれるということ!
ニューヨーク、パリ、ローマ、北京、etc...
世界の都市がこれさえあればよくみえる!

これを使って、今度旅行で行きたい場所をみつけたりするのも良いかもしれません。

ただ、一つだけ気になる点が…
行きたい場所の外観を知りたい時... - ★★★★★

最新更新情報

version10.52.1が、2024年4月16日(火)にリリース

Google Earth をご利用いただきありがとうございます。このバージョンでは、バグを修正しました。
新しいリリースでは、デザインが刷新され、デバイス間での他のユーザーとの共同編集、外出先での地図の作成、カメラで撮影した写真の地図への追加に役立つ新機能が加わっています。

使い方や遊び方

新しい Google Earth なら、場所を問わずに臨場感あふれるデータドリブンな地図を作成して、共同編集できます。
高解像度の衛星画像で上空から世界を眺めたり、数百もの都市の地形や建物を 3D 表示したり、ストリートビューで 360 度見渡しながら通りやその周辺地域を散策しましょう。

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
3,313
4つ星
 
1,219
3つ星
 
862
2つ星
 
508
1つ星
 
1,356

おすすめ口コミ

これぞ「改良」

少し前までは動作が重いということがありましたが、更新後はそれもなく快適です。他にも機能がいくつか追加されており、更に使いやすくなりました。
ただ、指で地球儀を動かしていると角度がすぐにずれてしまうのは少し気になりました。

2017/12/2 追記
最近の更新で、街の名前をクリックするとその街の範囲が赤線で表示されるようになっていました。とてもありがたいです。

kanimaru55555555 - ★★★★★ 2017-12-02

未だに外国に行ったことが無い自...

未だに外国に行ったことが無い自分にとって世界中全てが観れるという事は、憧れ以外の何でも無いです!
しかし、googleマップでは、ザ・スケリーズという島の
ストリートビューが無いので、(まあ、googleマップのスケリーズ島のストリートビューは、異世界なのだが)追加して欲しいです。(googleaerthでも異世界が見れることを何故か期待している。)

★★★★★ 2019-08-29

これは本当に神アプリだと思いま...

これは本当に神アプリだと思います。世界のいろんなとこが見えて面白い!!でも、なかなか中国にストリートビューができないのが残念です。できれば、中国のストリートビューも欲しいです。でも、安全な9人にはストリートビューの青いマークがたくさんあるのでいいと思います!!だから、星5つにしました。

★★★★★ 2020-05-28

Excellent

すごい実際の建物を立体的にみえるのはとてもすごいと思います。しかしストリービュー(名前間違ってたら‍♂️)で自分の真下が変な画像になってるのが気になっています。まだ最近なのでこれが普通なら分かりますので教えてくださいここのレビューで。
後クイズとかで楽しんでますー!

( ` )^_ - ★★★★★ 2019-07-05

お絵かきする時の参考に

パースがおかしかったり、写真のつなぎ目が変だったりする事はありますが、写真を1枚見るのとは違った臨場感があって楽しいです。画像が綺麗なので拡大すると建物の装飾品なども細かくちゃんとわかります。ネットで資料を探すより早いことがあるので重宝してます。

もい2 - ★★★★★ 2017-10-14

社会の教育に使える上、子供でも楽しめるアプリ

学校で、地理を学ぶときに先生がこのアプリを使っていて、面白そうなのでインストールしました。ストリートビューは基本的に世界中の道路は見れるし、3Dで立体的に見ることできます。世界の気候や大陸など、地理分野での教育現場での使用は強くお勧めします‼️

愛うえお描きくけこ - ★★★★★ 2022-08-21

3D画像や地図の地形の画質など...

3D画像や地図の地形の画質などが繊細で凄くいいです。
愛用させてもらっています。

1つだけ改善希望を…
都道府県を検索して、県境が川なども含まれてしまっているので正しい形がどこまでなのか分かりません。
改善してくれると有り難いです。
お願いします。

★★★★★ 2019-08-19

高精度

落ちた、落ちたのレビュー目立ちますが一回も落ちたことありません。ご自身のiPhoneに問題があるのではないですか?

障害物のない開豁地での自己位置は誤差はほとんどないです。
地図を多用する職業に就いてますが、仕事での使用に十分耐えうるアプリです。

ぴよ彦麻呂 - ★★★★★ 2011-01-12

その通り。 世界中旅行が出来ま...

その通り。
世界中旅行が出来ます。引きこもりには実に楽しいワンダーワールド。
自分の好きな国や地形や海外の好きな会社を発見し、ますます興味が湧くので、
たまらないのです。
ストリートビューも見れるとは知りませんでしたが楽しいです。

() - ★★★★★ 2020-09-24

自分の地元を観察してみたり、行...

自分の地元を観察してみたり、行きたい街を見ることができたり、過去訪れた街を見て懐かしんだりと非常に楽しいです。ただ、どうしても重いので開けなかったり、アップしても画像が粗いままだったりするので、そこは改善できるかと思います。

42 - ★★★★★ 2019-10-13

僕は、北センチネル島とエリア5...

僕は、北センチネル島とエリア51に興味を持っていました。僕は、Google earthを全く使ったことがありませんでした。この、アプリを知ってすぐにアプリをダウンロードしました。北センチネル島やエリア51をはっきり写ってるので感動しました。

★★★★★ 2021-11-30

まさか、チンストールして5分で...

まさか、チンストールして5分で出会えるなんて思いませんでした!いつでもどこでも好きな時に出会うことが出来るのは他のアプリにはない強みだと思います!
今ではすっかり気持ちよく使わせていただいています♪

3 - ★★★★★ 2019-11-17

回線速度とスペックの問題です。

レビューを書ける時間があるのなら、今すぐiPhone 8に機種変するか、iPad Pro(ノーマルじゃないですよ、Proです)を光回線とともに同時契約してきては?
そうすれば安いから。

あなたの機種は、性能寿命です。

Rye&Lie - ★★★★★ 2017-12-30

町開発などで消えて行く人々の記...

町開発などで消えて行く人々の記憶を留め辿るのにも活躍すると考えられるので人の記憶は無形の世界共有財産の位置付で、新規更新の際も「過去の情景」として是非残しておいて頂きたいです。

TV junction - ★★★★★ 2019-09-27

重宝していて関係者には感謝して...

重宝していて関係者には感謝してもしきれないのだが、真っ黒なところや真っ白なところ、ピンクの線でぐちゃぐちゃになっているところが発生し何回も入れ直しています。改善を求めます。

★★★★★ 2021-12-28

最高のアプリです! 立体にもな...

最高のアプリです!
立体にもなるし、ストレートビューもあるし!
どこにでも行けるって言う、旅行感満載です!
ちょっとしたゲームもあるし、調べることも出来ます!
最高 最高

Hello - ★★★★★ 2020-03-21

いつも、迷子になった時等、ちょ...

いつも、迷子になった時等、ちょっとした観光気分を味わう為に使ってます。 ストリートビュー機能にいつも助けられてます、上からみたら分かりにくいので、便利だと思います。

★★★★★ 2020-08-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Google EarthのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
322 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/16

リリース日
2008/10/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はGoogle Earthのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ティラリー鼻から牛乳~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

地図・世界地図が好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

Google のアプリ

Google の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >