アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フリマアプリ クルクル すぐ売れる&無料登録で人気アイテムをかんたん出品! [iPhone]

Tanoshimiya, Inc.が配信するiPhoneアプリ「フリマアプリ クルクル すぐ売れる&無料登録で人気アイテムをかんたん出品!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリマ・オークション」「フリマ・中古売買」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フリマアプリ クルクル すぐ売れる&無料登録で人気アイテムをかんたん出品!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
フリマアプリ クルクル すぐ売れる&無料登録で人気アイテムをかんたん出品!のおすすめ画像1
フリマアプリ クルクル すぐ売れる&無料登録で人気アイテムをかんたん出品!のおすすめ画像2
フリマアプリ クルクル すぐ売れる&無料登録で人気アイテムをかんたん出品!のおすすめ画像3
フリマアプリ クルクル すぐ売れる&無料登録で人気アイテムをかんたん出品!のおすすめ画像4
フリマアプリ クルクル すぐ売れる&無料登録で人気アイテムをかんたん出品!のおすすめ画像5
<
>

クローゼットや押入れに眠っているものを売り買いできるフリマアプリ

「フリマアプリ クルクル すぐ売れる&無料登録で人気アイテムをかんたん出品!」は、クローゼットや押入れに眠っているものを売り買いできるフリマアプリです。

フリマ・オークション フリマ・中古売買 ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/8/12)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/22)


  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/22)


  • 新バージョン1.2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年7月27日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

リザーブド機能という、出品者も取引相手を選べる機能があるので、評価の悪いユーザーとの取引を未然に防げます❗️トラブルが無くなるのでアプリの評価が高いのも頷けます❗️
トラブルが少ない - ★★★★★
手数料無料で安心して使えるフリマアプリです。購入者が決まったら専用出品にできるリザーブ機能が便利で気に入っています。
使いやすい - ★★★★★
手数料が0から10%に上がってしまい残念でしたが、他アプリと違ってリザーブ機能(専用にできる)ので、その点買いやすいです。
いい♪ - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.3が、2016年12月14日(水)にリリース

一部機能の改善と不具合を修正しました

使い方や遊び方

【クルクル∞の特徴】
最短1分で簡単出品!すぐ売れる!高く売れる!いま話題のフリマアプリ!商品代金も事務局が仲介するので安心して取引ができます。



「クルクル∞」は、自由にモノの売買を行えるスマートフォン用のアプリです。取引はすべて「クルクル∞」が仲介、決められたフォーマットにより取引を誘導してくれる安心で簡単なフリマアプリです。



・RESERVED機能追加でさらに安心・安全な取引が可能に!



商品コメントがあった場合に特定の購入希望者のみへの販売が可能となりました。
RESERVEDを設定することにより、今までは「コメントでやり取りしていて、お取り置きしていたはずなのに、他の人に買われてしまった」といったトラブルを解消することができます。
コメント必須設定(RESERVED限定販売の設定)をONにすることにより、出品者が商品コメントからRESERVEDを設定した相手にのみ販売することができるため、今までより安心・安全なお取引が可能となります。



・2 分で簡単出品



スマホカメラで撮るだけ。フォーマットに沿って商品の情報を入力したら出品完了!



・かんたんにタイムラインの上位に再表示



出品後に時間が経った商品も編集画面で変更するだけでタイムラインの上位に再表示されるため、自分の商品を見てもらう機会が増えます。



・安心の売買システム



商品代金は事務局が仲介します。購入者に商品が届いたことを確認後、出品者に商品代金が事務局から支払われます。



※安心・安全な取引を実現するため、会員登録時に SMS による電話番号の確認を導入しています。



※iPad などを利用している場合、お使いの携帯電話の電話番号に SMS を送信して認証してください。



・豊富な支払方法



クルクル∞では、売上金、ポイント、クレジットカード、コンビニ/ATM と豊富な支払方法を用意しています。



・素早い振込



売上金の引き出しは、振込申請を行った日から、翌々営業日目に振り込まれます。振込申請は月に何回でも可能です。



■こんな方におススメ



・「まだ使えるのに捨てるのはもったいない」そんな思いでモノが捨てられずにたまっている人



・忙しいけど少しの空いた時間で買い物がしたい



・消費税増税が気になり、なかなか買えない



・簡単にお小遣いを稼ぎたい



・趣味で手作りをしているモノを売ってみたい



・ウィンドウショッピングが好きな人



・取引が面倒!簡単に買い物がしたい



・古着やリサイクルショップに持っていくのが面倒



・オークションは使いこなせない



・他のフリマアプリを使っているけど、コメントなしで取引するのが不安



■手数料



基本利用料は無料です



会員登録・月会費・出品費用・クレジットカード手数料などは一切かかりません。



以下の場合、手数料をいただいております。



●出品者



売れた時の手数料は販売価格の10%
売り上げた金額の 1 万円未満の引き出しは手数料 216 円(1 万円以上の場合は無料)



●購入者



支払方法をコンビニ/ATMにした場合の決済手数料100円
クレジットカード/売上金/ポイントによる購入の場合手数料はかかりません。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
527
4つ星
 
88
3つ星
 
41
2つ星
 
17
1つ星
 
56

おすすめ口コミ

穴場です

ヤフオクやメルカリではすぐに売り切れてしまう人気商品も、クルクルでは残ってたりします。かなり穴場です!

ピザと10回 - ★★★★★ 2017-04-03

可愛い商品が多い

【TUzSbjA】
↑招待欄に入れると100ポイントもらえます。

他のフリマよりレディース物が多い気がします。

ぽんぽた3 - ★★★★★ 2017-03-16

このアプリのおかげで趣味が増えました☆

フリマって大変なイメージがあったけど、アプリ1つで何でも出来るので今はハマっちゃってます♪

万楽英 - ★★★★★

サクサク動きます(*^^*)

始まったばかりで、まだ出品数は少ないけど期待を込めて。
手数料無料は嬉しいですね(^ν^)

iwapuri - ★★★★★ 2015-07-28

【TUzSbjA】招待で100ポイント

出品される数こそ少ないもののねらい目も多く、フリマはこちらをメインにしています。

ニーミズン - ★★★★★ 2017-05-06

出品がカンタン!!!

流行りのメルカリより使いやすいし手数料ゼロはハンパじゃない!!!
最高!!!!

亦ひこ - ★★★★★ 2015-07-28

商品詳細は細かく記載すべし!

あっという間に売れました☆商品詳細は細かく書き込むほうが売れやすいですね♪

湯ララ - ★★★★★ 2016-12-14

フリマ出店好きですが、今後はアプリにします

朝早く準備してフリマ出店していましたが、こっちの方が断然楽なので(笑)

虎廉 - ★★★★★

リザーブド機能が良い!

dYcl(エル)teh
リザーブド機能がとても良いです。手数料は取られますが…。

erivik - ★★★★★

ここまでしっかりしてるとは

商品代金も事務局が仲介してくれるので、金銭的なトラブルが無いです。

ちゃーはんセット! - ★★★★★

子供服の処分に良いです

子供の服って直ぐ着られなくなるから、売れるのは助かりますよね

あかりゅうき - ★★★★★

掘り出し物が多い

他のフリマアプリにはない商品がとても多い!使わなきゃ損です!

四川山椒を参照 - ★★★★★

主婦の味方

無料ではじめれるので、ちょうとしたお小遣い稼ぎになりますよ。

かおり65443 - ★★★★★

もったいない

日本人の美徳とも言える言葉が最大限に生かせるアプリですね。

ナウシカらぶ - ★★★★★

売買システムは

事務局を通して行われてるから買う方も得る方も安心ですね☆

にゃにゃもーんち - ★★★★★

支払い方法が色々あるのは嬉しいですね。

その他の利点をトータルしてみるとこれが1番じゃないかな。

k3a1kaopz6 - ★★★★★

お金のやり取りをするものだから

こうやって事務局を通してくれるのはすごく有り難いですね

包帯みたい - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

フリマアプリ クルクル すぐ売れる&無料登録で人気アイテムをかんたん出品!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
55.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/12/14

リリース日
2015/07/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はフリマアプリ クルクル すぐ売れる&無料登録で人気アイテムをかんたん出品!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

フリマ・オークションが好きな人に人気のアプリ

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >