アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

1週間で高校英語を0からやり直し 梢塾e出版監修 [iPhone]

Keita Aokiが配信するiPhoneアプリ「1週間で高校英語を0からやり直し 梢塾e出版監修」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「1週間で高校英語を0からやり直し 梢塾e出版監修」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
1週間で高校英語を0からやり直し 梢塾e出版監修のおすすめ画像1
1週間で高校英語を0からやり直し 梢塾e出版監修のおすすめ画像2
1週間で高校英語を0からやり直し 梢塾e出版監修のおすすめ画像3
1週間で高校英語を0からやり直し 梢塾e出版監修のおすすめ画像4
1週間で高校英語を0からやり直し 梢塾e出版監修のおすすめ画像5
<
>

Keita Aokiのエデュケーションアプリ

「1週間で高校英語を0からやり直し 梢塾e出版監修」は、Keita Aokiが配信するエデュケーションアプリです。

教育 ブック

このアプリの話題とニュース

  • 2016年3月17日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

学生時代に英語は嫌いではなかったのですが本腰を入れて勉強はしてこなかったので、基礎をすっかり忘れてしまい…。
手軽に基礎をやり直したくてインストールしましたが、良い感じです。
まだやり込んではいないので、★4で付けさせて頂きました。
他のレビューを見るとアプリの保守がされていない?ようなので、意見等を送ってフィードバック、はあまり望めないのかな?
学生時代に英語は嫌いではなかっ... - ★★★★☆
私は高3なのですが、正直英語が壊滅的にできません。
単語を勉強しようとしても、例文がわからない、文法を勉強しようとしても単語がわからないで、行き詰まっていました。
このアプリはしっかり解説してくれたり、本当に基礎中の基礎までやってくれるのでとっても助かっています!!
とっても良い! - ★★★★★
同じとこからリリースしてる生物に課金要素があるのに当アプリではそれがないのが複雑怪奇。手間暇かけて作ったアプリなんだし相応の対価は払いますよ。…問題は悪くないから星5で。
同じとこからリリースしてる生物... - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2016年3月17日(木)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

「中学、高校の英語を0からやり直したい人のためのアプリです。」



●このアプリの特徴●
1、「中学、高校の英語の基礎で抜けているところがどこであるか」を効率的にすばやく探し出せること。



2、「自動復習機能」により、気がつかないうちに、自動で反復して学習できて定着できるようにしてあること。



(絶妙のタイミングで間違えた問題が再出題されます。)



●部活などで高校生活を謳歌していて、「英語なんかわすれちゃった。」という人のために、中学高校6年間の英語で「どこが抜けているのか」をチェックして、「繰り返し復習できる」アプリを作りました。●



●第4章まで無料で試せます●



アプリ内課金について



「アプリ内課金の一番低い金額にしました。」



気軽に勉強に役立てて頂きたく、



この初級英語のアプリでの、「アプリ内課金」は、
App Storeで販売できる一番下の金額に設定してあります。



学習アプリなので、広告は一切載せたくなくて、
アプリ内課金にしました。



アプリ内課金を購入する事で、「第5章以降のすべての問題」と「今後追加で配信されるすべての問題」が使えるようになります。



たっぷり試してもらえるように、第4章までを無料にしました。



●熟成されたアプリです。●



アプリの制作には、



問題制作だけで4ヶ月の期間と、
基本の構成を考えるのには1年以上の期間をかけました。



また、アプリの基本構造は生物アプリで熟成されていて、
それが出来あがるまでには、2年の月日がかかっています。



心を込めて作り上げました。



第5章まで試してみて、価値を感じてくださった方にだけ
購入していただきたく願っています。



梢塾e出版からのお知らせ



利用規約



はじめに
このアプリ 「1週間で高校英語をやり直し(仮題)」は、日本の「中学英語」「高校英語」の内容をクイズ形式で楽しみながら覚えられるようにという目的で作成しました。初歩の高校英語の全範囲を見渡せる構成になっています。無理の無いペースで学習できるように計算してありますが、1週間で必ず出来るということを補償するものではありません。 ご利用される方は、下記の内容に同意の上、ダウンロードしてください。



第1条(適用範囲)
この利用規約(以下、規約という)は、アプリ及びアプリ内に記載された情報を利用する全ての方
(以下、利用者という)に適用されるものです。



第2条(免責事項)
アプリの問題、イラスト、説明、解説等については十分に精査、校正を重ねてありますが、100%の確実性を保証するものではありません。梢塾e出版 Keita Aoki は、利用者がこのアプリを使用したことにより生じた結果(試験結果その他)について、いかなる責任も負いかねます。



第3条(著作権等)
1.当アプリ内で使われているイラストのうち登場人物のイラスト(涼介先生、結衣先生のイラスト)は、イラストレーターの赤星イモ子さんに著作権があります。使用を希望される場合、営利、非営利を問わず、事前に著作者の許諾を得てください。(学生が自分の学習もしくは発表に使用する場合に限り、著作権者の事前許諾は不要です)
2.問題文、解説文の内容の著作権は、このアプリの配布者にあります。問題文の内容、解説文の内容について使用を希望される場合、営利、非営利を問わず、事前に著作者の許諾を得てください。(学生が自分の学習もしくは発表に使用する場合に限り、著作権者の事前許諾は不要です)



第4条(サービスの変更、停止)
梢塾e出版は、利用者の承諾なく、本規約の内容および本アプリに関するサービスの内容を適宜変更もしくは停止できるものとします。



第5条(準拠法・管轄)
1.本規約に関する法的事項については、日本の国内法が適用されるものとします。
2.本規約に関する紛争については、梢塾e出版 Keita Aokiの居住地を管轄する地方裁判所を一審の専属的合意管轄裁判所とします。
2016年 3月 9日制定



その他注意・確認事項
1.「高校英語」の内容が改訂、訂正された場合、問題や解説の修正等に時間がかかる場合がありますので、新しい内容については、直接、教科書もしくは学校で確認してください。



以上

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
16
4つ星
 
7
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

気に入ってるけど、いろいろ惜し...

気に入ってるけど、いろいろ惜しい。とりあえず、中の人は修正頑張って〜。
あと、メール送れない人はサポートページに載ってるアドレスから送るとできると思いますよ。

ooooooo3kjh - ★★★★★ 2016-12-01

何度も何度も

一回間違ってしまった問題を後から繰り返し出してくれるからもうそれで覚えるし、とにかく基礎を思い出しました!
課金したいくらいです

よしいくぞ うなぎ - ★★★★★ 2018-01-01

もし出来たら数学のアプリも出し...

もし出来たら数学のアプリも出して貰えませんか?数学が壊滅的にやばいです。文と文の改行を読みやすいようにしてくれたら嬉しいです。

★★★★★ 2020-12-30

不定詞の所とか。 答えが既に問...

不定詞の所とか。
答えが既に問題文に書いてあって変な文になってる。
to play play soccer.になってる。

★★★★★ 2019-11-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

1週間で高校英語を0からやり直し 梢塾e出版監修のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
40.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/03/17

リリース日
2016/03/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は1週間で高校英語を0からやり直し 梢塾e出版監修のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 高校英語を一気にやり直す。(すべての章を読み込み) (無料)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

Keita Aoki のアプリ

Keita Aoki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >