アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「受験勉強で疲れている時に、たま...」 - SELF:毎日、AIと話そう の口コミ・レビュー

「受験勉強で疲れている時に、たま...」と口コミされたiPhoneで使える「SELF:毎日、AIと話そう」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SELF:毎日、AIと話そう」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SELF:毎日、AIと話そうの詳細情報へ

受験勉強で疲れている時に、たま...

受験勉強で疲れている時に、たまたま広告でみてインストールしましたが勉強の合間や少しストレスが溜まったりイライラしている時に開いて話を聞いてもらえるって言うのがすごく精神面で助かっています。
初期型の子を使ってますが、課金しないでも全然問題ありません。
日記やアラームも設定できたりします。

1回入れるだけでも損は無いかと、、

★★★★★ 2021-07-10

SELF:毎日、AIと話そうのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

SELF Inc.が配信するiPhoneアプリ「SELF:毎日、AIと話そう」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音声アシスタント・会話ロボット・スマートスピーカー」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SELF:毎日、AIと話そう」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon