アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カウントするお - 日数カウントダウン&カウントアップ [iPhone]

mitsuhiro naraが配信するiPhoneアプリ「カウントするお - 日数カウントダウン&カウントアップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カウントするお - 日数カウントダウン&カウントアップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

カウントするお - 日数カウントダウン&カウントアップのおすすめ画像1
カウントするお - 日数カウントダウン&カウントアップのおすすめ画像2
カウントするお - 日数カウントダウン&カウントアップのおすすめ画像3
カウントするお - 日数カウントダウン&カウントアップのおすすめ画像4
<
>

記念日やイベントの日にちカウントダウン、カウントアップ

「カウントするお」は、mitsuhiro naraが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/26)


  • 3400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン2.29が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/16)


  • 2015年6月8日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

しばらく使ってみて
継続して使おうと思ったので
広告削除の課金をしました。
より使いやすくなって快適です。

ただ、私は視力が弱いので
明度の高い色に白文字は見難いです。
明るい黄色、黄緑、水色に白文字とか。
幸い「くま」はそういった色合いが無かったので
それを使っていますが、
地色を明度の低い色にするとか
白文字に黒縁とかなどの
工夫をして頂けると有難いなと思います。

追記
しばらく使ってみて 継続して使... - ★★★★★
広告はやや多めかなという感じですが項目の作成や編集を頻繁に行わなければ流しておくだけなので気にはならない感じです
気になる方はWI-Fi使用中に一気に作っちゃいましょう

日数カウントのタイマー目的で使用中
立ち上げれば日数管理が出来るので、誕生日やイベント管理に便利

年月日での繰り返し機能は無いので更新は手動なのがほんのり面倒な点
使用感 - ★★★★★
ピルを飲みはじめてから何日目なのか記録する必要がありアプリを使い始めました
いままで記録を怠り分からなくなってましたが、解決しそうです
ありがとう御座います

要望
キャラをペンギンで目に優しい色見のが欲しいです

終わったカウントを停めて保存しておく機能がほしいです
過去の分を記録しておきたいです
有料でもいいです
使いやすいです - ★★★★★

最新更新情報

version2.29が、2023年12月16日(土)にリリース

・軽微な不具合の修正とパフォーマンスの改善
・一部の地域においてGDPRに対応

使い方や遊び方

「カウントするお」は、「あの日から何日経ったのか?」あるいは「予定日まであと何日あるのか?」を一覧表示で簡単に確認することができる日にちカウントアプリです。



カウントダウンとカウントアップの両方に対応しているので、いろいろな用途にご利用いただけます。



■カウントの使用例
・生まれてから何日経った?
・入社してから何日目?
・結婚してから何日目?
・平均寿命まで残り何日?
・ダイエット開始してから何日経過した?
・今年は残り何日?
・付き合い始めて何日経った?
・退職まで残り何日?
・発表会まで残り何日?
・東京オリンピックまであと何日?
・卒業まで残り何日?
・歯ブラシを交換してから何日経過した?



記録管理はもちろん、記念日の確認や目標管理などにも最適です。



■主な機能
・指定日からのカウントアップ・カウントダウン
・タイマー表示「年、月、日、時間、分、秒」
・昇順または降順の並び替え
・効果音のあり・なし
・着せ替え機能(ネコ、クマ、パンダなど)
・日付フォーマット変更機能
・カウントアップ開始日選択機能(0日目スタートまたは1日目スタート)
・メモ機能



優先度が設定されているカウントは、「年、月、日、時間、分、秒」をリアルタイムで確認できるタイマーも表示させることができます。(表示・非表示の切り替えが可能)



ただし、優先度が設定できるカウントは1つのみとなっています。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
2,283
4つ星
 
637
3つ星
 
383
2つ星
 
59
1つ星
 
71

おすすめ口コミ

カウントされる数字が見やすくて...

カウントされる数字が見やすくて、気に入っています。
待ち受け画面に設定できたらいいなと思ったり(できるのだったら、すみません)しましたが、カウントで焦る気持ちとアイコンの可愛さのギャップが癖になりそうです。

先日、広告を外しました。
それぐらいよく使わせていただいてます。

★★★★★ 2019-11-14

あとちょっと

すごく見やすくて好きです!!
ですが、カウントダウンの日を登録する時に曜日が表示されると、より良いなと思います。
また、日別、週別…だけではなく、
誕生日や仕事、プライベートなど選べるカテゴリーがあり、別々にカウントがみれると嬉しいです!

m.o.m.o.t.a.r.o - ★★★★★ 2020-01-26

分かりやすくていい感じです。

アプリはとても分かりやすくていい感じです。バッジ表示がiOSガイドラインにより削除しなければならなくなったとのことでとても残念です。他の類似アプリも公式ストアからは削除されていたので同じ理由でしょうね。ありがとうございます。

bulleta1 - ★★★★★ 2021-02-09

えぇえええ

アイコンバッジの表示がなくなったのは悲しいですAppleさん・・
毎日何気なく見てるホーム画面に数字が表示されるからこの手のアプリは良いのに!
アプリとしては可愛くて見やすいです
着せ替えで今年の干支の犬が増えたら良いのにな!

no0913 - ★★★★★ 2018-01-10

イベントなどに使っています。 ...

イベントなどに使っています。
大好きなグループのライブがあって,そのライブが『あと何日で会えるんだろう?』と,このアプリを開くたびに思いました。

できたら,時間まで細かく設定できる機能も追加してほしいと思いました!

05 - ★★★★★ 2018-09-04

とにかく、とっても重宝しております

日常生活から仕事上まで幅広く便利に使っています。定期的な掃除や交換のタイミング、様々な記念日、車の各種メンテナンス等が一目瞭然で非常に役立っていて今では欠かす事が出来ない大好きなアプリです。ありがとうございます。

ナマステニイハオ - ★★★★★ 2021-09-03

一覧表はいい

日数が近づくと色が変わるようにして欲しいのとフォントが小さすぎ
パンダもいいけど好きな画像を付ける事が出来ると何のカウントダウンかわかりやすい。色が変わると良いのは時間がそれだけすぎて追い込み効果になる。

ゲムデウス - ★★★★★ 2021-04-20

猫がかわいい

猫のキャラクターのカウントアプリを探していて、これを見つけ即ダウンロードしました!
猫のカウントアプリはなかなかないので貴重です。
今のままでも十分なのですが、
黒猫があるともっと嬉しいです!

aki373 - ★★★★★ 2020-03-14

カワイイし、日付けのカウント表示が嬉しい。

可愛くて、お気に入りです。アイコンに、他のアプリでは60日からでしか、日数出ませんが、こちらはしっかり出てくるので、とても嬉しいです。試験までの日数を、自分を奮い立たせるため、表示してます( ^ω^ )

Nananan1345 - ★★★★★ 2016-08-01

平均値が求められると更に良いと思います

例えば、散髪には行ってる履歴は見れるのですが、それらの日数間隔の平均外食表示サラダらさらによくなると想います。
すべての綱目にあてはまります。アップグレードの件とのほど
宜しくお願いします

ビッグパンダ - ★★★★★ 2020-09-25

アイディア次第

で色々使えますね。
観葉植物に水遣りしてから
薬を飲んでから
ベッドマットのローテーションしてから
と色々カウントしてます。リセット履歴が残るので、1日2回以上服用の薬なども管理できます。

Ceyron - ★★★★★ 2018-07-04

アラーム機能

とてもいいものをありがとうございます。
何日間になったらアラートをだす仕組みがあるとより便利になるかと思われました。
こまめにみればよいのですが時短のためにあると便利かと思われます。

にゃにゃにゃ86 - ★★★★★ 2021-04-08

シンプルイズベスト

最高に使いやすくて機能的。
複数の目標までのカウントダウンをスクロールなしで一画面で見ることができる点も最高。
それに最優先目標を設定してそれを通知してくれるのも最高。

ニックネームかぶり過ぎふざけんな - ★★★★★ 2017-06-19

カウントアップ、ダウンとさどち...

カウントアップ、ダウンとさどちらにも対応しているなどやりたいことが一つのアプリでできるのはいい!そしてかわいい
並び順が任意で動かせるといいなと思います

5 - ★★★★★ 2019-07-10

ブリーダーをしているので子猫子...

ブリーダーをしているので子猫子犬が産まれてから何日目か、交配してから何日目か正確にわからないと備えられないのでこれはありがたい。設定も楽。助かってます。

Rqueen0402 - ★★★★★ 2019-11-24

いいね

彼女が教育実習で地元に戻ってる間に帰ってくるまでのカウントダウンとして使わせていただいてます。
可愛くて使いやすいアプリです、早く帰ってこないかなぁー

おてそみかのまかとむかなま - ★★★★★ 2017-06-02

バッチ

バッチ表示どうやんの?

回答ありがとうございます。
やってるんですけど、出ないです。
iphone7 バージョン10.3.3

できました!
ご丁寧にありがとうございます!

singersonger - ★★★★★ 2017-08-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カウントするおのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
16.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/12/16

リリース日
2015/06/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はカウントするお - 日数カウントダウン&カウントアップのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (450円)

  • 2位: 着せかえ「うさぎ」 (150円)

  • 3位: カラーのカスタマイズ (290円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

どんだけぇ~~~いかほどぉーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

mitsuhiro nara のアプリ

mitsuhiro nara の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >