アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iPhoneのネットで話題の注目おすすめアプリ

話題のアプリを、ネットやダウンロードランキングで順位の高いiPhoneアプリから厳選し、トレンドアプリとして365日毎日更新しています。多様な情報を元に独自のアルゴリズムで今流行っている人気のアプリやランキング急上昇中のおすすめアプリをまとめています。APPLIONではAppStoreアプリランキングTOP100に初登場のアプリを始め、テレビやネットで評判を集めている注目度No.1アプリを厳選してリコメンドしています。

おすすめの話題のアプリ

人気アプリでは、アプリランキングやユーザーレビューで評価の高いアプリの人気作だけを厳選して紹介しています。テレビやメディアで取り上げられた話題のアプリや、ネットや掲示板で注目を集めている人気アプリ、事前登録で注目度の高かったゲーム、YouTubeなど動画投稿サイトで再生数が上がっている神アプリなどを一挙に取り上げています。


また公式ストアやベストランキングの中から厳選した人気アプリもご紹介しており、人気ランキングの中から、アプリマスターが本当におすすめ出来るアプリをリアルタイムにお伝えしています。利用者の口コミを元に評価の高いアプリを、スマホユーザーレビューと共に評判の良いアプリとしてまとめています。国内で定番アプリからや海外で人気のアプリまで同時に確認することが出来ます。

[新作人気]
[カテゴリ]
[価格帯]
オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

TOP100に初登場のアプリをお届け

ランキング初登場TOP100メール

公式アプリランキングTOP100に初登場したアプリだけを、1日1回メールでお届けします (無料)

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >